【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】サボがワノ国にやって来る?公式情報でまさかの確定か?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】サボがワノ国にやって来る?公式情報でまさかの確定か?!」への45件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    面白いですが、もう特に助っ人は来ないと思います。今から来るとルフィがかすみますし、せっかく4皇帝並に並ぶ一戦なのに、並べなくなる。それに、この場合はルフィを助けるとは言わない。これはルフィの冒険。ルフィが選択した事。生きるも死ぬもルフィはどちらでも満足のはず。ここでサボが来るのはただの邪魔者。助けるとは言わない。エースとは状況が違うのです。

  3. より:

    サボ 革命軍を裏切っている。
    殺人未遂の犯人こそサボである可能性がある。
    殺人未遂の相手はゴア王国の・・・

  4. より:

    サボとふじとら、緑牛は手組んでる気する。
    まあ、俺の妄想だけどね。

  5. より:

    すでに4皇2人いる以上サボが来ても足りない。海軍や革命軍、残りの4皇がきてもおかしくない。

  6. より:

    やっぱりなんらかの助けがデカい仲間がやってくるのは濃厚だと思うな、傘下の海賊はまだ出てくるのは早い気がするし、シャンクスが来るのは逆に戦力ひっくり返りすぎになる気がする…やっぱ革命軍かなー

  7. より:

    どーでもいいけどルフィ、ゾロ、サボ達の髪の長さじゃ丁髷作れねーだろ。

  8. より:

    ゲームの方にもサボがいたみたいなので、ワノ国で登場すると思います!

    話は変わってしまうのですけど、ペドロ はやっぱり死んでしまったのでしょうかね?
    享年って訂正されてたし、生きてる望みは薄いのかな…。

    エースやモネもそうですけど、好きなキャラがことごとく死んでくので悲しいです。
    残ってるのはローとビビだけ…。

  9. より:

    国際会議後のガープさんいないんと違うかな?
    新聞に載ってたのがガープやったらみんなが涙流すのはわかるけど

  10. より:

    サボいぼ

  11. より:

    新聞に記載されているのはサボじゃなく、くまのことなのか??

  12. より:

    マルコの妙な影はサボのことか!?って思った

  13. より:

    この絵を当日見た瞬間来るやろと思いましたが…その反面なんでジンベエがおらんか不思議と感じました!サボ来月の1番くじにもいますから来ると言う伏線確信しました!

  14. より:

    革命軍がサボを助け、ワノ国に来る。ルフィ達を手助けし落ち着いたら、イワさんがホルホルの実の能力でヤマトを男に性転換しちゃう‼️なんて面白そう。

  15. より:

    盛り上がる展開を期待!

  16. より:

    Simejiでもサボって打ったらサボ出てくるしな

  17. より:

    コブラは死んだな

  18. より:

    そのサボの和の国version
    ワンピース一番くじのオリジナルフィギュアのやつじゃない?

  19. より:

    だだんとまきのの驚きはミスリードでしょ。そもそもその二人はサボが生きていて、ドラゴンのとこにいること知らないんでは?

  20. より:

    サボのワノ国衣装がカッコよすぎる!

  21. より:

    え、だってこれスペシャルイラスト的なやつでしょ?
    来なくね

  22. より:

    鬼ヶ島決戦は熱いです!
    ミンク海賊忍者侍同盟も相当な戦力だけど四皇同盟に太刀打ちするにはまだ心許ない気が(泣)
    戦力はまだ欲しいと思う。
    マルコやイゾウが来たときには上がりましたw個人的には白ひげ繋がりで今ワノ国にいるルフィ、マルコを追ってウィーブルがやってくると面白いなぁとw尾田さんもこの先彼がイケメンだと分かるエピソードがやってくると言っていたので!

  23. より:

    サボって打つとエフェクトが!

