【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】サボ死亡?のフェイクニュースに隠された衝撃事実?!藤虎の陰謀?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】サボ死亡?のフェイクニュースに隠された衝撃事実?!藤虎の陰謀?!」への28件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    私の予想。 純粋に藤虎とサボたちが対決した。 これは無い。 くまさんを救出するため藤虎とサボは協力する。一時的に。 藤虎は世界政府に 疑問を抱いている。 サボは 革命軍の情報を持っていて、世界政府に疑問を抱いている。 天竜人の頭の悪い奴 がくまさんを暴走させる。 もしくは ベガパンクの製造したくまさん シリーズ か、 くまさん以上に強い 人造 人間 を出す。 七武海はもういらねえ の 理由がこれでわかる。 収拾がつかなくなったところを ビビか ビビの親父か どちらかが止めにかかって 撃たれる。 そこで 藤虎が 人道的にこれはどうなんだと思って サボに 協力する。 死を偽り、 世間には 死んだと報道する。 藤虎はサボに 世界政府の裏を探ってくれと頼む。 私の真相はこれである。

  3. より:

    おねーちゃん(ビビ)が緑牛に飯を食わせ繋がる
    サボと藤虎が戦いの途中で和解してなんらかの密約を交わし『サボを倒した。(能力の影響かなにかで)が、死体は回収できなかった。』と報告?

  4. より:

    ハンコックはフリーダム軍のリーダーこと麦わらのルフィが一味らを率いて助ける→結婚(興奮)

  5. より:

    いや、この感じはワンピースの世界において「死亡」よりもひどい状態でしょ。
    「裏切り」とか

  6. より:

    藤虎はルフィの事もあるからサボには甘そう

  7. より:

    現時点で、ルフィが世界政府や海軍と大戦争をする理由が無いので 最終回に向けてルフィが現政権に対して怒る事件が必要ですよね?

  8. より:

    反対に…
    サボを世界政府に引き入れた…
    (条件付)
    は…ないですか⁉️

  9. より:

    せっかくモルガンズに触れたのですから、モルガンズもこの一件に噛んでいると言って欲しかったですね。
    個人的には、藤虎が革命軍+くま達を逃がし、ワノ国に行かせる手引きをしたんじゃないかな、と。
    その時には当然モルガンズに「鎖国中のワノ国の独占取材のための潜入の手引き」を取引材料に「サボの死亡記事を書かせた」んじゃないかな、と。
    イッショウ・藤虎は、モデルは勝信太郎の座頭市ですが、ワノ国に縁があることは間違いないです。
    多分「黒駒の親分」の息子当たりなんじゃないかな、と。

    余談ですが、実際山梨県笛吹市には「腕相撲酒造」という蔵元があり、「甲州侠客傳黒駒の勝蔵」という濁り酒が自慢なんです。
    そして、ここの社長さんがたいそう腕っぷしに自信があったそうで、

    「社長に腕相撲で勝ったら商品として酒一升(イッショウ)進呈」

    なんてキャンペーンもあったそうです。

    「甲州侠客傳黒駒の勝蔵」「社長に腕相撲で勝ったら商品として酒一升(イッショウ)進呈」

    作者尾田栄一郎氏が日本酒が好きかどうかは知りませんが、盛り込むにはいいネタだと思うんですよね。
    こじつけが過ぎるかもしれませんが、イッショウ・藤虎は、ワノ国に縁がないなんてありえないので、ワノ国編に何らかの形で絡んで欲しいな、と私は思ってます。

  10. より:

    緑牛がどんな性格してるのかにもよるかな?

  11. より:

    今回は妄想ではなく一番ありそうな展開予想ですね。モンスターどか言うやつに見せてやりたいわ

  12. より:

    サボはふじとらと協力したと思いますね。皆騙されてますよね笑

  13. より:

    もしかしたら死んだのはクマじゃないでしょうか?
    天竜人の命令で天竜人を守る為に命を落としたとか…それだと革命軍の動揺も納得がいきます(サボがクマを殺す筈がない)
    その後、藤虎達に負けて捕まり公開処刑の記事に対してのダダンの反応ならば死亡記事はクマでサボは公開処刑ではないかと…

  14. より:

    クマが飛ばした説

  15. より:

    死ぬのならルヒーの目の前でしょう。

  16. より:

    可愛い声❤️

  17. より:

    なるほど今日も素敵です

  18. より:

    藤虎は本当の正義の心を持っている人物だと自分は思っているのであのゴミクズ天竜人
    のやり方は納得してないと思いますので、革命軍とは裏で協力的な関係になっている方が安心するしそうであってほしいと思っています。いつか天竜人の権力が無くなって
    くれればなと願っています!あのゴミクズ天竜人には生きる価値無し!
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  19. より:

    いつも素敵な妄想(^-^)
    ありがとうございます。
    毎日楽しみにしています。

  20. より:

    死んだとは書かれてないと予想

  21. より:

    またねバイバ~イ

  22. より:

    藤虎が内密にサボをサポートしてる?!???

  23. より:

    ビブルカードがあるから革命軍はサボが死んだかどうかの判断はわかるはず。
    コブラか誰かの殺害の濡れ衣を着せられたと私は予想する。

  24. より:

    1つ分かってるのが(๑╹ω╹๑ )俺が先に死ぬか尾田さんかどちらかやな(๑╹ω╹๑ )

  25. より:

    よかった。『ふぅ〜』

  26. より:

    次の幕間が早く見たいですね〜

  27. より:

    藤虎は海軍を裏切るのかな?

  28. より:

    いちー

コメントを残す