【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】メインキャラよりキャラが立っている愛すべきモブキャラたち大集合!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】メインキャラよりキャラが立っている愛すべきモブキャラたち大集合!」への23件のフィードバック

  1. より:

    マコリンもいい味出してたなぁ

  2. より:

    キャラが立ってる訳とかじゃ無いけど第4部に出てきたジャンケン回の運転手好きだなぁ…
    花を咲かせますって書いてる人。

  3. より:

    ヴェルサスに判決下した判事も好き

  4. より:

    吉良の同僚キャラ濃すぎた。

  5. より:

    6部の女囚オバサン、アニメで名前がつきましたね!!女囚パーマだっけ?OPに登場してて嬉しかったです!

  6. より:

    「ウェカピポの妹の夫」って代名詞に親を殺されたんか?って思うくらい頑なにネームドにしないよね笑

    結構尺取ってたから名前つければ良かったのに

  7. より:

    11:11
    この意見好きだなぁ。

  8. より:

    ジョジョの世界ではモブキャラも当然のようにクセ強くて好きw

  9. より:

    名も知らぬギャングはアニメの声優が大塚明夫さんが演じていることからも如何に重要なキャラかわかる

  10. より:

    メメタァガエルも捨てがたい

  11. より:

    軍閥

  12. より:

    上院議員はOVAもアニメもめっちゃピッタリ

  13. より:

    やめとけやめとけしか思い付かん

  14. より:

    3部のケバブ売ってるモブが好きだなあのジョセフをだますんだからw

  15. より:

    11:51
    モブでありながら黄金の精神を持つ男。

  16. より:

    8部はモブキャラの印象が強い
    全裸で吉良の家にいた少女とかペーパームーンキングの錯覚に出てきたおじさんとかブルーハワイの時の高級車に乗ったおばさんとか笹目桜二郎と付き合ってたおばさんとか…

  17. より:

    ジョジョシリーズの酔っ払いモブは最高の噛ませ

  18. より:

    上院議員はOVA版の滝川さんも名演技で印象に残ってますw

  19. より:

    アバ同僚黄金の精神持ってそう

  20. より:

    手刀の人

  21. より:

    いや「サマーシーズン到来ッ!!」のあの人でしょ

  22. より:

    吉良同僚はあれメインキャラだろ、明確にスタンド使いだし、レクイエムも持ってるんだぜ?

  23. より:

    個人的にアバッキオの同僚がほんとに好き。あのシーンで涙腺やられた…

コメントを残す