【ワンピース考察】【ワンピース 975 最新話感想速報】狂死郎のアレ!正体判明!衝撃の●●だった!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 975 最新話感想速報】狂死郎のアレ!正体判明!衝撃の●●だった!!」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 975 最新話感想速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    誰か分かる方おられたら教えてほしいのですが、きんえもんは「はと」を「とかげ」と読んだということなのでしょうか?流石に無理があるんじゃないのと思ってしまったのですが、、
    ちょっと意味がわからなかったので詳しく分かる方いたらお願いします。

  3. より:

    リーブ21の株価あがりそう

  4. より:

    狂死郎の部下が味方というよりも、狂死郎が方向を変えたから慕ってる部下たちもそれに沿ったという感じと受けとりました♪

  5. より:

    勘違いしたことが偶然だとあまりにもずさんな計画になってしまうので、期待を込めて予想すると、
    傳ジローは錦さんが間違いなく読み違えることを確信していて、ほかの赤鞘たちも正しく読めないと確信していた。
    赤鞘以外の味方には正しく伝わるとわかっていた。そして、ヤスイエは生きているという感じですかね。
    傳ジローは逆説的な言い回しが好きなので、錦さんのことを愛情をこめて馬鹿にした言い方が「さすが頭の切れる男」だったのかもw

  6. より:

    心を許せるおでんや錦えもんにしか見せない表情なのかな? 少年時代の事件呼びなひょうきんな言い方 狂死郎は20年ぶりの兄気分に再会してはしゃいでたけど 錦えもん再会どころではw

  7. より:

    赤鞘でも狂死朗の強さはずば抜けてる感じするw

  8. より:

    ヅラかよっ!って口から声出ちゃったよ。
    尾田さん茶目っ気出してわざとスルッ、ポィの二言であっさり片付けてるよねー

    ところで「まじかよ、親分!」って言ってるの狂四郎の子分達だよね?
    ここで急に赤鞘に助太刀することを聞かされたんだろね。
    明智光秀に突然「敵は本能寺にあり!」って言われた部下もおんなじ反応だったんだろうなーって思った。

  9. より:

    根本的にモモの助まだ助かってないよね。
    てっきり狂死郎が陸から助けると思ってた。
    しのぶもね。
    どーするんだろう?
    最後はロー頼みかな。
    赤鞘もローの船に乗ったし…

  10. より:

    錦えもんの最後の顔がねえw
    ズラの件は言いたいのを我慢するのが大変でした。
    毎週フライングのジャンプ買っていますからね。

  11. より:

    錦えもんにバギーのニオイを感じた回だった。
    きっとそういうのが重なってあの評価なんだろうな。

  12. より:

    狂死朗の髪型は自分も凄く驚きました(笑)まさかのズラ!読んでるときに思わず、
    えぇぇーーーーー!って言って仕舞いました(笑)新しい事実と笑いの場面があって
    何だか暗かった雰囲気が一気に明るくなりましたね!いやー流石尾田先生ですね!
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  13. より:

    蛍火の術って言うのがあってね、
    裏切り者の疑いがあるもの達、一人一人に違うウソの情報を渡して、敵に情報が漏れた時に、漏れた情報の種類から裏切り者をあぶり出す、っていう忍術があるんだよ!

  14. より:

    まさかまさかのヅラw
    そりゃあの長髪をいちいちリーゼントにしてたら何時間かかるのか!ヅラが手っ取り早いし時短に繋がるから納得はしたw

    それより自分が一番ビビったのはあっさりと狂死郎が素性を仲間達(赤鞘メンバー)に打ち明けたところかな。
    正直もっと引っ張るのかと思ってたわ。討ち入り寸前まで!
    ここで明かすのがベストだと傳ジローが判断したんだから良いように捉える事にしたよw

  15. より:

    シノブに絡みついている蛇はカンジュウロウの絵なんでしょうか?絵だとしたらカンジュウロウは同時に2つ以上の絵を発動出来るのでしょうか?カンジュウロウ本体がまだ赤鞘達の船にいる状態で蛇でシノブを縛ってたとしたら同時に3つの絵を発動させた事になりますね。カンジュウロウの後ろでもがいているシノブに絡みつく蛇が、何かに驚いている描写がありますが、これはなんでしょうか?

  16. より:

    今回のMVPはヅラw

    しかし、これ見たら傳ジローがとんでもないくらいの策略家だったことがわかった…

  17. より:

    勘違いが勘違いをうんで結果オーライになったのが、笑えた。

  18. より:

    流石に私もツッコミましたね。ヅラってw

  19. より:

    パカーーーン!にビビった!

  20. より:

    詳しい事は書かないが、最後の一コマで腹筋が崩壊したwww

  21. より:

    ワンバンコ❗
    ちょっと和みましたねぇ~

  22. より:

    ヅラは想定外w

  23. より:

    ヅラ使われたら敵いませんわ。笑

コメントを残す