【ワンピース考察】ついにルフィは麦わら帽子をシャンクスに返すことに?!シャンクスの言う立派な海賊とは?!【ワンピース ネタバレ】



シャンクスとルフィはいつ会うことになるのだろうか。 頂上戦争ではまだ約束が違う。しかし、ビッグマム海賊団の将星二人を落とした時には、 …

source

「【ワンピース考察】ついにルフィは麦わら帽子をシャンクスに返すことに?!シャンクスの言う立派な海賊とは?!【ワンピース ネタバレ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    前世の記憶か、悪魔の実の意思がシャンクスにもあって、それがルフィにも宿ったタイミングで帽子返しにくるのかもですね

  2. より:

    男、男、こりゃいつかフェミが怒りそうですわ

  3. より:

    麦わら返したら
    海賊旗どうなるんやろ
    そのまま?

  4. より:

    シャンクスは表向きは四皇だが、裏の顔はわからないなー。

  5. より:

    ルフィが麦わら帽子をシャンクスに返したらルフィの二つ名とかはどうなるんでしょうか?
    別の麦わら帽子を被るんですかね

  6. より:

    なるほど
    素晴らしい考察です
    ワンピース 尾田先生は
    何を伝えたいか 最終的に
    笑うを通じて我々に何ニカを
    伝えようとしている
    それは1人1人受けとり方は
    違うが笑う
    何ニカでしょう

  7. より:

    本当にぶっ飛んだ考察ですけど、おふざけ大好き尾田先生ならやりかねないという思いもありますね…

  8. より:

    Film REDのルフィのイラスト衣装では二角帽子を被ってたからシャンクスに麦わら帽子を返す可能性もあるけど、個人的にはルフィにはずっと麦わら帽子被っててほしい

  9. より:

    はちさんとむっくんが同じ感じなので仲良くなれそう

  10. より:

    イム様=オカマだったら面白いですね!ボンクレーにイワンコフにちょいいょいこの漫画オカマ出てますし

  11. より:

    カイドウとかビックマムの幹部に比べてシャンクスの幹部ださくない?

  12. より:

    是非、もっちー先生とのコラボを!

  13. より:

    近い将来
    シャンクスは死ぬと思う。
    麦わら帽子はルフィが新しい世代(マキノの子供)に受け継ぐラストだと思うなー。
    シャンクスはロジャーから麦わら帽子を受け継いでそしてルフィに託した。それをわざわざシャンクスに返すていうのは流れ的に逆流してるしなんか不自然。

  14. より:

    コビーのあのゴムゴムのみを食べたなんて驚きました。というセリフはアニメにありますか?アニメと漫画は別物ですか?

  15. より:

    立派 ≠ 強さだけを求めた姿ではない かと思います。

    誰よりも 楽しんでいる、誰もが憧れを抱くような 海賊 = 立派 かと思います

コメントを残す