【進撃の巨人考察】女型の巨人がエレンを生かしておく理由や目的について語り合うアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人1期21話考察】



アニメ 進撃の巨人1期21話を見たアメリカ人カップルの考察、レビューに 日本語字幕を付け翻訳しました ペトラを失ってショックはしばらく糸 …

source

「【進撃の巨人考察】女型の巨人がエレンを生かしておく理由や目的について語り合うアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人1期21話考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    (本家の動画)コメントはこの2人が読んでるんですかね?

  2. より:

    ん?ひょっとしてペトラの死に凹みすぎてる彼氏をからかう意味もあるのかな?彼女さんが「自分はペトラタイプ」とか言ったのは。

    時に真逆の意見言ったり同時に違う意見を話だしたりしてるけど、険悪な瞬間は全然見られないスゴい良好で不思議なカップル。
    羨ましいし尊敬するわ。

  3. より:

    2人共、リヴァイのOVAを見ればもう一度ペトラに会えるぞ!!

  4. より:

    次がたんのしみ。

  5. より:

    おつまみいらないくらい良い酒のお供すぎるw
    ベルトルト、、笑

  6. より:

    俺的には2期のナナバとゲルガーの死の方が辛かった あの二人なら良いサブキャラに成れると感情移入した途端に殺された

  7. より:

    当たらずとも遠からず的な、絶妙な距離感の考察が良い

  8. より:

    26:32 ここ嬉しい^^

  9. より:

    左の人かなり頭キレるし、顔もかっこいいから普通にファンになりそう

コメントを残す