【進撃の巨人考察】映画化したら鬼滅の記録を超えるだろうと予想するアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人4期27話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 11話(86話)を見た アメリカ人ニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 今回は見所が …

source

「【進撃の巨人考察】映画化したら鬼滅の記録を超えるだろうと予想するアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人4期27話】」への4件のフィードバック

  1. より:

    マジレスニキ多め

  2. より:

    鬼滅みたいな勧善懲悪ってかんじの単純なストーリーじゃないからなぁ…
    悔しいけど鬼滅は超えられないと思う…

  3. より:

    作品全体のクオリティ(特にストーリー展開、含蓄の有る台詞)は進撃の方が断然越えてると個人的には思う。
    だけど映画化しても鬼滅を越えるのは無理だと思う。
    原作、アニメを観ていない層はラスト数話を映画化したものを観てもピンとこないだろう。鬼滅の無限列車編も映画だけ観る層に不親切?な作りだったがフジの地上波で映画までのお復習をしてたし何よりも話が進撃に比べてシンプルだった。
    進撃は地上波がNHKだしどこまで映画化に協力的かは不明だしね。
    悲しいかなあのクオリティで地上波アニメを作り続ける為には映画化して利益をあげないと赤字に成る現実も有るので、映画化されたら複数回観にいくつもりだが。

  4. より:

    鬼滅はキッズ層が強すぎるからどうだろなぁ
    進撃は親子で見る感じの作品ではないし…
    でも映画化はしてほしい、社会現象になってほしい

コメントを残す