【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】四皇カイドウに敗北フラグ成立?最期の悲鳴?全員に裏切られる?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】四皇カイドウに敗北フラグ成立?最期の悲鳴?全員に裏切られる?!」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サムネイルはなんのアプリで作ってますか?

  3. より:

    最近の海賊の裏切りがキーワードになってますが、ロックス海賊団が敗れたのも実はカイドウの裏切り、それを知っているのがビッグマム
    。和の国編でビッグマムが目立たないのは最後の最後でビッグマムにカイドウが裏切られる!!!!
    細かいことは抜きにして、この方がこの先めっちゃ楽しそう!!!

  4. より:

    黄猿とかきそうやなー

  5. より:

    そういえば和の国で
    よく裏切りと言う言葉強調されてますよね

  6. より:

    ゾロが倒したら面白いかもなw おでんの刀引き継いだわけだし んなワケにはいかんかww これからどういう決着をつけるのか楽しみです

  7. より:

    ババァってひぐらしの事じゃなくてヒョウ五郎親分の奥さんの事じゃないんですか?

  8. より:

    ぶんちゅうが太公望にやられたみたいに、カイドウも外野にダメージ負わされたあとでとどめはルフィにやられると予想。

  9. より:

    カイドウは部下も含めて、全員、海軍にやられるんじゃないかなあ。
    古来、日本では鬼が出入りする方角を「鬼門」といって忌み嫌い、それは「丑寅(北東)」の方角を指します。
    ワンピースで鬼門に当たるのは、牛と虎ですね。
    北東(?)の裏口から、「牛と虎」が海軍の新兵器「SSG」を携えて現れる気がします(おそらく革命軍もやられたもの)。

    ちなみに、鬼門の反対は「裏鬼門」ですが、これは「申未」の方角です。
    南西(?)の鬼が島の正門から、「猿」(羊は不在?)が侵入して、カイドウ、ビッグマム、麦わらを挟み撃ちにするんじゃないかなあ。

    憶測ですが。
    尾田先生が、「最初、新大将は西遊記の悟空、猪八戒になぞらえて「桃豚」を考えていたけど、藤虎と緑牛にした。これには訳がある」と語っていたので、虎と牛の意味を持たせるシーンはきっとあると思います。

  10. より:

    カイドウ、悪魔の実2つ食べなくても
    海に落ちたら自殺できるのでは?

  11. より:

    今回の考察には大いに納得。カイドウは裏切りで命を落とす運命かも知れません。中でもクイーンはその筆頭候補。キングとジャックと違って命に執着し過ぎている描写が見えるので。

  12. より:

    ヤマト裏切るな

  13. より:

    妄想警察 取り調べ室

    『何故ひぐらしを殺した? 仲間だろう!』
    「アイツ達を仲間と思った事は無ェよ。小者が手柄欲しさに余計な事しやがったから殺したまでだ。」
    『では何故おでんを殺した?』
    「アイツの身体はもう死んでたよ。意識だけ残っちまってたから介錯してやったんだ。」
    『その前に、お前はおでんに詫びたな?』
    「ヤツはこの俺に傷を付けた。だがあんなモンじゃ俺は死なねェ。俺には勝てねェ。だが、どうせ敗けるんなら全部出し切りたかったろうと思ってな。出し切ったところで結果は変わらんが。」
    『お前は赤鞘も殺そうとしたな?』
    『蚊が好きな奴って居るのか? 面倒臭ェんだよ、小者にブンブン集られるのは!』
    『全く反省が無いな。死刑になるぞ!!』
    「やってみろ!! 受けて立つぞ!!! ウォロロロロ!!!」

  14. より:

    海軍は大将使っても殺せないのか?

  15. より:

    釜茹での刑を耐え切ったおでんに言われた『せいぜい強くなれ』の言葉。
    自らに拷問を繰り返し、それでも死なないことで、おでんより強くなったことを証明したかったのでは?

  16. より:

    3:55
    カイドウを討ち取ることができたら、ミイさん、結婚してください!

  17. より:

    一味全員集合なら魚人島以来ですね!!!

  18. より:

    カイドウ裏切られ オロチが返り咲き最後にオロチをぶっ飛ばしてほしい。
    オロチを裏切ったカイドウが
    死んだはずのオロチに今度は裏切られるってラスト

  19. より:

    かいどうよりおでんがおかしい 誰が人質になろうと戦うべきです 自分が死んだ後どうなったか一目瞭然

  20. より:

    私はカイドウはロックスに裏切られた経緯や徹底的にやられて心が折れた経緯が有ると感じました、だからこそ裏切るや折れる等の言葉に怯えてると解釈しました‼︎

  21. より:

    カイドウのマムに大きな借りがあるって話は、カイドウの裏切りでロックス海賊団が壊滅したって事なのではないでしょうか?

    それが海賊は裏切るというカイドウの持論な気がします。

    ここでマムの食い煩いが起こり大混乱に陥りカイドウの部下が蜘蛛の子を散らすように逃げていくそんな展開が見たいです。

  22. より:

    全員に裏切られる・・・? 飛び六胞の面子てほぼ全員が他所の海賊団船長なので半数じゃないですかね?じゃあ大看板どうなるかと言われるとジャックはともかく、キング・クイーンは裏切らないと自分は思いますね

  23. より:

    カイドウは小悪党。

    なかなか思いきった見方ですが、まさにそうだと思います。百獣海賊団は、最強無敵のカイドウがあってこそ。
    海賊団はもとより、カイドウ自身も己の「最強無敵」という幻想に毒されているのかもしれませんね。

  24. より:

    今のところカイドウにものすごい不満をぶつけてる部下のシーンがないだけに、ここにきて裏切られたらちょっとかわいそう。

  25. より:

    命をかけた勝負の結果なので再戦するのが筋とは思わないかなあ。おでんや赤鞘達の誰一人として邪魔が入った事に文句を言っていません。
    そのへんは侍らしい潔さだと思うし、カイドウもそれはわかっているはず。
    カイドウのプライドももちろんあるでしょうけど、ひぐらしは侍とカイドウの勝負を汚しましたね。

コメントを残す