【ワンピース考察】ONE PIECEマニアに懸賞金の" 抜き打ちクイズ "をしてみた結果 ww 【 ドッキリ 】



募集は終了しております▽ ワンピース大図鑑ビブルカード、 毎月リリースされるってめっちゃ楽しみ増えて嬉しいんですけど… 今回は …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEマニアに懸賞金の" 抜き打ちクイズ "をしてみた結果 ww 【 ドッキリ 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    とーや悪魔コヤッキーワンピースマ二ア

  2. より:

    とーや(ウルージ懸賞金)
    俺(ジョンさん!!!)

  3. より:

    コヤッキーさんかわいそう

  4. より:

    コヤッキーさんが可愛そう。

  5. より:

    こやっきぼう

  6. より:

    サムネタカシさんに見えた

  7. より:

    ギンが1200万は高いよなー

  8. より:

    シャムが円表示になってんぞ笑

  9. より:

    キャラの写真も出して欲しかった

  10. より:

    コヤッキーさんかわいそう

  11. より:

    もっとコヤッキーさんを倒しましょー〜笑笑☺️

  12. より:

    もののすけ

  13. より:

    もものすけでしょ

  14. より:

    懸賞金問題は得意

  15. より:

    かわいそう

  16. より:

    ギンのやつって
    プラマイの誤差1000ずつやったら
    プラス2千ってアウトじゃないん?

  17. より:

    シャムの懸賞金の単位が円になってる

  18. より:

    ミンク族的なキャラは懸賞金低いの?

  19. より:

    チャンネル登録しましたー

  20. より:

    フィギュアクイズの答えはもものすけ!

  21. より:

    ごほーびよーいしたれよ

  22. より:

    懸賞金って定期的に見てないとすぐ忘れたり混ざったりするんですよねー…コヤッキーさん流石です!
    今度はとーやさんをはめて、ワンピースクイズでボコボコにしてください 笑

  23. より:

    ベポもペットあつかいw

  24. より:

    ウルージがスッと出るとかウルジストかな?

  25. より:

    いやー、暗記はきついっすよねー。
    中学の頃ワンピース王なったろ思てキャラ図鑑とかクイズ本とか買ってキャラ名、船名、刀名とか全部覚えてました(笑)
    テストの時も暗記カードに海軍中将書いて覚えてて
    友達に「ビックリしたー、そんなのテスト範囲に無かったから驚いた」って言われましたよ…

    今は半分程しか覚えてません((T_T))

  26. より:

    ウソップもっと高くなかったっけ?

  27. より:

    ルーキーの中で今1番懸賞金高いのはルフィ

  28. より:

    コヤッキーさんしばらく警戒しないとですね!
    今度はとーやさんに倍で返しましょう!

コメントを残す