【ワンピース考察】ワノ国編、実はカイドウが不憫すぎる!?ジョイボーイへと覚醒したルフィの前に赤鞘九人男、ヤマト、最悪の世代たちと◯連戦してた!?【 ワンピース 1043話 最新話 】 ※ジャンプネタバレ



ワンピースの鬼ヶ島編をまとめていたら、どうしても言いたいことが出てきました・・・ ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方 …

source

「【ワンピース考察】ワノ国編、実はカイドウが不憫すぎる!?ジョイボーイへと覚醒したルフィの前に赤鞘九人男、ヤマト、最悪の世代たちと◯連戦してた!?【 ワンピース 1043話 最新話 】 ※ジャンプネタバレ」への23件のフィードバック

  1. より:

    とーやくんどんだけおもろいねん

  2. より:

    ジョイボーイがどういう存在なのか?ってどうやって広まったんだろ?

  3. より:

    同感です!!!

  4. より:

    唐突の張本草

  5. より:

    めっちゃオモロい❗️

  6. より:

    こういう会案外好きで楽しみにしてる自分がいる、、、

  7. より:

    熱量凄すぎて面白かったです!

  8. より:

    ばり当たり回やん笑笑

  9. より:

    可哀想だね…

  10. より:

    カイドウ目線の話も面白かったですね!!

  11. より:

    きちんと最後まで見ましたよ(笑)

  12. より:

    ずっと笑えていられる回でした。

  13. より:

    カイドウ目線でのワノ国のバトル風景が面白いです!!!!!

  14. より:

    レイドボスをみんなで倒す感じ!

  15. より:

    久々にコヤッキーチャンネル見にきて思った。最近話題のト○ハッピーどこかで見たことあると思ったらコヤッキーさんだ!w
    なんかごめんなさいw

  16. より:

    めちゃくちゃおもろかった!笑笑

  17. より:

    花粉上戸って何笑

  18. より:

    とーやさんの暴走?笑
    見ててとてもおもろいです!

  19. より:

    大阪のおっちゃん。

  20. より:

    ハズレ回予告あったから楽しみに見てたらクソ面白い笑
    カイドウ少しでも幸せになって欲しいね

  21. より:

    つさうこもきすう

  22. より:

    とーやさんのこの熱量の動画メチャクチャ好き!!
    これがコヤッキーチャンネルの真骨頂とすら思えるw

  23. より:

    悟空の画像、ドッカンバトルやんってなった

コメントを残す