【ワンピース考察】ワンピース837話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=i9wMIAui6SU 続き:https://www.youtube.com/watch?v=upQ9hUsMdgQ ぜひぜひチャンネル …

source

「【ワンピース考察】ワンピース837話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース」への41件のフィードバック

  1. より:

    8分55秒のサンジがそんな言い方するかってタカシさん言ってるけど、実際サンジさん言うっていうね‪w

  2. より:

    いつも見てまーす
    ワンピース大好きです

  3. より:

    ウルジスト歓喜!!

  4. より:

    たかしさん知ってましたか?
    新世界の物語って二年前の話しの上位互換っぽいですよ!
    例えばアーロンパークと魚人島、アラバスタとドレスローザです!
    話しの順番的におかしくね?ってなるかもしれないですけど、、、
    さらに能力にも上位互換があると思います!
    ミスバレンタインのキロキロの実とマッハバイスのトントンの実や、
    格闘キャラということでボンクレーとラオG
    Mr.5のボムボムの実とグラディウスのパムパムの実です!
    そしてさらにリーダーが七武海という設定なので繰り返してるのではないかと思います!
    そしてこれは本当に根拠のない妄想ですがウィスキーピークとパンクハザードが似ていると思いました!
    単純に七武海とやり合う前の島で幹部たちと戦ったりしているからです!

    おそらく今のホールケーキアイランドは
    たかしさんが前に言っていたスリラーバークと似ているというのも間違ってはないとは思います!
    ビックマムのソルソルの実とモリアのカゲカゲの実が上位互換だったりするのかなぁと思います!
    長々とすいません!これからも面白い動画お願いします!

  5. より:

    因果晒しww

  6. より:

    ウルージのって実食べてるん?

  7. より:

    TAKASHIさんのおかげで、ワンピース超~好きになりました!

  8. より:

    ネタ動画やんないんですか?

  9. より:

    ようやくジャンプと考察動画見れたー!!
    ウルージの療養中の理由が分かりましたね〜!
    キッドの顔の傷や左腕機械化、キラーの腕の火傷はビッグマム幹部との戦いのものですかね〜
    改めて四皇というポジションの凄さがわかった一話でした!
    今後の展開に期待して来週を待ちましょう!!

  10. より:

    何でウルージってこんなに人気なの?

  11. より:

    たかしさんの動画みてワンピース読み始めました、ほんとに最高です!!

  12. より:

    キッドがカイドウに捕まってましたが、あれがホーキンスの藁人形だったらアツイですね

  13. より:

    キッドてビックマムの傘下2隻沈めているよね。

  14. より:

    ウルージさん
    ルフィより強くね?
    4将星ってことは、クラッカーより強くないにしても6億ぐらいかな?

  15. より:

    パウンド好きやわぁ笑

  16. より:

    キッドの顔の傷と隻腕になった理由がわかったなー

  17. より:

    いつも動画楽しく見てます!
    扉絵の右のやつってドーマですよね!

  18. より:

    ビッグマムって男なの?

  19. より:

    夏休み後2日で終わってしまうのですが、部活があって遊べません。悲しいですワンピースの映画もう1回見たい‼︎

  20. より:

    5000円くじは初日でほとんどなくなりましたよー

  21. より:

    やっぱりこの始まり方がいいです!

  22. より:

    バンザーイ!!因果晒ーし!!!

  23. より:

    今週中々熱かった。新世界に入ってここまで、ドフラミンゴに苦戦はしたが9人の成長目まぐるしく希望に満ちた冒険だった。でも今日は一味違った。「海賊王になる」「四皇を討ち取る」と息を巻くルーキー達に四皇の本当の怖さ、新世界の洗礼を浴びせる見た事の無い強さの敵。しかもそれが一幹部。一つ上のレベルの世界に入った感がすごい。

  24. より:

    ウルジストの俺は今秋めっちゃテンション上がった!

  25. より:

    トレクルでイワンコフ来てますよ・・・・

  26. より:

    逆襲のギア4めっちゃ痺れました!!

  27. より:

    パウンドの因果晒しでツボリました笑

  28. より:

    え、ウルージー強すぎワロタw

  29. より:

    小顔ですね!

  30. より:

    祝!ウルージ!!!

  31. より:

    今回ビッグマムとは戦わずに最悪の世代編に入るやろな。いきなり四皇編なんていくらなんでも飛び越えすぎや。

  32. より:

    プレッツェルは縦長のお菓子ではないですよ。プリッツ?

  33. より:

    新入場特典とかやり口が汚ねえ…

  34. より:

    何も知らないものがすいません
    白ひげ海賊団は白ひげのマークがあると思うんですが、マルコのやつは何ですか??

  35. より:

    ウルージさん
    1コマ出ただけ大人気っすね(笑)

  36. より:

    TAKASHIさんルフィ好きすぎて、バルトロメオみたいになってますよwwww

  37. より:

    コメ12!

  38. より:

    ウルージの故郷って空島?

  39. より:

    5:15 だからキッドは顔に傷が ついてたんだな。

  40. より:

    カリーナのpop買おうかまようううう

  41. より:

    ワンピース最高

コメントを残す