【ワンピース考察】ワンピース!ダイフク&オーブン!どんなキャラなの?どんな悪魔の実でどんな能力なの?ONE PIECE



こんにちは!Kです(^^) 今回は新コーナー!このキャラにスポット当てまっしょ! をやりました! あれこのキャラってどんな人なのとかどんな …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ダイフク&オーブン!どんなキャラなの?どんな悪魔の実でどんな能力なの?ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    映画の最初のほうのやつと
    オーブンがかぶるんだよなぁ

  2. より:

    能力者と水の関係を紛らわしくしてるのは海楼石の存在も有るんじゃない?
    「海楼石は海水の成分を含んでる」って言われてて、海楼石に触れたら力が抜けるってのがあるから、水に触れたらアウトってイメージになっちゃうんだと思う。

  3. より:

    ペロス、ダイフク、オーブンたちは将星だったけど何かしらやらかして称号剥奪されたとか

  4. より:

    ダイフクってダウンタウンの松ちゃんに似てる

  5. より:

    ネツネツ<メラメラ<マグマグ
    オーブン気の毒過ぎる

  6. より:

    「能力者もちょっとだけなら海に浸かっても大丈夫」と言っていましたが、何故ルフィが海楼石の檻を握っただけで力が抜けたのですか?

  7. より:

    キャプテンKの成績を教えて下さい

  8. より:

    ホヤホヤってランプの部位じゃなかったかな?

  9. より:

    質問です!人口悪魔の実も普通の悪魔の実と同様にカナヅチになりますか?

  10. より:

    ホヤホヤの実ってウィル・スミス出せる能力ですか?

  11. より:

    ワンピースって楽しいで~す。

  12. より:

    星さんといっしょに逆再生動画してください

  13. より:

    ステューシーはCP0にいましたが、WCI編の最後にモルガンズ社長と一緒にいましたよね?世経と兼任してるんですか?

  14. より:

    クザンが海を凍らせてチャリンコで渡ってるシーンがあります!
    滑ったら危ないです!でも滑らない!
    ってことはチャリンコのタイヤはスタッドレスタイヤってことですか?
    Kさん教えて下さい!!!

  15. より:

    面白いです
    これからも頑張ってください‼︎

  16. より:

    毎回カンペ見て欲しいです笑
    逆にカンペ見なかったらこの企画じゃない笑

  17. より:

    ルフィの最後って、劣化だと考えましたけど、たかしさんはどう思います?

  18. より:

    麦わら一味の2年間の修行の内容を詳しく知りたいです

  19. より:

    サンジ蹴ったらすり抜けてたよ!

  20. より:

    オーブンって直接触れなくても熱く出来るけど敵の体温を急激に上げたりできないのかな?そしたら強すぎか?

  21. より:

    タカシさんに質問です
    ルフィがギア4の時に「追え、パイソン」と言うシーンが何度かありましたが、何故自分の腕に命令したのですか?
    腕の中に別の生物がいるのでしょうか?

コメントを残す