【ワンピース考察】最終章に向けて今知っておくべきワンピース25巻…!!!【ワンピース考察】



今だからこそ知っておくべきワンピース25巻の衝撃伏線…!!! 最終章への鍵が詰まっている… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE …

source

「【ワンピース考察】最終章に向けて今知っておくべきワンピース25巻…!!!【ワンピース考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    この考察、某考察者がとっくに出してるやつ笑

  2. より:

    もしや
    親方が革命軍の可能性があr

  3. より:

    バギーはグランドライン出身だからロックスの息子の可能性あり。

  4. より:

    いや、ルフィ一が騎討ちなのはちょっとわからんな
    最初は赤鞘九人男、ルフィ、ゾロ、キッド、ロー、やまと、もものすけ、からまたルフィで戦ったからな
    これで勝ったとして、全然一騎討ちちゃうやん。
    逆にローとキッドは8割ビッグマムを二人でやったからな
    これで過小評価めちゃくちゃ可哀想やん

  5. より:

    ルフィとローとキッドは同列になってほしいけどなぁ

  6. より:

    バギーの一味に、
    シュロロのガス野郎が居る気がする。

    あと、バラバラの覚醒はめっちゃ興味深い!

  7. より:

    ルフィは海賊王になるのだから、四皇より上の存在になるのじゃないだろうか?

    黒ひげも倒されるであろうけど、その前にカイドウとビックマムが倒されて、一時的にこのメンバーにはなりそう

  8. より:

    バギーは無いよー!
    いくら何でも、弱過ぎる!
    せめて、大将とまともに戦える奴じゃないと!

  9. より:

    バギー好きだからなって欲しいw

  10. より:

    面白い最高

  11. より:

    カイドウとの戦いは一騎討ちと言えるのだろうか?一騎討ち(タイマン)は最初から最後まで一対一だろ?

  12. より:

    今、巷の考察はジョイボーイ=ニカ。
    ルフィ=ジョイボーイこれは確定。

    しかし、ニカはバギーなのでは?
    奴隷達から「人を笑わせ苦悩から解放してくれる戦士」と言われる。

    インペルダウンから犯罪者を解放した?のもバギー。
    四皇になるには十分の雰囲気はあると思う。

  13. より:

    親方の存在感よ…再登場期待します!

  14. より:

    バギーズデリバリーってよくよく考えたらインペルダウンレベル4とか5のクラスもウヨウヨしてるんよな。
    5ってイナズマや、2年前のルフィレベルと考えたら戦力としたら、カイドウと飛び六胞と、大看板と、ナンバーズの居ない百獣海賊団くらいか?
    それは強いのか?

  15. より:

    表紙の伏線でしたら27巻もありそうな気がします。
    羽の生えたルフィーが片目を閉じ、その後ろにスカイピア人
    もしかしたらルフィーは半分はスカイピアの血が混じってるのかも…(あくまで個人的な考えです)

  16. より:

    そっちなの?
    サンジが海賊王になる姿が見えて来たって言うようにルフィは別枠で
    四皇はシャンクス、不潔、ロー、キットになると思ってた。

  17. より:

    ミホーク四皇に入って欲しい

  18. より:

    バギー海賊団としては四皇ありますね!

  19. より:

    バギーはバラバラなので複数持ちになれば可能性はありそうw面白くて強いはある意味バランスとれてるw

  20. より:

    バギーさんならもう余裕ですよ!()

  21. より:

    考察って当たってるかどうかじゃなくて膨らませる面白さだよな

  22. より:

    いつも考察が中途半端なんだよね。
    25巻のヤギとメットについて言及しないと話にならない。
    この人の動画から新しい考察出たことないし、巷の考察を述べてるだけ

  23. より:

    25かー( ̄▽ ̄)ニコッニカッ!
    バギーの今はというと七武海制度撤廃で海軍が攻めてきている状態。いつもは逃げるバギーが戦う意志を見せてます。ロジャークルーというのもそうですが、頂上戦争を荒らし回ったこと、白ひげと張り合ってたとこを周りに見せたこと。色々四皇になる要素はありますね。

  24. より:

    四皇はみな 怪物扱いされている
    バギーもロジャーがラフテルに行く前に高熱出してシャンクスと留守番することになった時、シャンクスから 怪物かよって言われていましたね
    だからバギー四皇入りはありだと思います

  25. より:

    考察者は誰一人言及してないけど
    伝説の実の名はニカニカの実じゃなく
    ワンピースだと思うよ

  26. より:

    ワノ国で負けて海で気絶して漂流してるビッグマムをバギーが拾って、倒した事にするんだろ!

  27. より:

    某掲示板の四皇の一人が死ぬはこのメンバーから出る?

  28. より:

    カイドウとビッグマムが堕ちた後、誰が四皇になるかはモルガンズの匙加減な気もする。

    そういう意味だとバギーも新聞で持ち上げられれば全然可能性ありそう。

    ただ仮にバギーが四皇になった場合、No2はMr3になるんだろうか?
    またモージとカバジの争いも見てみたい(笑)

  29. より:

    ヤギが1番強いポジションにいて草

  30. より:

    うーん…バギーか…でも、七武海を追われて、部下が戦う中、ケツをまくって逃げたのだとしたら、四皇は絶望的なのでは…

  31. より:

    バギーを捉えにいった海軍は
    おでん屋台からハシゴしてカライバリ島で飲んで
    二日酔いで機嫌最悪のシャンクスとかち合ってそう

    それでコイツら同盟結びやがったって拡散されて
    実質四皇への最短ルートになるんじゃ

  32. より:

    いける、バギーならいける。信じてるぞ。

  33. より:

    「世界政府の考える平穏」が三大勢力の均衡によって保たれていると言うので
    王下七武海のくくりがなくなったように四皇のくくりもなくなると思います

  34. より:

    四皇の声優が池田秀一さん、小山茉美さん、玄田哲章さん、大塚明夫さんと凄まじい声優さんばかりなのでバギーの千葉繁さんが入ってもおかしくないと思う!

  35. より:

    海賊王にバギーはなる!!!

  36. より:

    これまマジでなると思うw
    尾田っちにバギー愛されてるもん
    1ファンとしてもバギーにはカリスマだけで最強海賊団になってほしい

  37. より:

    四皇とか五皇とかそうゆう名称すらなくなる気がします。
    世界会議後の七武海なき今、また革命軍が政府にケンカを売った事件もある中で世界の均衡はもう何をどう名称づけても保てないのではないでしょうか・・?

  38. より:

    ヤギは??

  39. より:

    今ゴムゴムの実がもう一つ名前があるってなってて重要視されてるけど
    実はバラバラの実ももう一つ名前があってゴムゴムの実の次に重要な悪魔の実ってことになれば
    四皇になってもまったく違和感無さそう

  40. より:

    尾田っちってほんまに何者なん

  41. より:

    この説は面白いですよね。バギーはちゃくちゃくと上り詰めてるし。
    親方とヤギがどう回収されるか楽しみ。

  42. より:

    バギーは四皇どころか海賊王もわんちゃんありそう。(ラフテルに最初に到達とかでなくて新聞で海賊王として勘違いで報道される的な)

コメントを残す