【ワンピース考察】【新情報】ワンピース新作映画情報キター!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』【特報第二弾】感想



うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! 特報第二弾!

source

「【ワンピース考察】【新情報】ワンピース新作映画情報キター!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』【特報第二弾】感想」への39件のフィードバック

  1. より:

    まぁ、ワンピースが何か確信してる私としては、やっぱりルフィ達と一緒にワンピースを知って欲しいと思ってるので、今考えると、ほぼ、ワンピースの最終回みたいなもんです、なので、これ、出しちゃって良いの?って思いましたね

  2. より:

    最新の巻単行本 見ました?
    最初のページのキャラ紹介みたいな所の麦わらの一味の中で左下にシャンクスがいるのはなぜ?
    いつもいたっけ?

  3. より:

    ロジャー、バギー、シャンクス、レイリー、このメンツと深い関わりを持つほど強力なバックボーンがある敵が出てきて2時間ちょいでこの映画は収まるんかなぁ。
    今回の映画は3時間以上とかになったりしてw

  4. より:

    まだジンベエは映画には来ないんすね…

  5. より:

    なんらかの理由でルフィとスモーカーが共闘とかしやんかなぁ…

  6. より:

    映画関係無いけどロジャーが海賊王になる前の異名?って何だったんだろう

  7. より:

    ダグラス・バレットって もしかして ロジャーの左腕 スコッパー・ギャバン?

  8. より:

    俺も何回もスローで見た

  9. より:

    ワンピース好きの友達がほしい

  10. より:

    シャンクス出ないかなー\(^o^)/

  11. より:

    この動画みてデットエンド見返したくなったからツタヤで借りてきました笑

  12. より:

    跡目=強さより、考えだったり
    の跡目だと俺は思うお。
    ロジャーと同じ考えを
    持ってたのがバレットで、鬼の跡目ってことだと思う。
    もしバレットがロジャー海賊団No.2くらいの強さだとしたら、ルフィ絶対勝てない。

  13. より:

    ルフィギア4スネイクマン
    やるのかな?やってほしい笑笑
    映画でスネイクマンだったら
    絶対迫力やばいと思う。

  14. より:

    全然関係ないことですけど少し前のコングオルガンについての解釈なんですがあれってゾロの阿修羅みたいに気迫で相手に現像を見せてるんじゃないですか?

  15. より:

    ふと思ったんですが、モリアとホーキンスが組んだらクッソ強くない?

  16. より:

    自分もスローで何回も見ましたw
    マジで激アツですね!

  17. より:

    元ロジャー海賊団って事はレイリーやバギーも出るのかな?

  18. より:

    レイリーの強さがわかりそう

  19. より:

    レイリーとシャンクス出てくるな

  20. より:

    ローやスモーカーが出るのは楽しみだな

  21. より:

    G Fとは、Ground Force。陸軍の略だ。

  22. より:

    私も何回も止めてみました(笑)

    わかりますよ、いっぱい話したい事があるから早くなっちゃうんですよね笑

    私はもう…ローさんがいるって分かった瞬間もう、一瞬記憶が…気が動転しちゃって…何したらいいのか分からなくなっちゃって何故か電車に乗りました

  23. より:

    早く公開されないかな、めちゃ楽しみ、自分は8かいみました。

  24. より:

    スロー機能万能ですね笑
    本当に楽しみですぅ!

  25. より:

    シキ→脱獄で両足
    ゼファー→ある七武海によって右腕と部下
    テゾーロ→大切な人と背中の天翔ける蹄の紋章を隠すための星
    こんな感じでバレッドもなんかあるんでしょーね。
    ジンベエがまだ出てないけど、解禁映像無しのサプライズで出て欲しい笑

  26. より:

    スタンピードとても楽しみです!!
    ロジャーは25年前にグランドラインを制覇し、24年前にローグタウンで処刑されました〜

  27. より:

    ウソップは初頭手配が2億じゃないですか?3000万の方はそげキングだったので。

    フェスタ戦争仕掛けて漁夫の利的なことしてるんじゃないかなって僕の考えてす!

    フェスタによってバレットとルフィとかほかの海賊たちが戦争始めることになって、ルフィがバレットをギリギリで倒した後にフェスタがルフィを倒そうとしたところをスモーカーが捕まえて欲しい。

    妄想でした。笑

  28. より:

    早く観たくて仕方ないです!
    更なる情報も待ち遠しいですね(^^)
    みんなで盛り上がっていきましょう!

  29. より:

    サムネがヒカキン

  30. より:

    「お前はいつかビックマムを倒しに来るのか」……「勿論だ俺は海賊王になる男だ」….「ずいぶん未来を見てやがる」

  31. より:

    gfはgrand fighterとかですかね?
    もしくわgrape fruitかもしれませんね笑笑

  32. より:

    マイクタイソンにかじられてたのかな?w

  33. より:

    映画なので衣装はまだあると思います
    それもすごく楽しみ!!!!

  34. より:

    バギーズデリバリーが出るのはマジで神回!!!みんなデザインいいし!
    モージおもろすぎるw
    バレットカッケェ…どうやって倒すのかが楽しみです

  35. より:

    スタンピードは映画館の
    最前列でしかと見ます!
    どハマりしたのは最近だけど
    映画はストロングワールドと
    ゼットとゴールドも最前列で
    一人で見ました!w

    アニメでも映画館でみたい!と
    思うアニメは初めてでした^ ^

    楽しみましょー❤️

  36. より:

    僕も何回みたか分かりません笑笑
    何回映画みに行くことやら…

  37. より:

    ルフィの15億とサンジのヴィンスモークと懸賞金はアニメ派の人にはネタバレですねw
    サンジはヴィンスモークの手配書になったけどさすがにステルスブラックはお預けですよね

  38. より:

    GOLDと同じで時系列的にはおかしいのか気になります

  39. より:

    今回の特典はなんやろな

コメントを残す