【進撃の巨人考察】喜怒哀楽が激しすぎて精神が崩壊するアメリカ人ネキのリアクション(ネタバレ含)【進撃の巨人4期27話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 11話(86話)を見た アメリカ人ネキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました ファルコの巨人化で …

source

「【進撃の巨人考察】喜怒哀楽が激しすぎて精神が崩壊するアメリカ人ネキのリアクション(ネタバレ含)【進撃の巨人4期27話】」への19件のフィードバック

  1. より:

    正しいか正しくないかでキャラの好き嫌いを決める方がおかしくないか?
    どんなに理屈が通ってても嫌なものは嫌、生理的に無理ってこともあるわさ

  2. より:

    フロックに当たり強すぎるのが毎回草生える

  3. より:

    フロックが嫌いっていう先入観がマーレの洗脳教育みたいだなと思ったフロックの正義を何一つ見ようとしていない
    進撃の巨人の正義と正義の対立をちゃんと理解できてるのかな?(嫌味とかじゃなくてシンプルな疑問)

  4. より:

    早く映画化決まんねーかなー
    この女の前なら飯がうまそう

  5. より:

    19:14 ハロー鳥で3分ぐらいツボってた。

  6. より:

    原作勢なのにこんなにフロック嫌いな人初めて見たw

  7. より:

    このお姉さんの顔がまじ怖い

  8. より:

    漫画読んでないんだけどこの先フロックをすごく嫌いになる要素あるの?この人すごい嫌いみたいだから。

  9. より:

    イェーガー派擁護コメントの影響かフロックに同情し出したリアクターがちらほらいる中、一貫してフロックに暴言吐きまくっててある意味清々しい。リアクション観たいから映画は嫌だなぁ。もし映画なら映画館で叫んでるの見たいw

  10. より:

    この子は影響をかなり受けやすいよね 感受性が豊かと言うか、その分作品を楽しめてるんだろうがマイナス方向にも働きかねない

    ちな、「喜怒哀楽」ってたまに「人間の四つの感情を表す」なんて説明してる人がいるけど違うよね それだと「喜」と「楽」の違いは何か、と聞かれた時に取って付けたような説明をすることになる。品詞で言うなら「喜怒」は動詞がベース、「哀楽」は形容詞がベース つまり「相反する言葉を2つずつ並べたタイプ」の四字熟語だ タイプとしては「老若男女」系と言えるか

  11. より:

    7:35
    この変わりようが草生える

  12. より:

    残虐な表現と漫画通りの表現大好きネキ

  13. より:

    23:25からの理由まじ草

  14. より:

    前々から思ってたけど、この人はグロいのをただ見たいだけに思える

  15. より:

    他の海外リアクターはどちらが正義かなんてわからない反応だが、このネキはこのネキなりの正義があるらしい…
    翻訳本当にありがとうございます。これからも、このネキ様の翻訳をどうかよろしくおねがいします。

  16. より:

    この人のリアクション好きです!原作もしっかり追ってるし細かく理解して漫画もアニメも楽しんでるのがいい。フロック大嫌いでピーク大好きで感情振り回されてるのも楽しいw

  17. より:

    フロックを嫌う姿勢、ある意味ブレなくてかっこいいよ

  18. より:

    なんでフロックにここまで悪く言えるのか分からん。どちらかと言うと何の解決策もなく行動してるアルミンたちの方が理解されないと思うんだけどなぁ

  19. より:

    精神崩壊っていうか、単なる演技じゃないかwww

コメントを残す