【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゴムゴムの実の秘密は古代種だった?!ルナーリアルフィが覚醒する?本当は死んでない?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゴムゴムの実の秘密は古代種だった?!ルナーリアルフィが覚醒する?本当は死んでない?!(予想妄想)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いろんなルフィが出まくってるぅ~~www

  3. より:

    位置的にCP0もろともズドォン!しちゃってるので
    ルフィの事、死んだと思ってるのかも。

  4. より:

    これがヒロアカなら、OFAで受け継がれてきた力だ!って説明が付きそうですけどねぇ…

  5. より:

    面白いお話でした。
    そういえば、飛び六方ら動物系古代種で、ゴム化のイメージがない連中も

    「うるティの服が破けない」

    ことから、服がゴム化しているのかもしれません。
    ・・・・というか、CP9たちも、ボア・サンダーソニアも、チョッパーも、センゴクも、

    「あれだけでかくなってるのに服が破けない」

    ですよね。
    つまり、

    「動物系は服をゴム化させるのが基本」

    なんじゃないでしょうか?
    そして、ルフィは

    「何故かゴム化だけに特化した動物系」

    と解釈すれば、あり得るかも。
    それに、ルフィはあの実を「ゴムゴムの実」だと聞かされていましたし、悪魔の実は「イマジネーションで能力が変化する」ようですしね。

    色々妄想が捗ります。

  6. より:

    喋り方がキモい

  7. より:

    今後のルフィの強さが楽しみ

  8. より:

    こんばんは♪
    復活したルフィの頭の形が花の様に見えて気になるのですが ゴムゴムの実が覚醒してゴム人間の頭にこんにゃくの花が咲いて こんにゃく人間に・・・って考えてしまいました(笑)
    こんにゃく人間の悪魔の実の名前はクニクニの実(9292)で1~10まで揃って伏線回収っていうのはどうでしょうか❓️

  9. より:

    ルナ―リア族ってもしかしたらロギア系の能力者のモデルになった人間なのかもしれないね。世界政府や巨大な王国がルナ―リア族の身体を実験して生み出したのが悪魔の実でそれでキング以外絶滅しちゃったとか。悪魔の実を生み出すために大きな犠牲があったから「悪魔」なのかも。古代種のゴムのような性質もゴムゴムの実がすべての悪魔の実のプロトタイプだったとしたら納得がいく。ゴムゴムの実をベースにルナ―リア族やそのほかの種族、動物等の様々な実験によって加工したのがロギア・古代種・超人系とかね。古代種が他のモデルと比べてガバガバなのはモデルのなった動物で実験してないからとかね。カタクリのモチモチの実がゴムゴムの上位互換っぽい描き方をされていたのも悪魔の実がゴムゴムがベースにモチっぽくしたからなのかな。ルゥが描いたゴムゴムの実にゴムらしい特徴がなく普通のメロンみたいな果物らしい形状だったのはゴムゴムが「悪魔の実」ですらなくその元となる「原初の実」だったからかもしれない。悪魔の実がタンパク質ならゴムゴムの実はDNAのような関係かな?

  10. より:

    ぐぅの音もでないなら
    パーの音で攻めるか^ ^
    キングが昔はこうやって
    狩りをしてたんだという事を
    現代風に言うと
    完全に肥満の人が
    あ、コレ贅肉じゃなく
    全部筋肉だから大丈夫!
    みたいな感じかな^ ^
    知らんけどwww
    今日も楽しめました。
    ありがとうございました。

  11. より:

    やはりハンターハンターのヒソカみたくゴムの力で心臓を鼓動させて仮死状態から復活イコールジョイボーイ

  12. より:

    古代種?たしかに不思議です、
    完全な失敗名ですね、そもそも
    6000万年以上前に悪魔がいた
    か?ですね。

  13. より:

    カイドウの言葉にヒントが ジョイボーイに成れなかったか や 笑うほどに○○か など シャンクスもそうだけどカイドウも政府と繋がりありそう お互い警戒はしてるだろうけど

  14. より:

    ルフィ死亡説を否定してくれて嬉しかったです。
    ありがとうございます。

  15. より:

    カイドウがルフィの攻撃に対して、ゴムの性質上おかしいといったのが、気になります。

  16. より:

    ルフィの実は遅発性なのかな?ルパンの作品で次元のやり取りが思い出されます。ルパン「この世の金庫はみーんなオレ様の貯金箱だかんねー。」次元「へっ。おろすのに苦労する貯金箱だがな。」
    死なない説について。インペルダウンの冷凍野郎は動けないで何年間も放置されてても死の部類には入らないのですね。尾田先生の死の部類はどこまでなのかも気になりますが。心臓が止まって、バタリ。が、死。なのかな?

  17. より:

    考察適当になってない?w

  18. より:

    … ✨now!! 古代種

  19. より:

    ニカは、インド神のヴィシュヌ神がモデルかな?

  20. より:

    エネルの状況と同じなのかもしれません。一度心臓が止まったが雷の力で再び動き出した様に。
    ドフラミンゴも能力で内蔵の治療を行っており、ルフィも体内までゴム化してるのなら、ゴムの伸縮の力で再び心臓が動き出した可能性はあると思います

     あと、ドラムの音が空島の宴の音頭と同じだったので、火祭りと繋がってると予想してたんですが、もしかすると上空にシャンディアが来ていて、火祭りと同じ時期に祭りを行っているのかもしれません。それが開国の方法とも繋がるとか

  21. より:

    ミイ〜ヽ(*^ω^*)ノ

  22. より:

    フリーザ様w

  23. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す