【ワンピース考察】【 ワンピース 】連載はあと2年半…?尾田先生の『あと5年』から時間がたった今の状況は…!?ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! 連載はあと2年半で終わっちゃうの!? まだあのキャラとかも出てきてないけど …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】連載はあと2年半…?尾田先生の『あと5年』から時間がたった今の状況は…!?ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    120巻完結説が本当なら、年36話描くと過程しても2026年末くらいまでかかりますね。

  2. より:

    鼻空想砲(ノーズファンシーキャノン)

  3. より:

    あと20年終わらないと思うw

  4. より:

    ワンピース終わったら無職になるもんな!

  5. より:

    尾田さんが今何歳かにもよるけど、もし完結してまだ物語を描いてくださるのなら今とは違う世界線のONE PIECEを呼んでみたさはある笑(ルフィが海軍に入った世界線とか、頂上戦争でエースを助けて海軍に勝つ世界線とか)

  6. より:

    ゴムゴムの〜連載期間!(ドン!)

  7. より:

    40歳になる前に終わってしまうのか…息子とリアルタイムでアニワン楽しんでいて、息子がジャンプ読めるようになるころには終わってしまうのか…いやだー!

    関係ないですが花のS63年生まれで64やりたい!

  8. より:

    もう残り2年半となると、ワノ国が終わった後の巨大な戦いで終了って感じになるんですかね?

  9. より:

    毎回思うんだけど、こういう考察系YouTuberって連載終わったらどうやって収入得てくんだろう…

  10. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    ワノ国編って4年にもなるのですね(汗)
    そう言いながら、一歩一歩終わりには近づいているのですよね(泣)
    でも、後、エルバフ、大きな戦い、最終ボス戦、ラフテル編と4編位まだあるのではと思ってます(汗)
    各2年としても6年位つづくのでは・・・
    どうなるのかこの先は全く読めないですが、終わりまで全力で楽しみたいです!!!
    であであ~

  11. より:

    連載のび太くん!、ゴムの能力ならず、連載のび太の能力

  12. より:

    ワンピースは!終わらねぇ!!(黒ひげ)

  13. より:

    後3年以上は確実にかかる。コロナで連載延期とかあったからねえ、

  14. より:

    「眉毛でキャラを当てる企画」はちょっと難易度高そうなので出来ればコヤオネ同盟コラボ回でやって欲しいです

  15. より:

    質問選んでもらえてすごく嬉しいです!周りはみんな英語で読んでるので、この面白さはなかなか伝わらないんですよねぇ。Kさんはミンゴの「糸」系の技好きそうだなと思ってました。

  16. より:

    再生リストのまとめ動画、オオロンブスまとめ入ってなかったですよ!

  17. より:

    ホーキンスって眉毛6本なんだ…

  18. より:

    某の漫画みたいに、終わる直前で週刊誌から消えるのでしょうか?

  19. より:

    Kさんと書いてロックンロールと読みたいです
    「タカシさん」と書いてタカンコフと読むOSPファンさん達意識高い

  20. より:

    あと5年は作中の5年かもって思うぐらい終わりそうにない。。

  21. より:

    漫画読み出して30数年間
    今まで未完で終わってしまった、漫画幾つかありました
    漫画家はかなり大変な仕事だと思います
    特に週刊連載は尾田先生には体調に注意しながら
    最終話まで書き上げてもらいたいですね
    未完は本当につらい

  22. より:

    尾田先生は宮崎駿監督の領域にいってんだろうな

  23. より:

    ルフィたちの船、サウザンド・サニーゴーってライオンをモチーフになってるけど、太陽とも関係ありそうじゃないですか?麦わらの一味は船のことをサニーって呼んでるし…

  24. より:

    連載作家は本当に大変なので、早く終わって家族とゆっくりしてもらいたいとも思っています…。
    その後は定期的に映画やスピンオフなどの原作をのんびりやってくれれば…。
    連載が終わっても『ONEPIECE』の勢いは衰えないと思うし、カードゲームやワンピの実が一生続いている気がします。

  25. より:

    タカシさんの終わって欲しくないって気持ちむちゃくちゃ同感ですが、何より尾田さんが体調壊さず無事に描ききってくれることを一番望みます!

  26. より:

    2056年5月6日に終わると言いたかったけどその日は土曜日だった

  27. より:

    アニメワンピースを23年前に5歳の時に見てずっとワンピースと共に育ってる。

  28. より:

    あと5年で(ワノ国は)終わります

  29. より:

    私は病気と書いてハッピーと読むのが好きですね。くれは曰く健康でいるときの幸せが病気の時分かるからという理由も好きですね。

  30. より:

    9歳多すぎてまだ伸びると思う。

  31. より:

    未だに謎描写や最後まで
    セリフを言わない手法を
    使用されてるのでとても
    2年半で終わらせる気が
    無いかと!

  32. より:

    愛染「一体いつから、君達の世界での5年間だと錯覚していた? ワンピースの世界の中ではまだ5年の月日は流れていないぞ」

  33. より:

    本編終わってもスピンオフとか描いてほしい。
    オネガイシマスの海賊旗ってアイコンになるんかな??

  34. より:

    結末は知りたいけど、終わって欲しくない気持ちが入り混じってますw
    尾田先生には体を大事にして頂いて最後まで一味の冒険を見届けたいです!

  35. より:

    物語の中で5年説

コメントを残す