  24. より:

    ミイさん、こんにちは。久しぶりにコメントします。ここを見てから、ONEPIECE公式YouTubeチャンネル見てきました。サボがワノ国に来ない理由にはなりませんが、描き下ろしに新しく麦わらの一味に加わったジンベイがいませんでしたので、あまり期待できないかなって思っております。というか、ジンベイを描かなかったのは何か理由があるのでしょうか?これからの展開を見守りたいです。

  25. より:

    ハンコックの和服姿見てみたい♡

  26. より:

    現実逃避をするでない。
    サボは死んだんだ。

  27. より:

    ただ、涙を流すほどとなると死亡以外で何になるのだろうか。

  28. より:

    サンジと思ったけど

  29. より:

    サボが生きているとビビかビビパパは殺された事になるんですよね
    (;つД`)
    カイドウが古代兵器をと言っていたので、プルトンを手に入れる算段がついたのかもしれませんね。
    そう仮定すると、黒ひげの「海軍に取られるぐれエなら俺が・・・」はカイドウのプルトン狙い、ガーブもプルトンを奪われまいと動いている(しらほし達に海軍は全力で事件解決に努めると言ってる)かも。(;゚д゚)

  30. より:

    サボがどうなったのか気になりますね、幕間が待ち遠しいです!

  31. より:

    サボがワノ国に来る経緯が予想出来ないw
    シャンクスとサボ?
    関連が無いと思うんだが?

  32. より:

    サボの和服違和感あるな

  33. より:

    ワンピースって仲間死なないよね、他の漫画と違って。周りの関係者は死ぬけどさ、1人くらい戦死した方がより一味も結束強くなるんじゃないかな、キャラの人気凄いから殺さないか。

  34. より:

    サボが来たら嬉しいですね!
    またね、ばいばーい。

  35. より:

    サボ革命軍数名と藤虎 緑牛が来そうな気します ビックマムは 海軍に捕まりそうな気します

  36. より:

    サボ革命軍数名と藤虎 緑牛が来そうな気します ビックマムは 海軍に捕まりそうな気します

  37. より:

    いつもありがとうございます。
    サボがワノ国にやって来れたらなぁと思っています。
    麦わら傘下の大船団を引き連れて…
    大船団の船長達とルフィとサボで、トキの九つの影…
    これもないですね(^_^;)

  38. より:

    もしかしたら
    海軍VS革命軍
    で武器 特に飛ぶ系が
    アラバスタ王国の王コブラ
    もしくはヒビがそれにあたり
    怪我をして
    海軍が今後めんどくさくなるからと撤収して 取り残された 
    西とか東とかのサボが怪しまれた可能性も

  39. より:

    世界会議が終わって
    帰ろうとしてたビビを
    イム様の命令で消しに来た
    場面を対決中の藤虎とサボが
    目撃・・・サイやレオが
    必死になってビビの事を
    助けようとしてるのを見て
    サボがルフィの仲間と判断し
    助けに入る・・・
    当然、正義感の強い藤虎も
    狙われてるのが一国の王女だし
    味方してくれると思う

    結果、海軍に未練ナシって
    味方になって同行

  40. より:

    サボは死んだんだから来れないだろ!

  41. より:

    サボが描かれていたのですね、サボできたか、が第一印象です。イーストブルー編が新世界編のベースと考えている私にとっては、ほわっとした予想、予感を超えるという意味でのサボです(笑)

