【ワンピース考察】ワンピース!古代兵器ウラヌスはナミなの?古代兵器ってそもそも何?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・古代兵器って何? ・ウラヌスはナミなの?

source

「【ワンピース考察】ワンピース!古代兵器ウラヌスはナミなの?古代兵器ってそもそも何?ONE PIECE」への44件のフィードバック

  1. より:

    普通に1回読めばだいたい分かるくない?

  2. より:

    古代兵器はそれぞれ3つの物をまとめてそれぞれの古代兵器だと思います
    船と能力その物とそれを操る人だと思います

  3. より:

    ビックマムの雲か他のやつかわからんけど
    そいつらがナミの言うこと聞いてしまうのって
    関係あるんだろうか・・・ それっぽいセリフがあったような気もするけど

  4. より:

    ウラヌスはラフテル上空に浮かぶ半分に割れた月

    ってネットで見た。
    ここからは推理ですがDの一族のDは半月とか、Daemon悪魔の意味で、月の民の一部の民は侵略行為に反対した反逆者で、ルフィもガープも悪魔の名前(ルシファー、ソロモンのガープ)ですが、ルシファーは神に反逆した堕天使の意味を持ち神とは天竜人の意味かな。ガープはよく分かりません、、、
    悪魔の実は侵略者である月の民が、奴隷に働かさせるため食べさせ、海に逃げられなくするために作ったのでは、、、。スマイルの様に悪魔の実は人工的に作れるので、、、

  5. より:

    最近いろんな人がワンピース考察するようになったんですが、たまにそれはただの理想?妄想?ってなる時がありますねー
    でも、タカシさんの考察からはそういうことを感じないし、愛ある考察ってやっぱりいいなとつくづく感じます(^^)
    これからも考察楽しみにしてます(*゚▽゚*)

  6. より:

    拍手する15秒くらい前からもう拍手する顔してるKさん

  7. より:

    要するにそれぞれが陸空海の兵器になっていると。その先の考察をオネガイシマス!!

  8. より:

    プルトン サンファンウルフ説

  9. より:

    アラバスタ編でダンスパウダーで天候を操る技術が出てたけど、紛争を止める時にもビビが時計台から叫んだ瞬間に雨が降ってきた…ビビが天候を操れるって可能性はないですかね。。。

  10. より:

    ナミさんは2年前の方が可愛かったな〜短髪の方が似合う気がする笑
    まぁ確かに体の方は2年後の方が好みだが2年前のナミさんの方が可愛い気がする特にスリラーバーク編のナミさんどタイプ

  11. より:

    ナミさんは2年前の方が可愛かったな〜短髪の方が似合う気がする笑
    まぁ確かに体の方は2年後の方が好みだが2年前のナミさんの方が可愛い気がする特にスリラーバーク編のナミさんどタイプ

  12. より:

    お2人とも喋りが上手ですね!話に引き込まれます笑

  13. より:

    個人的な意見ですが
    ドラゴンがウラヌスなのでは?悪魔の実じゃなくて自分のウラヌスの能力で、風を起こしたり天候を操ってるとか

  14. より:

    分からないところはちゃんと分からないって言ってくれるのがいいですね!

  15. より:

    ウラヌスではなくウラヌスに必要な鍵的な物説!

  16. より:

    ゴムゴムのピストルとゴムゴムのブレッドの違いがわかんないので次お願いします。

  17. より:

    ウラヌス天候を操るゼウス、プロメテウス、ナポレオン、ビックマム?

  18. より:

    プルトンは設計図を見たフランキーとルッチが関わるのは確実だよな

  19. より:

    おっぱいの次に楽しそう

  20. より:

    毎回、Kさんと一緒に拍手してますw

  21. より:

    Kさんの声めっちゃ芸人のヒロミに似てません?笑

  22. より:

    次の動画が超楽しみ!

  23. より:

    プルトン=サンファン・ウルフ
    違うかな?

