【ワンピース考察】ワンピース!モリアのカゲカゲの能力はどんな能力?どんな悪魔の実なの?ONE PIECE



後半にちょっとだけジャンプの内容があります。アニメ派コミック派の方はお気をつけください! 15:21〜16:55です! こんにちは!Kです!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!モリアのカゲカゲの能力はどんな能力?どんな悪魔の実なの?ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    たかしさんの、キャラの声真似結構すきです笑

  2. より:

    そもそもモリアって人間?何者?見た目がw

  3. より:

    質問です!
    魚人族が悪魔の実を食べても泳げますか?
    にわかなので既出してたらごめんなさい

  4. より:

    影と位置を入れ替えることもできる

  5. より:

    全然関係ないんですが…Kさんの服、悪魔の実みたいですね 笑笑

  6. より:

    トキ様のトキトキの実とアインのモドモドの実があったら最強と思いませんか?でもモドモドの実は12年と年が決まってるんですが…
    たかしさんはどう思いますか??

  7. より:

    質問です!!
    アニメのONE PIECE見て思ったんですが、ペコムズって死んだんですか??原作だと生きてるかもって思ったけどアニメだと死んだ感じになっていたので気になりました。

  8. より:

    モリアはホグバックがゾンビの身体を強化してるからも関係してると思う。

  9. より:

    初質問です!
    カタクリが仲間になると聞いたのですが本当ですか?
    たかしさんの意見を聞かせてください!

  10. より:

    質問です!
    ウォーターセブン編で職長の1人であるピープリー・ルルは能力者ですか?
    エニエスロビーに乗り込んだ時に海兵の鼻毛がルルの寝癖のように、にゅっと伸びたのですがこれもある意味覚醒なのではないですか?

  11. より:

    質問です!
    ゾロの左目はなぜ閉じたままだと思いますか?

  12. より:

    間のことを忘れてて、無音!?と思って音量上げた途端Kさんの大声来てビクッてなりました笑

  13. より:

    ルフィのお母さんが誰かが気になるのでルフィのお母さんについてオネガイシマス

  14. より:

    このコーナー大好き!!!
    オネガイシマス海賊団
    毎回楽しく見てますっ☆!
    全部おもしろいです!

  15. より:

    質問です!4つ目のロードポーネグリフどこにありますか?
    ちなみに僕天竜人が持っていると思います!

  16. より:

    タカシ、モリア説急浮上

  17. より:

    モリアの真似めちゃ似てる笑笑

  18. より:

    K少尉のロギアの能力を教えて下さい。あと、覇気は何が使えますか?(笑)

  19. より:

    いつも楽んで見てます!このコーナーが大好きです。しかし僕は、にわかなので忘れてる点が多いです!今回の3d2yの描写もなんとなくでしか覚えてなくモヤモヤしてしまっています!なのでタカシさんの思い出している描写には正確なイラストを入れてくれると気持ちよく見れると思います。YouTube的に著作権の問題があるのかとかはわからないですがもっとにわかの人にもわかるように編集を強化していただけると助かります。すいません上からで!話が長くなってしまいましたがひとつ疑問に思ってることがあります。懸賞金何十億ベリーのベリーは円やドル並みに考えていいんでしょうか?wウォンや元だとスケールが小さくなりますよね!?

  20. より:

    タカシさん質問です!
    ローがパンクハザードにいるころ、ハートの海賊団(ベポ、ペンギンとか)はどこにいたんですかー?

  21. より:

    質問です。ワンピースフィルムゼットのエンディングのこども時代の部分を誰が誰か教えて下さい

  22. より:

    以前話された冷凍麦わら帽子についてですけどあの帽子しは当時の乙姫にジョイボーイが送るはずだったものだったと考察してます。しらほしがあれだけ大きければ当時の乙姫も大きい可能性はあるはずです。そしてジョイボーイのポーネグリフは当時の乙姫にこの麦わら帽子を送ること(約束)を果たせないかったから書いたものなのではとは思いました

  23. より:

    以前話された冷凍麦わら帽子についてですけどあの帽子しは当時の乙姫にジョイボーイが送るはずだったものだったと考察してます。しらほしがあれだけ大きければ当時の乙姫も大きい可能性はあるはずです。そしてジョイボーイのポーネグリフは当時の乙姫にこの麦わら帽子を送ること(約束)を果たせないかったから書いたものなのではとは思いました。にわかだから矛盾点もあるかもしれないです。

  24. より:

    たかしさんKさん質問です!

    頂上戦争後、
    海兵がセンゴクへの報告で、
    マゼランがひどいやられようで虫の息です。
    って報告してるのですが、扉絵ででボンちゃんが生きているならボンちゃんが虫の息にしたのですか?
    もしそうなら最初にルフィとレベル4に降りた時にマゼランから逃げたのはなぜですか?
    それとも、レベル6の黒ひげ海賊団以外の逃げた囚人たちが倒したのですか?
    もしわかれば教えてください!!!

  25. より:

    編集さんは、動画内の細部のミスの訂正等はしないのですか?
    環境的要因で漫画を読み込めない自分は、タカシさんのうろ覚えが合って居るのか間違って居るのか確認する術が無いので、正直悶々します。

コメントを残す