    和の国編で盛り上がっている最中、相変わらず過去にこだわり続ける考察を続ける私。突っ込みどころ満載ですけど

    ラッスー、ファンクフリード、そしてシャンクス?について考察

    ラッスー最初の悪魔の実説まだ詳細は書いていませんが、その説はストーリーとしては納得出来るのですが

    ラッスーが何故悪魔の実の能力を身につけているのかがの謎が解けなくていましたww。

    でもそれも解消され、この説には自信を深めまた今後のストーリーに大きく影響を及ぼすシャンクスの謎の一部に迫る考察も出来るかなとww

    サイボーグ

    広義では自動制御系の技術(CYBernetic)と生命体(ORGan)を融合したものとされています

    ラッスー   イヌイヌの実モデルダックスフント

    属性    ゾオン(動物)系

    効果    ダックスフントに変身する

    ファンクフリード ゾウゾウの実

    属性      動物(ゾオン)系

    効果      象に変身する

    アラバスタ編

    ラッスーについて

    ウソップ バカ言え、元が銃なら何で動いてんだ、悪魔の実に意思があるわけねぇだろう

    尾田先生の誘導です、悪魔の実は食べてこそ、その効果を生む。確かにそうですが、銃に意思があるか

    悩みます、悪魔の実の成分をウンタラカンタラ、

    ここでミーさんの言葉が頭をよぎりましたというか、

    これは少年漫画

    つまり少年少女に夢を与える漫画であり、その少年少女の夢を語る漫画でもある、

    大人になって読む人にも子供の頃に描いたであろうたくさんの夢や希望忘れないで欲しいというメッセージも含まれている

    意思のないものが悪魔の実を何故身につけられるか、しかしその理由が複雑な手順や数式などというのは子供にとって必要だろうか

    ルフィのように寝てしまうのがオチの話(笑)

    大人的感覚で行くと荒唐無稽でも、子供ならうんそうかと納得しそうな簡単な理由だと考えました

    アニメで未来国バルジモアを関連を何度見ていても気づきませんでしたが、

    子供にとっての驚きや興味うーん。

    何気にふと思い起こしました

    クマによって未来国バルジモアにフランキー将軍が送られ時、

    フランキー将軍は犬にロケット砲か大砲のようなもので攻撃されるシーンがあります。

    何故犬の口からロケット砲のようなものが出る

    これってよくよく考えると、後で知りますがベガパンクが残していったものです

    この犬はベガパンクによって作られたサイボーグ犬です。

    フランキー将軍のパワーアップはコーラこれをワンピース読者は荒唐無稽だけれど当たり前のように受け止めています

    つまりベガパンクはラッスーと名付けたダックスフント型のサイボーグ犬をペットとして、或いは護衛犬として

    ジャッジと世界を回りながら研究をしていた(海外の無法な研究チームに所属していた頃)

    血統因子の発見からすぐにでも、というより血統因子が無ければ悪魔の実が作れなかった。

    シーザーも自分の研究以外興味が無かった。血統因子の発見は共同だけれど、どう応用するかは違った。ベガパンクは悪魔の実に興味と好奇心を持った

    すかさずラッスー(ダックスフント)の血統因子等を利用したゾーン系悪魔の実を作り、それをラッスーに食べさせた。

    クマは語りますベガパンクは500年先の未来の科学力と

    ファンクフリードについてはスパンダムが子供のころから飼っていたファンクフリード(ピンクの象)をベガパンクにサイボーグとして再生してもらい、

    それをいつも連れ歩ける状態にして欲しいとベガパンクに依頼した。多分まぁそのあたりの会話かな

    ベガパンクはその象の鼻を剣にしてゾウゾウの実をそのピンクの象に食べさせた

    普段は剣の状態にしておけば、それこそどこでもファンクフリード(笑)スパンダムにとっては良いことです

    後はシャンクス、船なのかグリフォン、後はマント、もう一人のシャンクス?はサイボーグ?ベガパンクとの絡みはありそう
    ファランキーは悪魔の実を食べないと予想しています、多分どう描いて良いか解らない、描けるかもしれませんが

    サイボーグとしてどう進化していくか、或いは組み合わせとして武装色の覇気は面白いとかなww

    毎日配信楽しみにしています

  42. より:

    ミイちゃん6歳こんこん^^ おしゃべりミイちゃん(*^。^*) 1日一癒しありがと~またねぇ~ばいばーい♬

  43. より:

    サボがワノ国へ行くのは麦わら大船団のワノ国集結の流れの中、八宝水軍とトンタッタ海賊団に救われ傷ついた革命軍を逃がす為ルフィの下へ向かうパターンがいいですね。

    歴史を変える闘いをする麦わら大船団。七武海解散で海軍に追われたハンコック達も合流したら最高に熱い展開です。

    頂上戦争でミホークの言った言葉が形になるのが楽しみです。

  44. より:

    これは来ますね!
    さて、サボはどうやってワノ国に登場するのか?そしてそれは、いつなのか?刮目して待て!

    ・・・・・・・・・・・・みたいな?w

  45. より:

    関係ない話なんだけどなんでサボってなんでカギの頃の鉄パイプで戦ってるの?
    もっとマシな武器使えし…

コメントを残す