【ワンピース考察】【ワンピース 感想妄想考察】しのぶの真相!衝撃の過去が判明!裏切者No. 1候補は無実が確定した?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 感想妄想考察】しのぶの真相!衝撃の過去が判明!裏切者No. 1候補は無実が確定した?!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 971 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    あかざやに裏切り者おったよなw

  3. より:

    トキにおでんが亡くなった事を伝えた金髪の方って…狂死郎の関係者かわからないけど、スパイとして情報を流す可能性もあるのかな?と感じました。

  4. より:

    裏切りは、誰なんやろうか

  5. より:

    裏切り者は河松

  6. より:

    しのぶは本当に耐え忍んでいたんですねぇ。
    現在のあのもっさり体系も、化けているのかもしれませんね。
    んじゃあの「先端恐怖症」は、いつから?
    悪魔の実の能力の副作用とか?

  7. より:

    忍び達は本来傭兵。善悪では基本動きません。
    しのぶが稀なのであり、しのぶを称えても、他の忍びにがっかりはしない。オロチよりって言い回しは違うかなと思う。

  8. より:

    ワの国編で今まではカッパが一番好きな好きなキャラだったのが、今はしのぶかなぁ~

  9. より:

    現代のしのぶが本人に化けてる可能性ある

  10. より:

    確かに、シノブは素敵ですね、20年での変貌ぶりも凄い、しかし、ミイさん、日和と小紫は本当に同一人物なんですかねぇ、まだ確定では無いですよね?小紫はトキトキで飛んだトキでは?

  11. より:

    ジュクジュクの実を食べたから熟女体型になった。アルビダのスベスベの実と同じ理屈。

  12. より:

    ライゾウが裏切り者って言ってる人多いけど何でですか?

  13. より:

    記憶操作というと、メモメモの実を思い起こさせますね。。。

  14. より:

    これだけは覚えておいて。ワンピースの美人は正義

  15. より:

    やっぱ自分の中では覆ってへんかな
    助太刀→抜け忍確定
    処刑日→御庭番衆に捕まる
    └→何故生きてる(自由の身)!?

    あと多くの人がカイドウ嫌いって言うけど
    カイドウって こと戦闘に関しては真摯(全ての攻撃を受ける)なんやけど
    あくまで卑怯なんはオロチ一族郎党
    オロチがカイドウとつるむんは 単に勝てんし将軍にしてくれたから
    カイドウがオロチとつるむんは 海楼石の加工技術がワノ国の右に出る国が無いから←武器輸出と引き換えにスマイルの輸入
    ※武器の輸出に海楼石も含まれる
    ※パイロブロイン=空島を形成する(海楼石)の成分の1つ
    ※カイドウの竜形態は飛んでる訳では無く 雲(パイロブロイン)に乗ってる
    ※カイドウやキングやヒョウ五郎はパイロブロインを含む食材を食べてる!?←身体から炎

  16. より:

    内心自分も少ししのぶを怪しんでいたけど、この過去編で改めて裏切り者は居ないと
    自分は確信に思いました。やはり他の悪魔の実の能力者が情報を掴んでいるのかな。
    余談だけどワノ国編バージョンのフィギュアとか無いのかな?お菊のフィギュアは出た
    けど、今凄くおでんと赤鞍のメンバーのフィギュアが欲しい!
    アニメでは小紫がオロチ城に登場する、ここで狂死朗に斬られるのかな?
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  17. より:

    しのぶが先端恐怖症になったのは、いつからだろう?

    刀は、鬼マルが盗んだとか…?

  18. より:

    カイドウが鬼で 地獄耳なんじゃない?

  19. より:

    しのぶの体型が何故あそこまで変わったのかが気になるなあwww

  20. より:

    しのぶはいつジュクジュクの実を食べたんだろう?
    「熟す」の定義次第では何でも老いさせたり、劣化させられたり、もしくは枯れたものを熟してる状態に戻して強化したり、未熟を熟してる状態にできたらかなりのチート。

  21. より:

    狂四郎がだいぶ前に自分で裏切り者って言ってなかったかな?
    ジャンプでしか見てないから記憶違いだったらごめん

コメントを残す