【ワンピース考察】【新情報】バレットの能力が!?劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』【特報第三弾&前売り券第二弾】感想



先日公開されたスタンピード特報第三弾ムービー&第二弾前売り券の感想!0.25倍で見るのオススメ! 今回の特報ムービー激アツすぎ!

source

「【ワンピース考察】【新情報】バレットの能力が!?劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』【特報第三弾&前売り券第二弾】感想」への34件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん!!僕も前売り券買いました!!!

  2. より:

    欲しいなあ

  3. より:

    海賊王の遺した宝ってアンちゃんのことかな?
    それか,ロジャーの悪魔の実,古代兵器関連,オーロ・シャクソン号の卵?
    うーん,わからん….楽しみだ….!

  4. より:

    編集勉強した方がいいですね

  5. より:

    バレットはメカメカの実とかじゃない。
    ちなみに8月9日は誕生日です。

  6. より:

    アンこそがロジャーの残した宝だと思います。

  7. より:

    スタンピートとUSJのプレミアムショーと連動してるのはめっちゃ楽しみです((o(。>ω<。)o))

  8. より:

    落ち着けよオッサンww

  9. より:

    タオルカッコいいなー 第一弾買ったけどタオル欲しいから第2弾買おかな笑

  10. より:

    バレバレの実の能力者

    開始早々映画のネタバレをしてしまう能力

  11. より:

    早速、既婚者妻子持ちをネタにしてきたw

  12. より:

    嫁さんとスタンピード見に行くのですか?

  13. より:

    最悪の世代や七武海が出たときにΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなりました!!!
    公開が待ち遠しいです!!!

  14. より:

    タカシさん、こんにちは〜(笑)
    スタンピード楽しみですね〜(笑)
    2週間ぶりのジャンプも、楽しみ〜(汗)
    であであ〜

  15. より:

    最初の話が入ってこないww

  16. より:

    黄猿の声はどうなるのでしょうか?

  17. より:

    2時間の尺でそんな沢山の名キャラ出せるんでしょうかね…?笑

  18. より:

    イワさんの顔もタオルで覆えるのか
    だいぶでかいなー

    イワさんは出ないんですかー?

  19. より:

    1:00 所帯持ちって素晴らしいですね

  20. より:

    キャベンディッシュ久し振りに観れるの楽しみです〜!!

  21. より:

    最初のタオル芸(?)に特報0.25倍再現ボイスオーバーに、前半観てて、これ実はネタ動画なのかと疑いました!笑 バレットは能力まだまだ全然予想できませんね。CG表現、超ブロリーみたいにアニメーションと上手く合うといいのですが。^^;

  22. より:

    知ってたらすいません「ワンピーススタンピード」にロジャーも出るらしいです

  23. より:

    スタンピードとても楽しみです!!

  24. より:

    絶対観に行きます!
    このタオルも手に入れます!✌️
    ワンピースの情報は基本タカシさんに教えてもらってます!
    勝手に感謝してます!✌️

  25. より:

    いまさら恥ずかしくなって顔出しやめたのかと思ったww

  26. より:

    いや、タオルのプレゼンの仕方ww
    タオルも付いて1400円て凄すぎますよね✨
    これは買うしかないっっ!

    第3弾の特報まじでアツすぎましたね!
    「この海を一人で生きてるヤツなんているわけねぇだろ!!」やばぁぁぁ((o(。>ω<。)o))
    楽しみすぎー!!!

  27. より:

    タオルの使い方のクセが強い…!ww

    過去イチの原作キャラの多さですよね!とても楽しみです(^^)

  28. より:

    お父さん。。。笑

  29. より:

    14:50 スタンピートに、、!

  30. より:

    巻きてェ奴には巻かせてやる!!!
    マフラータオルってのはそれでいいんじゃねェのか!!!(第47話より

    ナミやロビンがフランキーのビームとか見てもしーんてなる気持ち、
    タオル巻いたタカシ見て、あ、うん、と悟る。

  31. より:

    成長したお子さんと一緒にワンピース見たり話したりするんですね!

  32. より:

    ロー誰にやられたん…

  33. より:

    既婚者というワードが動画に出てくるのか不思議…

コメントを残す