【ワンピース考察】最終ページ…2年前のアレが完全一致!巷のワンピース考察がアツい!【ジョイボーイの元ネタ/解放のドラムは鼓動説他】



最新話に関するワンピースファンのいろんな考察です! どれもオモローです!メッセージくださった方々ありがとうございます!! 【動画内 …

source

「【ワンピース考察】最終ページ…2年前のアレが完全一致!巷のワンピース考察がアツい!【ジョイボーイの元ネタ/解放のドラムは鼓動説他】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイの元ネタ凄いですよね~。あんなに一致してると…んー。。

  2. より:

    シャンクスの返してこいはひっくり返してこいにもかかってる説いいな

  3. より:

    シャンクスってフーシャ村の時ルフィが"D"なこと知ってたのかな?

  4. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカ
    ギア5(フィフス)

  5. より:

    ワンピースの正体は予言書で
    「数年後にシャンクスは東の海の近海のヌシに腕食べられて片腕になる」
    って書いてあったからロジャー達は笑ってたしシャンクスだけが泣いてた

    ほんと笑った

  6. より:

    そもそもロジャーはワンピースを手に入れてないの?
    手に入れてそのラフテルに置いてるだけなんじゃないの?
    そもそもワンピース=空白の100年がミスリードの気がする
    ルフィが興味あるのはワンピースであって空白の100年が気になるのはロビンやローだろ?
    だからワンピースと空白の100年は別々のものだと思う

  7. より:

    ルフィの手配書作った時になんで
    五老星はもっと早く動かなかったのですか?ゴムゴムのことは当初気づかなかったとしても麦わらとDは知ってるはずなのに…もしかしてゴムゴムだったのってシャンクスのある海賊についてって言われて気づいて焦ってCP0に命令したのですかね?そーだったらどんだけ鈍感なんですかね?

  8. より:

    やはり5月5日謎よねぇ

  9. より:

    テレビ出演でまで伏線をはるなんてありえ…る!!尾田先生ならあり得る。
    心臓が覚醒によって強化されるの面白いですね。早く続きが読みたい。

  10. より:

    ラフテルでロジャー達が笑った理由とジョイボーイは確実に繋がりがあるんだろうなー。

  11. より:

    TikTokを見ていたら早バレされた
    どーなっどんねん!
    ということでTikTokを消しました

  12. より:

    もう来週のワンピの早バレ出回ってます!神木さんも皆さんも気をつけてください!!!

  13. より:

    ワンピースって背表紙が毎回1人、複数、1人てなってるじゃないですか。99.100.101巻は1人が3連続なんですけど、これは100巻のルフィが複数という伏線か気になります。

  14. より:

    ロックスにガープが、ロジャーと共闘したのは、レッドラインに、家族がいたのかな。。
    ガープの、ルナーリアの奥さんかドラゴンの嫁さん。。

    ルフィーと似てるガープとロジャーは愛する者が後ろにいると、逃げない、敵を逃がさない。。

    キングの入れ墨はDを表してるのか。。
    その本にあるジョイボーイは黒人で太鼓。
    ルフィーは、ルナーリアのハーフかな。。

  15. より:

    TikTokでネタバレ喰らいました。
    紙がクシャクシャしてたら気をつけてください

  16. より:

    登録者8万人おめでとうございます!!

  17. より:

    1044話が笑ってるんですよね。ジュシシ(笑)って。いうのと覚醒がかかってるのかな?ついでに樹脂もwww

  18. より:

    海王類達が、ぼく達の王が生まれる、遠い国でも生まれる、2人の王が、やはり、ルフィ。
    ロジャー船長亡き、元ロジャー海賊団は、王を探していた、シャンクスは少年ルフィと出会う。少年ルフィと会うまで難しく無くいくつか情報があったに違いない。シャンクスはcp9護送船から悪魔の実ゴムゴムの実を奪った。ここから、シャンクスは少年ルフィを観察し、レイリーさんへ報告する。だけだった。シャンクスは少年ルフィがいずれ敵として一戦交える。それが‼️少年ルフィに悪魔の実を食べられてしまった。シャンクスは左腕を無くすほどに少年ルフィを守った。もし少年ルフィが海獣に喰われていたらシャンクスはどうしたろうか⁉️
    そして、麦わら帽子を少年ルフィに託す。だけど!最新話のルフィ、シャンクスに麦わら帽子を返す約束だが、果たして⁉️気持ちがシャンクスに出会う感動は壮大で壮絶の中をルフィはいかに‼️

  19. より:

    Twitterでキルハさんという方が追いつめられた というBGMとジョイボーイが来た時の音が似てるという動画載せてます!

  20. より:

    ワンピースは全ての物語のパク、オマージュです。
    同じ展開が繰り返すのも、神話にはそれぞれ似たような派生があるというオマージュ。
    可能な限りを取り込んでいるので、神話的な物は全て引っかかると思いますよ。

  21. より:

    ゴムゴムとジュシジュシで考えるとゴムゴムの56を4で割ると14になります!
    何かあるんでしょうか?

コメントを残す