【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】真の姿公表?!ゴムゴム正体は始祖の能力?!ラ●ラ●の実?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】真の姿公表?!ゴムゴム正体は始祖の能力?!ラ●ラ●の実?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムの実の別名が、ラテラテの実?
    同じじゃねぇの?何故隠す必要が?
    ボムボムの実⇒カヤカヤの実ってこと?(笑)

  2. より:

    チョッパーのヒトヒトの実が気になって仕方ないです!

  3. より:

    まーた勝手な考えですが、そもそもゴムなんだから剣で切られてないんだから、金棒の攻撃はルフィには効いてない気がしますけどね?そこはどうなんかは俺にははっきり分からないんですが

  4. より:

    「ルナーリア」がでてきたカラ
    「ラーメタル」でいいンじゃない?
    結局「メタルスライム」みたいナ。

  5. より:

    ブラキオ蛇ウルスが一番笑ったけどなw
    そうそうルフィはニィって笑う事はあったと思うけどニカってのは初めてじゃないかな?
    ニカが関係しているとは思うよ
    ジョイボーイの本名は
    ニカ・D・ジョイボーイとかだったら問題解決ww

  6. より:

    ドロドロしてるから自然系みたいな感じになるのかな?

  7. より:

    人は誰しもリズムを持っていて、それは呼吸とか動作や話し方、リアクションなんかに現れるのですが、
    おそらくカイドウに敗けて再起動したルフィはリズムが変わったのでしょう。
    今までのルフィのリズムが消えた事を、モモとローはルフィの声が消えたと表現しカイドウは死んだと判断した。
    そしてアプデされたルフィのリズムはジョイボーイのリズムと同じだったので象主はジョイボーイが帰って来たと思ってしまった…
    のではないかな〜と妄想しています。

  8. より:

    僕が考えたでたらめ考察ラテックスが触れられたww

  9. より:

    ベガパンクがジョイボの血統因子から作った人造悪魔の実の成功作がゴムゴムの実だったりするのでは
    モモの助の食った実も正式名称出てきてないし

  10. より:

    TVのイントロで
    ルフィが『ニッ(カ)』
    っていてるような…最近の気になるところです。

  11. より:

    ドロドロしてるのスライムっぽい

  12. より:

    森羅万象を司るなら万物の声が聴こえても不思議はないね

  13. より:

    続けて、すみません。もう一つ思った事、カイドウが、ルフィ死んだと思ったわけ、ももや、ローと同じ、ルフィの声が消えたから、なのでは?実はずっと、カイドウにも、ルフィの声聞こえていて、、だったのでは?前回海に落ちた時にも、実は聞こえていたので、首をとらなかった事を後悔したが、今回は、声が消えたから、死んだと、、、

  14. より:

    個性はバラバラになりやすい。すると、個性は潰れる

  15. より:

    ビッグマムがマザーカルメルを食べて能力を得たように
    ルフィもゴムゴムの実の中に寄生虫みたいなジョイボーイが居たとか?ルフィがそれごと食べた。覚醒したときジョイボーイが復活した?
    ビッグマムが覚醒してマザーカルメルが復活した描写は無いけど、そんな感じ?
    ジョイボーイは何でしょうか?魂?意識?ルフィを通じて復活とか?どちらにしろルフィの自我が消えてなければいいと期待します。

  16. より:

    ジョイボーイ、ニカ、なんでもいぃけどルフィはルフィのままでないと物語も何もないでしょ❗
    今のルフィかわみんな好きなはず!
    変わってしまっては、読者も、仲間ついていかない!

  17. より:

    生きていたとしたら、遊戯王のアテムくん的な位置づけみたいですね。(闇遊戯とか「名もなきファラオ」とも呼ばれていた別名とかもコミコミで共通点ありますね。)

  18. より:

    ロジャーは最後の島で大笑いし、島をラフテル(笑ってる)と名付けた…ラフラフの実だったり?
    ルフィもニカっと笑ってるし。
    何にせよ、『ラフテル』に『ニカ』ひとつなぎの宝のキーワードは【笑い】である事は確かなのかな?
    ついでに麦わら~麦笑だし、、
    ジョイボーイはJoy boy=「遊ぶ少年」「楽しむ少年」って感じだし…世界を遊び場(自由,解放)に変えてしまう存在なのかな?
    すると…ジョイジョイの実の可能性もあるかも?

コメントを残す