【ワンピース考察】【ネタバレなし】劇場版ワンピーススタンピード観た人のリアクション!ONE PIECE STAMPEDE 最速 REACTION



ワンピース公式YouTubeチャンネルにて、ONE PIECE担当編集のイチオシ動画に紹介されました!

source

「【ワンピース考察】【ネタバレなし】劇場版ワンピーススタンピード観た人のリアクション!ONE PIECE STAMPEDE 最速 REACTION」への40件のフィードバック

  1. より:

    よく数えたな

  2. より:

    俺もめちゃくちゃ楽しんだけど俺の5倍ぐらい楽しんどるやん

  3. より:

    ノーカット版欲しい、隣で流しながら映画と交互に見たい

  4. より:

    リアクション342回目はきっと
    サボとエースの共闘のシーンな気がする

  5. より:

    主題歌直前の「あの人」の登場には、泣いてしばらく動けなかった

  6. より:

    今見たらコロナとかなくて映画終わった後に声出して叫んでたのが、めっちゃ楽しかったんだなって思った。
    またTAKASHIさんがめっちゃ叫んでリアクションできる時を楽しみにしてます!

  7. より:

    I wish I had a Japanese friend

  8. より:

    ほぼずっと泣いてる件についてw

  9. より:

    もらい泣きした爆笑

  10. より:

    ビジョビジョは神だねw

  11. より:

    たかしさんワンピース好きなんだなぁっていう気持ちがわかるわー

  12. より:

    ワンピーススタンピード観てるときのたかしさんの顔見ると俺も泣いてくるわ

  13. より:

    8回見ました。1つの映画をこんなに見たのは初めてです。4Dデビューも果たしました。

  14. より:

    大人だけど子供みたいにはしゃぐ大人好きやわー

  15. より:

    後半号泣しててくさ、タカシさん素敵やな

  16. より:

    この映画で1番かっこよかったのはウソップ

    異論は認める

  17. より:

    一人で見てる時こんなに喋ったり、動いたりする人なんているんだ

  18. より:

    anying waseo

  19. より:

    Memoriesが流れてめっちゃ涙が出てきた

  20. より:

    パレットの覇気に負けないルフィの覇気でぶつかり合って弾けて青と赤が散ってるシーンがかっこいいかな

  21. より:

    俺もこの映画は既に見たけど、たかし氏のリアクション見てるだけでまた感動が蘇ってくる!

  22. より:

    泣いてた場面オレンジ色のところだから最後残像のエースが出てくるところだよね!
    友達と映画館行った時このシーンみんな泣いてて横見たら友達も泣いてました。
    まじで鳥肌立ちました、この映画作った人天才すぎる

  23. より:

    そりゃ泣くわ

  24. より:

    これ1人だからいいけど、他の人がいたら。迷惑やで笑笑

  25. より:

    とくに最後のワニマさんの歌で泣きそうになった。映像とともにね

  26. より:

    本当にスタンピード凄かったし感動した僕も公開日見に行きました。実はワンピースは僕に生き場所くれました、スタンピードを見て改めて尾田先生感謝です。

  27. より:

    むちゃくちゃ楽しんでる

  28. より:

    stampededo

  29. より:

    何故か、映画見終わったらもう1回見たくなったw

  30. より:

    4DXで見たけどほんっっっとに最高だった
    胸アツ展開多すぎて感情がむしろ迷子だった
    STAMPEDEはいいぞ

  31. より:

    まじでよかったけど俺のリアクション回数0

  32. より:

    劇場版ワンピーススタンピード面白かった‼️

  33. より:

    ローやサボとかルフィと関わりのある人達が一緒に戦うのホントいい!!

  34. より:

    ほんとにこんな客が隣にいたら迷惑
    だから映画館は嫌い

  35. より:

    今日、スタンピード観てきました!

    この動画で思ったこと、
    どこのリアクションだ?!?!

  36. より:

    リアクション回数多過ぎだろ〜(*´ω`*)
    思ってたけど、
    映画見たら納得|・ω・`)フムフム
    ストーリーアニメをぎゅっと纏めた感じに思えた(*・ω・)
    ナミさんのコンテストc(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!

  37. より:

    覇王色の衝突えぐ

  38. より:

    泣いてるとこ絶対ウソップだろ

  39. より:

    見る前大げさなリアクションだっと思ってたけど、スタンピードヤバすぎて俺もこうなったし号泣した

  40. より:

    本当に最後の最後で号泣した

コメントを残す