【ワンピース考察】【ONE PIECE 春休み特別編】作中No.1ドリームマッチは◯◯vs◯◯!!夢の対決ランキングTOP30!!※ネタバレ注意



重要 ※1043話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1043話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 どの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 春休み特別編】作中No.1ドリームマッチは◯◯vs◯◯!!夢の対決ランキングTOP30!!※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    みんなの見てみたいマッチをご記載ください〜!

  2. より:

    ワンピースの正体は人魚姫に合うような大きな洋服のワンピースだと予想。おそらく人魚姫へのラブレターや麦わら帽子とワンピースの似合う女の子などの事柄がリオポーネグリフに記載されている。ロジャー達が笑った理由、ロジャーが子供を欲した理由に辻褄が合う(あの年で急に子供作りたがることも不自然だったというところから)。マリージョアの巨大麦わら帽子とおそらくセット。そしてこれは、人魚姫が地上に来るための装いでもある(地上には日差しがあり、服も目立ってしまうため)。シャンクス は暗に何かをしている所などからみて、ラフテルには行っていないがワンピース関連については知っていると考えるのが妥当で、マキノと赤ん坊が映るシーンがあったが、それがシャンクス との子供と考えると、フーシャ村でマキノと恋に落ちた事、ゴムゴムの実を得たルフィが現れた事で、その帽子を託した。(シャンクス当たりの考察はまだ甘め)
     冒険一筋で恋愛に興味のないルフィというのも、このゴールを見越してのキャラ作りだと思う。おそらくそこで同じく冒険一筋のロジャーと同じように恋愛というものを知り、結果として、ルフィがちゃんと喜べるものになっている。
     追加でひとつなぎ大秘宝というのも、上下ひと繋ぎの洋服であるワンピースからの言葉遊び。また、ワンピースとは英語で本来上下続きのという意味がある。
     結論、ワンピースとはそのまま洋服のことであり、冒険一筋だったジョイボーイと人魚姫の色恋沙汰についての事が残されており、到達したものはロジャーのように冒険を休憩し、愛を探し始める。

  3. より:

    ビビvs黄猿かなぁ…
    いろんな歴史を踏まえてもこの2人のバッチバチのがみたいねぇ

  4. より:

    バギーvsミホーク
    決着つかないと思うけど

  5. より:

    白ひげ対センゴク

  6. より:

    ドラゴンの方がルフィより強いと思う

  7. より:

    バギーVSロジャーが一番やばいって

  8. より:

    ギア5でてるやん

  9. より:

    赤犬VSガープとかなら激アツ

  10. より:

    ミホークVSシャンクスも見てみたい!

  11. より:

    金は磁力と関係なくないですか?w

  12. より:

    Anime TV
    検索してほしい

  13. より:

    エースVS赤犬みたいなー

  14. より:

    1位ルフィ対シャンクスやろ

  15. より:

    カイドウvs白ひげ
    クロコダイルvsカイドウが見てみたいですね!

  16. より:

    個人的には
    カイドウ対白ひげ
    赤犬対黒ひげ 
    ミホーク対黒ひげ
    黄猿対赤犬
    ガープ対シャンクス
    マゼラン対エネル
    クザン対黄猿
    レイリー対ミホーク
    ウィーブル対ミホーク
    赤犬対エネル
    カイドウ対バレット
    サボ対黒ひげ
    ヤソップ対ヴァン・オーガー
    カイドウ対ミホーク
    シキ対バレット
    ルフィ対赤犬
    ゾロ対おでん
    ガープ対黒ひげ
    スモーカー対クロコダイル
    エース対おでん
    レイリー対ギャバン

  17. より:

    じょいぼーいさ、

  18. より:

    1044話でかくせおしたなぁ…
    ヒトヒトの実 幻獣種 ニカに

  19. より:

    四皇対五老星

  20. より:

    次回で能力覚醒してギア5もでるけどね

  21. より:

    エネルvsカタクリの見聞色を極めた者同士の戦いとか見てみたかった・・

  22. より:

    黒ひげはもう1つ実を食べることでカイドウに勝てると思われる

  23. より:

    下位のラインナップのほうがすきかも

  24. より:

    一位当たった!なんか嬉しい

  25. より:

    ナミの考察いつかやってください

  26. より:

    ウィーブルの絵適当すぎて草

  27. より:

    ルフィvsロジャー

  28. より:

    白ひげvsミホークみたすぎる・・

  29. より:

    エースvsサボで、エースがどこまで食らいつけるか見たい。

  30. より:

    16:08 金って磁力に反応しなくね?

  31. より:

    黒ひげ対ルフィがみたい

  32. より:

    アーロンVsロジャー

  33. より:

    カイドウと黒ヒゲだったら黒ヒゲ勝つだろ

  34. より:

    ルフィvs赤犬は…

  35. より:

    ルフィのほうがシャンクスより強いと思う
    シャンクスより強いカイドウをいずれ倒すんだろうし

  36. より:

    白ひげとリンリンは僕的には全盛期白ひげがリンリンを瞬殺すると思います、全盛期白ひげはリンリンが全盛期だろうと瞬殺出来る程に強いと僕個人的には思いますね、覇王色の練度も明らかに全盛期白ひげの方が遥か上の次元の高次元レベルですし身体能力も全盛期白ひげの方が圧倒的に遥か上の次元の高次元の強さだと思うので

    そしてロジャーとルフィはカイドウを倒した後を見越しても原作が終わった後の事も加味しても全盛期ロジャーの方が圧倒的に遥か上の次元の高次元の強さだと思います、なのでルフィはロジャーに瞬殺されると僕は思います

    そして動画にはなかったけど全盛期白ひげと全盛期ガープでも全盛期白ひげの方が圧倒的に遥か上の次元の高次元の強さだと思っています、瞬殺は無いにしても、一方的に圧倒されボコられると僕は思ってますね

    全盛期ガープとルフィなら全盛期ガープが圧倒すると思う

    まぁこれは僕の解釈、個人的な見解なので

  37. より:

    戦闘スタイルも能力も詳しく明らかになっていないキャラも混合させていて何の面白味もないですね
    お菓子で例えると未発売の商品と発売中の商品どちらが美味しいのか比べるようなものです
    ランキング入りさせている時点で”ライト層”の考察でしかないです
    (返信不要)

  38. より:

    カイドウVS白ひげが見たい

  39. より:

    ドフラミンゴvsカタクリとかも見てみたいな

コメントを残す