【ワンピース考察】【呪術廻戦】ヤバすぎだろ…!!領域展開の2種の"必殺効果"は◯◯!!他者の領域から乙骨&リカ自身をもコピーしてしまう…!!※ネタバレ注意



重要 ※178話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※178話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画について …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】ヤバすぎだろ…!!領域展開の2種の"必殺効果"は◯◯!!他者の領域から乙骨&リカ自身をもコピーしてしまう…!!※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    乙骨の領域の効果についてどう思いますか?
    (①疑似領域展開コピー(他人の術式をコピーして自身の生得領域に付与)、②実は領域展開をコピーできる能力、③コピー能力の制限が解除、④乙骨自身をコピー、⑤その他)

  2. より:

    “死ね”の呪言が確定で当たるって思うと最強だわ

  3. より:

    リカコピーして地獄にして欲しい

  4. より:

    領域の中で呪言の死ねが必中?最強やんw

  5. より:

    ハンターハンターのクロロの能力見たら1人のやつ使ったら違うやつ使えないので使えないと自分は思います!

  6. より:

    五条悟の獄ノ番考察してほしいです!

  7. より:

    領域展開で乙骨が乙骨自身をコピーしてそれぞれが指輪を持っていたら乙骨とリカが大量に…

  8. より:

    結婚式場は普通にありそう
    リカがウェディングドレス着てたらなかなかにカオスになりそう笑。でも乙骨は真顔で「似合うだろ?」とか言いそう。

  9. より:

    黒バスの黄瀬みたいになってくな

  10. より:

    領域展開両方ともぶっ飛んでておもろいww

  11. より:

    領域展開中、乙骨の技量を無視して術式のコピーができるなら六眼無しで五条悟レベルの無下限呪術が使えるかも。でも、正直コピーだけじゃなくて乙骨のオリジナルとか見てみたい

  12. より:

    ハンターハンターのクロロの念能力に似てますね

  13. より:

    東堂の術式コピーして獄門疆から五条解放とか有り得ますか?

  14. より:

    まず大前提としてコピーはリカ特有の術式だと考察してる。
    理由としてリカ接続前に一度もコピーの術式を使用していないこと、ゴキブリ戦であれだけ見せたくなかった反転術式を使用する状況下まで追い込まれたのにコピー術式を一つも使わなかったことと辻褄が合わない。
    そういう意味ではこの領域展開からが乙骨本来の術式が見れるんじゃないかと期待してる、少なくとも他人の領域展開パクるはないと思うわw

  15. より:

    乙骨先輩は、呪術廻戦0で狗巻先輩に『憂太逃げろ』という呪言をくらってます

  16. より:

    まさか、ひとりじゃないんだが伏線だったとは…

  17. より:

    純愛ビームが打てるようになるっていう領域展開あったらいいな

  18. より:

    術式のコピーって生得術式じゃなくて外付けの術式って言ってなかった?

  19. より:

    里香を解呪しなかったらと考えると恐ろしい

  20. より:

    コピー能力取っ払ってリカの能力コピーしてドカン!って言うガキみたいな考えしてたけどこの動画見てワンチャン?って思ってしまった

  21. より:

    コピーコピー言いすぎて頭おかしなりそうやW

  22. より:

    リカちゃんと乙骨が沢山出でくるんだろうな~
    知らんけど

  23. より:

    乙骨強すぎだろ

  24. より:

    話が構造化されていて非常に聞きやすいです!

  25. より:

    「リカ」っていう術式を付与する可能性はないのかな…?

  26. より:

    死者との接続だったら今まで死んじゃったキャラ出てきて面白そう

  27. より:

    乙骨が呪言をコピーした時にはもう右腕にラクダワラの術式がコピーされていたので
    同時に2つ以上の術式がコピーできるのでは?間違ってたらすいません

  28. より:

    乙骨は、狗巻から『逃げろ』という呪言を受けています!!

  29. より:

    乙骨のコピーが領域展開したらめっちゃ増えるやん

コメントを残す