【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ヤマトは絶対諦めない!ウソップが救世主になる?!ヤマトと共闘?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ヤマトは絶対諦めない!ウソップが救世主になる?!ヤマトと共闘?(予想妄想考察)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    Youtubeに一瞬次回号がupされて数秒で集英社から消された∠( ̄^ ̄)

  3. より:

    ストーリーを楽しむ派なのでネタバレは気にしない派ですね
    まぁ、自分が知ってても人には確認を取ってから言うか
    完全に言わないか ですけどねぇ
    例えば、映画のネタバレされても
    映画見てる間は映画に集中してるから
    見終わってから「あぁ、何か聞いてたな」って感じw

  4. より:

    ずっっっと「ジョイボーイ」という名前と「ニカ」の言い伝えを知ってから思っていた1つのイメージがあったのでミイさんの考察で自分の考えを伝えます。
    映画の「マスク」のイメージです。楽しく強いイメージです。ネタバレを知らないので早く知りたいです。

  5. より:

    ミィさん、ネタバレに負けず、これからも楽しい妄想お願いいたします。( ^ω^ )

    私は次のネタを知りたいのではなく、あれやこれや妄想したり、妄想を聞く方が楽しいのです。

  6. より:

    みぃさん♪
    いつもありがとうございます♪
    モモの助の気持ちもヤマトの気持ちも 元はワノクニを守りたいっていう同じ気持ちなんですよね
    あと何日かで最新が見れるので楽しみです♪

    あと周りから何を言われても あくまでみぃさんのオリジナル予想なので 僕は応援してますよ(^∇^)

  7. より:

    モモの助は28歳しかし、精神は8歳も熟熟の術で・・もうすでに精神も28歳になったのか?
    諦めは仲間を死なせたくないとの思いか?侍はなぜ意に添わぬことを強制されるより死を選んだのか?
    何某の侍は勝てないと分っていても戦って死んだ・・なぜ?屈辱を味わいたくなかったのだろうと思う。
    ワノ国は侍の国、敵に屈服するわけにはいかない屈服は平和と自由を放棄するようなものだと思う
    それを取り戻すために戦ってきた例え負けても屈服はしない屈服はすべてを水泡に帰す。更に犠牲者を増やすことになる。
    戦争に犠牲者はつきもの。死んでいった者の願いは思いは決して軽くは無い決して無駄にしてはならない。
    一国の主となるものは厳しくつらい決断が必要。ヤマトはまさしく武士と言える。攻撃は最大の防御、確固たる信念が必要
    モモの助も守るべきものを守ってほしいと思います。死ぬよりつらい地獄にしてはならないと考え直してほしいと思います。
    すみません少し熱くなりました。ヤマトを助けに行くのはウソップではなく、モモの助でありたい。

  8. より:

    早くワンピース見たい!待つ時間も楽しみ。このチャンネルでいつも気を紛らす事出来て嬉しいです

  9. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    ミィさんだけではなく多くの考察者がかなり悲しいですよね( 。゚Д゚。)
    一生のテーマかもしれませんが……

    もものすけは実際8歳ながらも大将としておでんの意志をきちんと継いでますよね( ゚∀゚)ノシ

  10. より:

    いつも楽しく拝聴しています。
    ルフィの実はニカニカの実だと思います。理由はニカを合わせると漢数字の五になり、政府がニカニカの実を無にしたいから五と六でゴム!しかもルフィの誕生日は五月六日ではなく五月五日だからニカニカなのではと妄想してます!考えすぎかもしらませんがいかがでしよう?

  11. より:

    ヤマトとモモの助で立場の違いでおでんの航海日誌から感じた事は違うのかな?多分同じルフィがいなくなればダメだというのは同じ ただヤマトはダメならダメで最後まで武士らしく モモの助は民の事を考えての発言 ヤマトがどちらにしても全員不幸が待ってると・・

  12. より:

    そろそろシャンクス成分ほしい(展開的にしばらくないか

  13. より:

    ヤマトのセリフは集英社としても
    ギリ線だったのかもしれませんね
    、深夜帯を除く時間帯のアニメで
    放送できる範囲のセリフだと思い
    ます、某アニメ達みたいにR15や
    PG12が淋しくなるから。

  14. より:

    なんか、今日の内容、昨今の世界情勢ともリンクして、なんだかイワ様の

    「奇跡は諦めないやつの頭上にしか降ってこない!”奇跡”ナメんじゃないよォ!!!」

    っていう名台詞を思い出しました。

  15. より:

    ヤマト絶対仲間になって欲しい‼️
    惚れた

  16. より:

    どうでもいい話ですけど、
    この前熊本行ったとき、
    ブルック像見つけたから
    記念写真とりました^ ^
    全部見に行きたいな^ ^
    動画楽しめました^ ^

  17. より:

    youtubeのAIも普通に早バレを勧めてくるので
    来週は特に楽しみだしスクロールも止めておこう。

    そろそろ空舟を介して民の想いを見たモモが
    激烈奮起する図とか見たいもんです。

  18. より:

    ウソップの活躍来るかもな。

    ウソップとバギーは勝手に名声が上がって行くタイプだから、ここでも何かあるかも。

  19. より:

    ネタバレ許さん⚠️

  20. より:

    ミィちゃんが言う、ゼロではないという言葉が、ドレスローザで、みんなで、糸の檻を押してたシーンを思い出します!!

  21. より:

    ミィちゃん凄い!!場面は違うけど、私も同じビビとの場面を浮かびました!!

    でも、私が浮かんだのは、もものすけが、自分の名前を出さなかった場合、ルフィはキレて、同じ事を言ったと思います、自分の名前をもし伏せても、民のためだと思います

    やっぱり、何度もビビに言った言葉は、この先でも同じような事をルフィは言うと思います

    レベッカにも言ってたし

  22. より:

    がんばれー

  23. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す