【ワンピース考察】ルフィがカイドウ戦でジョイボーイに覚醒した理由!悪魔の実の本当の名はゴムゴムの実!?ニカやシャンクスとの関係も判明!?【 ワンピース 1043話 最新話 考察】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1043話のルフィの謎ついて、のすけ海鮮丼さんと深掘り考察! ルフィはジョイボーイ確定!? 生まれながらに特殊能力を …

source

「【ワンピース考察】ルフィがカイドウ戦でジョイボーイに覚醒した理由!悪魔の実の本当の名はゴムゴムの実!?ニカやシャンクスとの関係も判明!?【 ワンピース 1043話 最新話 考察】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムの実じゃなかったら、ルフィの技でゴムゴムって入ってる技今後使えなくなるねw

  2. より:

    個人的にシャンクスがなんらかの理由で亡くなりシャンクスの墓に麦わら帽子返して終わりそうな気がする。エースと白髭の隣に。

  3. より:

    ガープがルフィにげんこつできるもの、最初はギャグみたいなもんでしたからね
    ルフィの謎体質が解明されるのもありえますね

  4. より:

    ジユジユの実の自由人間一択だと思ってます。全部辻褄が合います!

  5. より:

    この世の全てのおいてきた
    →ロジャーはまだ時期じゃないから何もできず、おいてくることしかできなかった。という意味なのか、、?

  6. より:

    伏線回収
    今なら、1番に「音楽家」が欲しいってのも
    さり気ない伏線だと思ってます。

  7. より:

    ゴムじゃなかったら雷効かないはどういう理由にするのかな

  8. より:

    ルフィはDBの悟空のようにガープに拾われた可能性もあると思ってます。

  9. より:

    覇王色を持ってる人って〇〇の王みたいな感じで何かの王になれる素質があると思う
    例えばFateのギルガメッシュの英雄王みたいな感じで

  10. より:

    尾田先生がそんな所まで仕込んでたと考えると恐ろしくなってくる

  11. より:

    睨んでいるとき時も声を発しているときもルフィは意識がない状態だったし最新話のルフィも意識がない状態という共通点があるので無意識という状態が何かのカギのような気がする。

  12. より:

    もし1巻のおつかいのシーンで「にひ」じゃなくて「にか」やったら怖すぎる

  13. より:

    ルフィがゴムじゃないとしたらエネルのゴロゴロの実が効かなかったのはなんの実なんだろうか…

  14. より:

    シャンクスが「もうすぐ会えそうだなルフィ」って言ってからもう5年も経つのか!

  15. より:

    台詞や効果音も、後々結びついてしまうんよね。
    ゾロの聞き間違えた“炎分ソード”、焔裂き“として修得してる!

  16. より:

    ここでルフィの過去回想とか来ないんですかね?それでルフィお母さん出てきて覚醒とか

  17. より:

    エニエスロビーでCP9が生命帰還(?)とやらで一気に痩せたりしてたのは関係ないんですかね?

  18. より:

    思うんやけどこのチャンネルでのすけさん毎週話しちゃうからみんな満足してのすけさんのチャンネル登録しないんちゃいます?笑

    たまにやるぐらいにしたらのすけさんのチャンネル登録者数増える気がする!

  19. より:

    ニカ=笑顔が重要になってくると、笑顔を見る事ができない藤虎が絡んできつつ、藤虎すら救われるようなエピソードが少しありそう

  20. より:

    ゴムにありえない性質は伸びることでは?
    ゴムは伸びるよりも戻る力が重要なのに伸びるるのはなぜ?

  21. より:

    ギャグシーンが核心を突いてるのはありえそう。キャラも見た目と背負っている物のギャップが凄かったりして魅力的に描かれたりするから、伏線と思ってなかったことが後から注目されるかも。のすけさん流石です。

  22. より:

    ルフィの台詞は「この海で自由に生きる」という事が今の世界の規律に反していかに難しい事なのかを感じられる一言ですよね。
    最近情報が多すぎて、まとめてくれるの凄い助かります!

  23. より:

    覇王の中の覇王、真の覇王色とかありそう

  24. より:

    カイドウの"笑うほどに…か"のとこがニカになる1つの条件として笑うほどニカに近づくって意味だったらスゴイ

  25. より:

    伝聞色!!!

  26. より:

    言いたい事忘れたーー

  27. より:

    忘れてた動画出るの

コメントを残す