【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィの正体が第一話の初登場シーンで既にバレバレだった?ジョイボーイの正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィの正体が第一話の初登場シーンで既にバレバレだった?ジョイボーイの正体とは?(予想妄想)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    モンキーDルフィのモンキー、太陽神ニカ、偶然の一致だと思うけど、神道にも猿神(マサルと呼ぶらしい)がいて、猿神は太陽神の使いだそうな。

  3. より:

    ゴムゴムの実(別名あり)覚醒=ジョイボーイ確定ってことですかね?

  4. より:

    2人の王はシラホシとナミなんじゃないの?
    シラホシの会話思いだして!

  5. より:

    いよいよその正体が明かされる、、、のかな?

  6. より:

    最新話楽しみす✨

  7. より:

    すいません書くとこ間違いました ジョイボーイは生きていたときルフィと同じ悪魔の実食べていて ジョイボーイは覚醒していて戦いの時にドンッドドドと鳴らしていたのかも だから仲間であったズニーシャーはジョイボーイが帰ってきたと勘違いしたのかもしれないですね

  8. より:

    キッドとローが四皇になって、ルフィが海賊王っていう風になりそう

  9. より:

    なんでローさん?

  10. より:

    ジョイボーイとルフィは同じ悪魔の実なのか?

  11. より:

    しかし、ネタバレがスマホのニュースで垂れ流されるとか、ホント勘弁してほしい。
    まぁ、チョイ見せの内容を先に見てたので、セーフかな。

    しかし、ルフィが復活して大暴れしてカイドウを撃破するとして、次はカイドウを超える、もっとヤバいのが来ると思うと、想像がつかないですねぇ。

  12. より:

    ルナーリア族の伝説の神みたいのがルフィならキングが仲間になるのかな?

  13. より:

    ゴムゴムの実の対になるのがゴロゴロの実だから神をなのるエネルが月に行った(月の神)のも伏線やったんかな

  14. より:

    ゆるさん、こんにちは
    に聞こえた

  15. より:

    1話からネタバレって(笑)スゴい伏線ですね

  16. より:

    ルフィがルフィとして復活する
    のか?ジョイボーイとして復活
    するのか?、そこだけでも教え
    てほしいですね、ただ願うのは
    スーパーサイヤ人等みたいには
    なってほしくないですね、それ
    とゴンの怨みたいなのもNGだ
    と思います。

  17. より:

    ルフィーの圧倒的勝利で終わりですね

  18. より:

    自ら泳ぐことが出来る魚人族を地上に上げるために巨船ノアが必要というのも謎ですね。ノアにはもっと別の目的もあったのかな。ジョイボーイと人魚姫の約束はルンバ―海賊団とラブーンの約束とちょっと似てる。ルンバ―海賊団も歌っていたビンクスの酒には「笑い話」の前の歌詞に「手を振る影にはもう会えないよ」と過去の別れを惜しむシーンがあるけど、ジョイボーイと人魚姫の別れの描写も含んでたりするのかな。だとするとビンクスの酒ってワンピースの隠語かね。わざわざ謝罪文をポーネグリフにして送ったというのももう会えなくなったからだろうしね。魚人島編とアーロン編は色々繋がる部分が多いけどアーロンがナミを道具として「使う」といったことにルフィが切れてたのでジョイボーイも人魚姫を兵器として使うことは許さなかっただろうね。だから約束が果たせなかったのかもしれない。ルフィの正体はフーシャ村の人たちの素性を考えるとなんとなく分かる気がする。シャンクスたちが拠点にしてたり、村長が世界政府ですら知らなそうな事を知ってたり、ガープが戦争後に警備してたりちょっと普通の村じゃないね。

  19. より:

    そういえば、ワノ国は開国するのかな?
    ジョイボーイが表れたから開国する必要はないよね。

  20. より:

    ジョイボーイは800年以上前の人 魚人への謝罪からして海を四配してしまったからかな? その為魚人は海の移動が制限され陸路に上がらないといけなくなった ロジャーがジョイボーイに同じ時代にと言って笑ってたから メチャクチャして空にあった赤い土の大陸(ルナーリアの土地?)を落としてしまったのかな?

  21. より:

    2コメ( ̄∀ ̄)

  22. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す