【進撃の巨人考察】【海外の反応】予想だにしないことの連続で呆然とするアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人1期20話】



アニメ 進撃の巨人1期20話を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました リヴァイ班の一人がやられたことに相当 …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】予想だにしないことの連続で呆然とするアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人1期20話】」への12件のフィードバック

  1. より:

    兄弟かと思ってたけど、カップルだったんか

  2. より:

    アルミンはきっとエリヴィンより大きくなる。

  3. より:

    ここのアルミンのセリフが超大型と戦う時の作戦に繋がるのか

  4. より:

    アルミンの台詞、二人と一緒に見てさらに噛みしめたわ

  5. より:

    オーマイガーとブロゥだけではSには到達できないね~w
    連続10話視聴と考察でいくかもw シットとファックも足したらいいんじゃない^^

  6. より:

    夢にサシャが出てくるといいな

  7. より:

    13:23 だぁー!が可愛い

  8. より:

    めちゃめちゃこの人たち好き〜!
    翻訳助かります!

  9. より:

    タイトルに【第 話】とか【シーズン2・#64】とか表記した方が良さそう

  10. より:

    このお二人だけでもこんなに面白い動画なのに、なんで伸びないんだろう?( ・ω・)

    いつも、楽しませてもらってます!主さん、ありがとー。

  11. より:

    完璧にユミルの民が見る夢で草

  12. より:

    翻訳ありがとうございます!!!

コメントを残す