【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する雷・電気を操るキャラたち!ONE PIECE



雷キャラ選手権ーーー!!! 雷を使えるキャラで最強は誰ということでみんなで出し合ってみましたー! ぜひみなさんもコメントで教えて …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する雷・電気を操るキャラたち!ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    来週になったら、佐藤さんの最後の考察はありだと思います。

  2. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種モデル・ニカ 確定

  3. より:

    今の研究だと雷って1億~10億ボルトで雷雲の瞬間最高は13億ボルトらしいでよ。

  4. より:

    イチジやニジもそうかも!

  5. より:

    僕の大好きなジェルマのニジが出てこなかった…

  6. より:

    エネル、序盤に出したのもったいないって思った。
    普通に2年後のルフィ以外には勝てるだろうし、あなたは今どこで何してるのー?

  7. より:

    電気を使うキャラならニジやジャッジもはいるんじゃないですか?

  8. より:

    天が割れたシーンは雷は落ちてませんが、雷の音はしました。

  9. より:

    いっつも結論がおかしいのよww

  10. より:

    ナミさんのサンダーボルトテンポ打つやつの棒さ、あれウソップとフランキーがあの棒作ったんだっけ?
    だとしたら作った2人知恵あってすごいよね

  11. より:

    カイドウも雷使えたような?

  12. より:

    科学でいろいろ発生条件が揃えば、クザンも出来る。

  13. より:

    心臓止まっても自分で心肺蘇生できるのエネルはズルいですねぇ
    可愛さも込みでナミさんは最強ですねぇ
    そもそもの強さでも言えばビッグマムはヤバいですねぇ
    この2人のボケをキレのいいツッコミで捌いているタカシさんもかなりですねぇ

  14. より:

    一応クイーンも使える。

  15. より:

    グレー判定だと「雷骨剣 革命舞曲ボンナバン」とかもあります。

  16. より:

    やっぱり雷・電気キャラの中でもエネルは別格の存在って感じですねェ!!!
    (……というか身体を自然物そのものに変える能力ってONE PIECE以外にあるのかな?!)
    最強クラスの雷能力キャラを絶望的な敵キャラ(エネル&ビッグ・マム)から可愛い女性キャラ(ナミ&キャロット)と幅広く描くって尾田先生はやっぱり凄いですねェ!?
    ……そういえば昔、ゴロゴロの実の下位互換で超人系悪魔の実「ビリビリの実」の「静電気人間」なんて登場しないのかな??…と思ってましたw
    ……でも今、改めて思うとゴロゴロの実と似る部分が多いし、ミンク族が登場したから可能性は低そう?!

  17. より:

    ロジャーの愛刀エースについてなんですが、最近アニメを見てて気づいたことがあって。
    レイリーに渡しているっていう考察を前していたと思うんですが、ロジャーは船をおりた直後もエースを腰に差していた描写があるのでないと思います。

  18. より:

    投稿お疲れ様です! 
    やはり雷キャラといえば真っ先にエネルが思い浮かびますね!まず凄く技等がかっこいいです!

  19. より:

    ゼウスに空島にあった透明のデカイウェザーボールを食べさせたらエントール以上の雷⚡️落とせそう。
    ナミはいつかあのデカイウェザーボール出しそうですね

  20. より:

    あれこれ見なかったっけ?と思ったわ

  21. より:

    あとニジもいました。
    ワンピース以外だったら
    とある科学の超電磁砲の主人公の
    御坂美琴は最大10億ボルトの
    電撃を放出できます。

  22. より:

    クロマーリモさんをお忘れでは?

  23. より:

    ニジも電気使ってた気がします
    違ってたらすみません
    ニジはもしかして毒ですか?
    毒と言えばニジってちょっと前に言ってましたよね

  24. より:

    ピカチュウ 善逸は何位くらいになるかね?

  25. より:

    デンゲキブルー忘れてそう…
    忘れないでね!出てくるよね!って見てたけど出てこなかったー

  26. より:

    昨日の今日でもう上がってる笑

    てか、最初佐藤さんいないのかと思った…笑

  27. より:

    ミンク族って1000年前からジョイボーイの仲間ズニーシャの背中に住んでたんでしょ?
    もしかして本当は一番強い説ある?

  28. より:

    イチジって電気使ってなかったっけ。
    ローグタウンの雷時にサンジが神を信じるか?って言ってたのならルフィの中にゴムゴムの実を経由して入った太陽の神ニカが雷を落とした説はありそう。

コメントを残す