【ワンピース考察】【インタビューあり】ワンピース音宴行ってきたー!最高すぎぃい!!感想レポート!ONE PIECE



ワンピース音宴(おとうたげ)~イーストブルー編~ 2018年8月12日(日)~9月2日(日)東京国際フォーラム ホールC ・公式サイト …

source

「【ワンピース考察】【インタビューあり】ワンピース音宴行ってきたー!最高すぎぃい!!感想レポート!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    まっつんが見れるなんて(´:ω:`)♡
    ナミさん役の方の立ち方がバレエ、チアっぽい…美しい✨

  2. より:

    音宴めっちゃ行きたいです(´;Д;`)
    今回は残念ながら行けそうにないので、別地域か東京で是非イーストブルー編以外もやって欲しいです(*゚▽゚*)

  3. より:

    見に行きましたー!
    ミュージシャン目的の方が最初は強くて行ったんですけど、パフォーマンスの方がヤバすぎて…
    終始泣きました・゚・(。>д<。)・゚・

    パフォーマンスの方とハイタッチした時は、一気にテンションハイになって、好きなミュージシャンの方が近くで吹いてた時はサンジ並にメロメロ状態に…www((*♡△♡))キュンッ

    もう本当に行ったほうがいいです!!
    なんだかんだで5回見に行きましたけど、まだ足りない!!(*´ω`*)

    どの角度から見ても楽しめますし、何度か行って色んな角度で見るとそれぞれ見方が変わりますがこれからの方…1階席10~17列のの通路側オススメです!!
    近すぎず遠すぎずで全体を見れますし、通路側なので本当に隣まで来てくれたり席によってはウソップに絡まれたり…

    長々とすみませんでした。
    本当に皆さん見に行ってください!笑

    あっ!
    タカシさん、トートバッグ…思ったより大きめで使い勝手が良いしデザイン可愛いのでオススメですよ!(*˙︶˙*)ノ゙

  4. より:

    この日俺も音宴行ってタカシさんにも会えて感動が多すぎた笑

  5. より:

    音宴行きました!演奏メンバーblastって言う外国のバンドですよー!

  6. より:

    めっちゃ見たいけど学校始まってるし大阪住みだから東京行くまでにお金もかかるし色々あるからいけない~めちゃ行きたいのに
    静かにみんなのツイッターを見てたのしんでます笑笑

  7. より:

    行きましたー!
    もうサンジカッコよすぎでした!
    本当に、行くべきです!

  8. より:

    行ったよー!!!4月のしょっぱなからチケット取って待って待って待ちこがれて行ったよー!もう、泣きまくりで、サンジのアクロバットも凄いし、ウソップまで凄いし、チビルフィがヤバ過ぎて…あと100回観たいけど、お金が無ーーーい!泣泣泣 再演切実 泣!!!

  9. より:

    何席で見たんですか?

  10. より:

    ワンピースを実写すれば毎回いじられるナミの胸w

  11. より:

    ガキンチョは口出さねぇ方がいいんだぞ!

  12. より:

    たかしさんのレビューが上手すぎてすごく行きたくなりました。
    ほんとに凄かったんだなってのが伝わってきますw

  13. より:

    音宴・・・。頼むからDVD化してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。見に行けないからDVD化してくれぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・

  14. より:

    ナミ役の大北さん、バトン世界一とか凄すぎ!!!笑

  15. より:

    福地さんってユニバでもゾロ役とかヘルメッポ役されてませんでしたっけ?凄いですね!

  16. より:

    トートバッグ買っちゃいましたー!デザインめっちゃ可愛いです笑大きさも丁度いいのでオススメです!

  17. より:

    悩んだあげくたかしさんの動画見ていくことにしました!!

  18. より:

    私も見て来ました!
    ブラバンの方々が本当に楽しそうに演奏していらっしゃってて、心から楽しめました!
    第2弾とかやってほしいですね(*^^*)

  19. より:

    音宴行きたいのはやまやまだけど
    お金がないからダメだ~

  20. より:

    いぎだいーーーーっ!私も一緒に連れてってーーーーっ!(>o<)(ニコ・ロビン風)

  21. より:

    僕もワンピース(を買いに)行きましたよw

コメントを残す