  24. より:

    正直もっとスパン短くていい。ネタならいくらでもあるし

  25. より:

    フランキーはプルトンの設計図を持っていたから燃やしても記憶していて作れる
    もしくはサニーがプルトン

  26. より:

    処刑台でのロジャーは「俺の財宝」「この世の全て」としか発言してないけど、そもそも「ワンピース」っていう言葉はどう出来上がったんだろう?
    ってふと思いました。

    ①「ワンピース」という言葉は昔から知られていて、ロジャーはそれを見つけたから海賊王と呼ばれるようになった
    ②ロジャー処刑後、噂が広まってロジャーが置いてきた財宝のことをいつからか世間がワンピースと呼ぶようになった
    ③ロジャーが処刑台で発言してないだけで、クルーやライバル海賊の中では共通言語になっていて、それが徐々に世界に広まった

    今んところこの3パターンぐらいしか思いつかなかったのですが、タカシさんどう思いますか?

  27. より:

    俺は、イム様が出てきた時にあったルフィ・黒ひげ・しらほしの写真が気になってしょうがないですwしらほしがいて、3人だと古代兵器関係あるのかなとか思ったりしますが、天候とか言われるとナミもある気がしますねw

  28. より:

    2年前と2年後で大きな戦いを見ていくと似ているものがあるのですがあるんですけれどもどう思いますか?

  29. より:

    0巻のインタビューのところで、原案ではナミの知られざる過去が明らかにされるはずだったって書いてあるんだけど、サンジの過去があったみたいにいずれ明かされるのかなぁ…

  30. より:

    古代兵器の場所はポーネグリフに書かれている
    プルトンは地の神と言われているのでアラバスタの地下にプルトンのポーネグリフがあった(・∀・)
    ポセイドンは海の神と言われているので海深にある魚人島にポーネグリフがあった(・∀・)
    ウラヌスは天の神と言われているので予想ではどこかの空島またはエネルが向かった所にポーネグリフがあると思います(・∀・)

  31. より:

    ナミは最終的にウラヌスに匹敵するくらいの能力を得るという感じのような気がします。天候を駆使した戦闘であったり、雷雲ゼウスを従えてる点から考えました。個人的にウラヌスはドラゴンだったら面白いと思ってます!

  32. より:

    プルトンの話が出て思い出したんですけど、アラバスタ編でルフィ、ゾロ、チョッパーが地下に落っこちたシーンがあると思うんですけど、そこにあったポーネグリフ的な物は何なんですか?

  33. より:

    スリラーバーク編の最後に出てきた霧の中に光る目があったのがありますけど、あれってなんだと思いますか?

  34. より:

    ワンピース最新話出たので考察動画お願いします。

  35. より:

    カタクリ、オーブン、ダイフクってカイドウとビッグマムのあいだにできた子供なの?って質問して欲しいです!Kさんオネガイシマス‼️

  36. より:

    ロビンとフランキーが
    何気に仲良いのも
    プルトン関係だからなのかも笑笑

  37. より:

    今日は、短い笑
    ナミは確かに天候に優れてるけどそれ言うならいくら悪魔の実とはいえドラゴンのほうがウラヌスっぽくね?

  38. より:

    個人的にはウラヌスは、2年間ナミがいた『ウェザリア』と、と関係していそうだなぁ〜

  39. より:

    ウラヌスって空白の100年で使ったんじゃないの?

  40. より:

    プルトン 機械
    ポセイドン 人
    ウラヌス 自然
    って昔思ってた。

  41. より:

    ウラヌスがナミ説は私も最初違うんじゃないかなーって思ったんですが、
    いろんな話を聞いて全くゼロではないのかもと思えてきました!
    ‪ONEPIECE‬って楽しいですね!!!w

  42. より:

    ジョイボーイが古代兵器を作った人物でノアは古代兵器を乗せる船。ウラヌスの力で天候を操ってポセイドンの力で海王類にノアを引かせてウラヌスはでかい砲台っていう考察を見た

  43. より:

    俺は死なねぇぜ!相棒!!!

  44. より:

    Kさんvs佐藤さんww
    他の古代兵器がグランドラインにある中でイーストブルーに古代兵器があるのかしらって思っちゃいますけどどうなんですかねー?(^◇^;)

コメントを残す