【ワンピース考察】【 ワンピの実 】ついにワンピースの超人気ガシャポン引いてきた!フィギュアコンプなるか!? ONE PIECE



ついにいいいいいいいいいいいい!!!!!! マジでどこもかしこも売り切れてる!!!やっと見つけました!! タカシの結果は…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピの実 】ついにワンピースの超人気ガシャポン引いてきた!フィギュアコンプなるか!? ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    さすがDの一族

  2. より:

    コンプしたくなるので、我慢します❤️

  3. より:

    ヒカキンリスペクトが凄いな

  4. より:

    なんか昔のガチャ動画思い出す!いつものリアクションだぁ
    楽しそうで何より!

  5. より:

    5:12~ 無表情チャレンジ久々に見たいなぁ笑

  6. より:

    イヤそう…

    (笑)(笑)(笑)

  7. より:

    関西にはないようで…

    ヤマトとローが欲しい(>_<)

  8. より:

    第一海戦っていつまでですかね。
    ワンピの実ってどこにでもあるんですか?

  9. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    6分の5は凄いと思います!!!
    クオリティも良いですね~
    ローゲットにどれだけかかるのか(汗)
    であであ~

  10. より:

    とりあえず被ったナミはコヤッキーさんにあげて下さいw

  11. より:

    いいですね、ワンピの実!
    10年くらい前のワンピースのガシャポンで二連続Mr.4が出て以来やってなかったんですが、挑戦したくなりました。

  12. より:

    金欠マンには手を出せない以前にどこにもないっていう2段階の悲しさ。あと最近のガチャガチャのクオリティの高さと必要のなさが無茶苦茶大大好きです。

  13. より:

    1被りすごい!笑

  14. より:

    メインでこの感じなんか久々な気がします!!

  15. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    こんなご時世ですが、引いたら開封してキャラが全部ゲット出来たら、良かったんですがタカシさんの心意気がこの素晴らしい結果だったと感じます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙イェーイ

    少し気になったんですが、何故第一回目のキャラがこの6人だったんでしょうか?
    人気がある以外に何か秘密がありそうですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  16. より:

    ちなみにラフテルに辿り着いたルフィはモンキードルフィと呼ばれそうwww

  17. より:

    ロジャーが島の名をラフテルと付けたのなら、それまで何と呼ばれてだのでしょう? ONE PIECEがひとかけらなら、DONE PIECEは完成品 ひとかけらにDが行くから完成すると言う意味でしょうか?そこに世界の本当があるから、支配を続けたい世界政府に不都合で、島自体がONE PIECEと密かに呼んでたものをロジャーが見つけちゃったけど、世界政府に勝つためには三大兵器が必要でロジャーは速すぎたのでは?

  18. より:

    横ちぃい~w

  19. より:

    炎上避けるスタイルて…じゃなくて純粋に優しい方だと思います。

  20. より:

    福島県にない

  21. より:

    たかしさん、引き良すぎ!!
    ローさん無事にゲットできますように!

  22. より:

    発売したばかりでみんなに行き渡らないからって理由で6個だけ購入って
    いいですねぇ流石です!

  23. より:

    何か編集変わりました??

  24. より:

    全然メイン希望でっせ!!!明日追加で引いてきます!おでんキッドは確保できました笑

  25. より:

    全ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ然無い

  26. より:

    全然かぶらなくてすごい!
    やっぱり仲間がいるよTUBEで徳・・・まましさんに愛を伝えて運をあげたっていうのもあるのかな?笑

  27. より:

    タカンコフの配慮が素晴らしいですね。
    まさしくファンの鑑です。

  28. より:

    子供のようにはしゃぐタカシさん見るとマジで見てるこっちも気持ちが明るくなる☀️

コメントを残す