【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】冥王レイリー正体!光速超える最強覇気がヤバい!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】冥王レイリー正体!光速超える最強覇気がヤバい!!」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィとレイリーやっぱり最高ーー

  3. より:

    光速で動く黄猿の見聞色ってなんですか?光速で動けるのはピカピカの実の能力ですが?光速の動きに反応は普通の人には無理です。トンタッタ王国でのカタクリ戦での未来視が出来ないと無理だと思います。作者は後々ででる悪魔の実以外の能力を前段階でだしてます。

  4. より:

    レイリーが今の所最強やろ

  5. より:

    考察される事が多い、ロックスの船長がレイリー説から考えて、ロックス海賊団の船がプルトンだったから冥王の通り名が付いた。とか?

  6. より:

    カイドウに勝ったとしてもまだレイリーには及ばないと思うけどな〜、多分。

  7. より:

    後ろの背景が動いてるのが目で追ってると気持ち悪くなりますよね。 なんか意味があるんですか???

  8. より:

    プルートーで詰まってるならアトムやアトムをリメイクしたプルートゥ(PLUTO)を見るとヒントがあるかもしれないね

  9. より:

    流桜って技名じゃなくて
    ワノ国での覇気の呼び名では?
    能力→妖術

    これまでも 国によって呼び名が違うことがあったと思いますが

    ルフィはレイリーから基礎しか学んでないし 後は動物に囲まれ放置←基礎からの独学
    動物に囲まれてたからこそのギア4

    冥王の由来は多分 多くの人間を屠ってきたからじゃないかな
    ロジャーにスカウトされる前
    それこそロックス時代とか(笑)

  10. より:

    2:15 へへ(^ ^)

  11. より:

    コニャニャチニャンコ❗

    ルフィはまだまだ、ってガープ爺さん も言ってましたね。
    マムにもカイドウにも、まだ勝てる気がしません。
    しかし、レイリーから教わった事を少しずつ実践にいかし
    強くなってくれるでしょう❗
    レイリーはかったカッコイイねぇ~

  12. より:

    シルバー船長って宝島ってお話に出てきた海賊船の船長でしたっけ?

コメントを残す