【ワンピース考察】ルフィの技が伏線!?世界政府が隠したある巨大な王国の正体!ワノ国編後に起こる巨大な戦いとは!?【 ワンピース 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワノ国編後に起こる巨大な戦いとは? 名前の由来から考察したら、とんでもないことが判明!! 今日のいただきマシューも冴えまくって …

source

「【ワンピース考察】ルフィの技が伏線!?世界政府が隠したある巨大な王国の正体!ワノ国編後に起こる巨大な戦いとは!?【 ワンピース 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    島を空まで持ち上げれば生き物全て巨大化できますよね。
    だけど、人だけ巨大化しないのは残念ですね。

    古代巨人族からしてみれば巨人族は子供くらいの大きさでしょうか?
    古代巨人族のルーツは気になりますね

  2. より:

    巨大な戦いって物理的な大きさ……なるほど!

  3. より:

    巨人と戦うと言ったらジャックと豆の木

  4. より:

    あの巨大な麦わら帽子も繋がる
    というか地下都市みたいなものも個人的に出てきそうな気もする

  5. より:

    これはもはやネタバレ!!!
    誰も気が付きませんよ!!!
    Lバフ。。。

  6. より:

    キッドの「奪うべきモノ」問題、ビッグ・マムに勝った後もずっと気になってたから、これはスゴい!

  7. より:

    ビックマムは倒されたけど、死なずにまだわりとピンピンしてますよ。

  8. より:

    エルバフという名前が出てるときにデスノ-トは連載されてないので可能性はないですね

  9. より:

    今日もとーやくんかっこ良かったー
    そして面白かったーYouTuberの中でとーやくんが1番好き

  10. より:

    巨大な戦いって

    「世界政府」VS「全種族」とかあるんじゃないか?とか

    20人の王全員が「Dの一族」だったのではないか?とか

    にわかながら
    考えてしまう。

  11. より:

    今日も面白かったー。エルバフにどうやって向かうのかなって思ってたけど、キッドがエターナルポース持ってたらすぐ出航できそう。FABLEも、もうそうとしか思えない。マシューくんの考察は、動画が進むにつれてぐいぐい惹き込まれます。

  12. より:

    関係あるかわかんないけど、ワンピースの世界はいわゆる普通の人間と巨人の進んでできた世界だと思います。
    だっておかしいやん。明らかにでかいやつおるやん。ティーチとか。名前挙げたらきりないけど。

  13. より:

    いつも思うんやけど、左からマシュー、とーや、コヤッキーでやって欲しいなぁ

  14. より:

    宝樹アダムって裏ルートで売買されてる適なこと言ってなかった?

  15. より:

    巨大な王国が神の国で戦争で敗れた神の一人エルバフがウォーランドに作った国がエルバフだと思う

  16. より:

    そういえば、
    ドリーとブロギーが言ってた
    貫けぬのは赤い蛇のみよ
    みたいなこと言ってたけど
    横から見ても蛇には見えないけど
    上から見たら蛇みたいに見える
    なんで蛇という表現をしたんでしょう?

  17. より:

    地ならしされたりして

  18. より:

    よっ

  19. より:

    ニコメ

  20. より:

    こや

  21. より:

    1日遅れのマシュー回ヤッター

  22. より:

    うわぁ

  23. より:

    1コメ

コメントを残す