【僕のヒーローアカデミア考察】サッカー漫画の主人公 全ポジション存在する説【考察】【ブルーロック/アオアシ/イナズマイレブン/名探偵コナン】※ネタバレ注意



FWやMFの主人公が多いサッカー漫画。意外と全ポジション存在するのでは!? ※該当する全てのサッカー漫画を紹介する事は不可能で …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】サッカー漫画の主人公 全ポジション存在する説【考察】【ブルーロック/アオアシ/イナズマイレブン/名探偵コナン】※ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    フットボールネーションとブルーロックが好きなんだが、入ってて嬉しいわ

  2. より:

    逢沢駆てレアル情報知らんかった…そんなのあった??

  3. より:

    ティエンポ大好き

  4. より:

    円堂の安心感がやばいな

  5. より:

    イナズマイれブンのごうえんじがすき

  6. より:

    名探偵コナンの主人公は工藤新一だったのか….?江戸川コナンかと思ってたわ

  7. より:

    天馬で全ポジカバーできるのやばいな

  8. より:

    エンジェルボイスの乾をMFに入れよう

  9. より:

    天馬来るかと思た

  10. より:

    ぽけぽけ動画みててサッカー版見たかったからすごく楽しいです!

  11. より:

    潔と翼は逆でも良さそう

  12. より:

    工藤新一入れるんだったら松風天馬入れるわ

  13. より:

    LIGHT WINGの主人公は…?

  14. より:

    細かいことまで言うと、サッカーはスタメン紹介のときはゴールキーパー(下から順番)から読み上げます

  15. より:

    エゴの塊だな
    そのうち試合中ひとり一個ボールを持てばみんながボール触れるんじゃね?とかいってボール持ってきそうな勢いのメンツ

  16. より:

    不純物混ざってて草

  17. より:

    ぽけ○すで草

  18. より:

    面白かったです‼︎
    葦人ボランチもやれそう笑

  19. より:

    MFとFWの経歴が化け物すぎる笑笑

  20. より:

    翼くんの必殺技は絶対ドライブシュートです!ツインシュートは二人いないとだめだしねー

  21. より:

    円堂守から点取れるプレイヤーほぼほぼいない気が、、、

  22. より:

    円堂はどの世代の人も知ってそう。やっぱり円堂が1番いいかな

  23. より:

    新一入れたのウケる

  24. より:

    青すぎて草

  25. より:

    漫画内でも言ってたけどつくしは聖蹟だからこそ輝くんよなぁ⚽️

  26. より:

    工藤がおるならどうせあれやろコートに死体が落ちてきてサッカーどころじゃなくなるんやろ

  27. より:

    サッカー漫画の名勝負に0対1での決着存在しない説

  28. より:

    柄本はボランチにしたら最強

  29. より:

    五条勝「大丈夫、僕最強だから」

  30. より:

    ワンフォーオールの初代与一とブルーロックの主人公世一で名前が一緒なの好きw

  31. より:

    となりのヤングジャンプで読める
    TIEMPO-ティエンポ-
    って作品もかなり面白いのでおすすめです

  32. より:

    銀河へキックオフ DF太田 翔
    知ってる人います??

  33. より:

    サッカー漫画の主人公だけ…?
    コナンはサッカー漫画だったのか

  34. より:

    新一はGK以外ならどこでも行ける説ある

  35. より:

    円堂最強!!

  36. より:

    色々いいたいことはあるけど一つ…コナンってサッカー漫画か?

  37. より:

    daysの梁山vs聖蹟はマジで感動した

  38. より:

    daysとエリアの騎士好き

  39. より:

    あんまサッカーマンガ自体読まないんだけど円堂の安心感はすごい笑
    あとLINEマンガオリジナルのビルドアップって漫画の主人公の秋元たかしって子もドリブルとアシストがめちゃくちゃ綺麗でおすすめです!

  40. より:

    アオアシとフットボールネーション好き

  41. より:

    ぽけぽけの動画かと思た

  42. より:

    エンジェルボイスは欠かせない

  43. より:

    ブルロ世界一面白い

  44. より:

    ブルーロック最近来てる

  45. より:

    新一アリなんすか笑
    いいですね面白い企画でした笑

コメントを残す