【ワンピース考察】ワンピース835話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=AG6e8tRGV2U 続き:https://www.youtube.com/watch?v=i9wMIAui6SU ぜひぜひチャンネル …

source

「【ワンピース考察】ワンピース835話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース」への33件のフィードバック

  1. より:

    ブリュレって黄猿との相性めっちゃいいんじゃない?

  2. より:

    タカシさん!いつも楽しく拝見させてもらってます!
    今週のジャンプで少し思ったのですが、テゾーロはゴルゴルの実が覚醒して自分が生み出した黄金に意識?(感覚)がある。と言っていました。
    なので、ビッグマムもソルソルの実の覚醒者で
    全てのホーミーズにビッグマムの意識があるのではないでしょうか!

  3. より:

    早く見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  4. より:

    コメント全件返せてなくてごめんよー!みんなありがとうぅうう!!

  5. より:

    ワンピース愛すごいですね!おれも負けないけどねw

  6. より:

    剃剃の実
    6式なくても
    剃だけできる能力

  7. より:

    いつも考察動画楽しみにしてます!これからもがんばってください!

  8. より:

    イナズマイレブンじゃん
    ソウル
    化身

  9. より:

    今週のジャンプの仲間先生が書いたわんぴぃすふぃるむごぉるど面白すぎww
    個人的にダイスがツボw

  10. より:

    ナミ武装色の覇気が?笑

  11. より:

    ほぼあらすじ言ってますねぇw

  12. より:

    タカシさんが4皇の元夫だったとは・・・

  13. より:

    明日ワンピースの映画見に行きます

  14. より:

    ジャンプ見ずに、たかしさんの考察感想とアニメだけでちょうど楽しみも保っておけるのでいつもい助かってます!!w

  15. より:

    埋まってたタカシさん
    ブルック微妙ですよね
    ソルソルで操られるのか
    それとも本当に突破口か!笑

  16. より:

    ナミさんにボコボコにされたい(≧∇≦)
    シフォンやローラの夫なのはすごく似てたからそうだと思った(・∀・)

  17. より:

    たかしさんは地面に埋まるのが趣味なんですか

  18. より:

    細かい描写にまでどう感じたか知りたいんで今まで通りがいいです。

  19. より:

    読んでくださいって言うけど逆に80巻の漫画を勧められて読むだろうかなので自分はおもしろいとは言うけどオススメをしない

  20. より:

    きたー!!

  21. より:

    細かく言わないどか言ってるけど、結構細かく言ってない?笑

  22. より:

    今週の金曜日ストローグワールドやるよー

  23. より:

    タカシさんと同じワンピースファンで良かった‼
    (ワンピースよりタカシさんのほうが好きですけどwww )

  24. より:

    あと約束のネバーランド読み忘れた泣

  25. より:

    コンビニで立ち読みしてましたがソルソルの実は衝撃でジャンプ落としちゃいましたね

  26. より:

    たかしさんの動画見てワンピース見る気になりました ガチです

  27. より:

    鏡世界・・・

    最後の1人になるまでっていうアレかな?

  28. より:

    サンジと出会うタイミングが楽しみですね!

  29. より:

    うぽつです!

  30. より:

    ビッグマムとモリアが手を組んだらやばい

  31. より:

    毎週月曜日はジャンプを読んで自分なりに考察してから、タカシさんの考察動画を見ることが日課となっております!笑
    今週もアツかったですね!今後もワンピースと同じくらい考察動画も楽しみにしてます!!

  32. より:

    今日考察動画UPはやいですね!!

  33. より:

    はや

コメントを残す