【ワンピース考察】ルフィはあの人に!ワンピース実写版キャスト考えてみた!麦わらの一味編!ONE PIECE



今回はリクエストいただいたワンピース実写版キャスト考えてみた!麦わらの一味編!一応ジンベエも! 今回は日本の俳優さん女優さんの …

source

「【ワンピース考察】ルフィはあの人に!ワンピース実写版キャスト考えてみた!麦わらの一味編!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    すごくイイです!因みに俺だったら…

    モンキー・D・ルフィ=永田崇人(東京ワンピースタワー初代ルフィ役俳優)

    ロロノア・ゾロ=早乙女太一(俳優)

    ナミ=柏木由紀(AKB48)

    ウソップ=板倉俊之(お笑いタレント)

    サンジ=佐野岳(俳優)

    トニートニー・チョッパー=高橋みなみ(タレント)

    ニコ・ロビン=松下奈緒(女優)

    フランキー=鈴木亮平(俳優)

    ブルック=大倉孝二(俳優)

    海峡のジンベエ=市川猿弥(歌舞伎俳優)

  2. より:

    神木くんは個人的に成長後コビーだと思う!
    ルフィってほんと難しい…あのくせのない顔で可愛い部分とかっこいい部分出せる人っているの?って感じ

  3. より:

    ハンコック沢尻バチっとこんかいな?

  4. より:

    結構歳いった船だな笑笑

  5. より:

    マツコのジンベエ見てえ

  6. より:

    神木くんはコビーぽいような気もするな
    あとたしぎはガッキーで

  7. より:

    ナミは山本美月

  8. より:

    ルフィ 佐藤健
    ゾロ 高橋克典
    ナミ 篠田麻里子
    ウソップ 渡部豪太
    サンジ 松田翔太
    チョッパー 加藤清史郎
    ロビン 壇蜜
    フランキー 武田真治
    ブルック アンガールズ田中
    ジンベエ 日村勇紀

  9. より:

    自分の中でエースは絶対金子ノブアキさんです。あとミホークはハリウッド俳優のルークエヴァンスで、ハンコックは中国のトップ女優のファンビンビンさん✨ぜひ見てみてください

  10. より:

    ナミとロビンの配役を僕は逆の方が良いと思います

  11. より:

    インディードでワンピースの実写せましたからね

  12. より:

    遅れての投稿すみません
    初です

    ゾロ役は自分の中で
    伊勢谷友介さん一択です!!

    新宿スワンのマコ役をした
    伊勢谷友介さんがすごくカッコイイんですが
    ゾロにも似てて
    実写化したなら
    是非ともやって欲しいです!!

  13. より:

    有村架純ナミ似合いそうやなぁ

  14. より:

    インディードのCMで麦わらの一味実写化してたから見に来てしまった

  15. より:

    四カ月前だけど、5.6年前ならしっくりくるキャスティングw
    ここ一年のキャスティングではないよね笑

  16. より:

    チャンミン…エース…!!!

  17. より:

    ウルージどーすんの?

  18. より:

    山本KIDさん、、。

  19. より:

    山本kidさん………ごめんちょっと泣いてくる。

  20. より:

    ゾロ役に選ばれた山本"KID"さんが他界しました。 お悔やみ申し上げます。そして、今までありがとうございました。ワンピースファンとして一生忘れないようにします。

  21. より:

    サンジくんは松田翔太さんが絶対いいと思う!背も高いしスタイルいいし。

コメントを残す