【進撃の巨人考察】マガトとキースの決意を知り心を打たれるケイティのリアクション【進撃の巨人4期27話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 11話(86話)を見た 南アフリカ人ネキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました マルコの「俺たち …

source

「【進撃の巨人考察】マガトとキースの決意を知り心を打たれるケイティのリアクション【進撃の巨人4期27話】」への5件のフィードバック

  1. より:

    それは違うぞケイティ
    「終わりよければすべてよし」なのはお互い様だ
    むしろ、ミカサ達は「虐殺はダメだから」と言う理由だけで、曖昧なまま動いてる。その後を考えてない。
    フロックの言う通りパラディ島は血の海に沈む。島を守るために、国を守るために戦っているだけ。
    「自分たちの世界が全てだ」なんてフロック達は思ってないよ
    「他国を救うために自分たちの国を捨てますか?」と言う問い。
    フロック達に賛同出来ないのにミカサ達には出来るのはおかしいね。

  2. より:

    胸元が気になって考察が全く頭に入って来ません笑

  3. より:

    ガビはいつもいい仕事する❗️

  4. より:

    初見は通しで見たほうが楽しいと思うけどなあ

  5. より:

    今回も翻訳ありがとうございます!!
    とても楽しみにしていました

コメントを残す