【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィ復活!ゴムゴム覚醒はまさかの蛇? 幻獣 ウ●●●ス?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィ復活!ゴムゴム覚醒はまさかの蛇? 幻獣 ウ●●●ス?!(予想妄想考察)」への31件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    考察4%
    鳥肌1%に
    しときましょ^ ^
    今日も楽しめました。
    ありがとうございます♪

  3. より:

    伝説の悪魔の実の正体について、別の可能性も妄想してみました。
    その名も…
    サンサンの実、モデル: サンサーラ!!
    輪廻転生人間になります。
    え、それって超人系かって?
    いいえ、アタリコウス系です。

  4. より:

    『破壊』と『再生』
    ウロボロス……うんホントにいいとこに目を着けたと思います!

  5. より:

    一話目でシャンクスが言ってた、(ゴムゴムの実は【悪魔の実】とも呼ばれる)ってまさか悪魔の実ってゴムゴムの実だけの二つ名とか!?それが全部の実の総称になったとか!?そもそもゴムゴムとかゴムを2回繰り返すみたいな暗黙ののルールはミスリードなのかも!?
    シャンクスのセリフが伏線なら…
    ってのも面白いかな?

  6. より:

    ウロボロスがハシッコ麦わら帽子に噛みついてウロボロスが完成したとか面白そうですね

  7. より:

    ドンドットット♪と聞いて真っ先に思ったのが
    『ごっつええ感じ』Mr. BATERのネタですね。
    インディアンの格好をするやつがあるのですが
    ネイティブアメリカンの歴史や儀式、死生感を
    ONE PIECEに取り入れてたりする部分もあるかも知れませんね。

  8. より:

    ちょっと思ったことあるんですけど、あのドロドロなったのがルフィの頭のところなのか?、それとも麦わら帽子なのか?とかって聞いたことあるんですけど、もしドロドロなったのが麦わら帽子だとしたら、イム様が見ていた凍りついた麦わら帽子ってもしかしてジョイボーイを封印でもしてたんですかね?
    ジョイボーイの魂?的なものは麦わら帽子に宿るみたいな?そんな感じ。

  9. より:

    ニカは、モモの助とかルフィだと予想されていますが。
    私は、ニカはサボだと思っています。
    理由は、メラメラの実がルフィの兄であるエースからサボに受け継がれている点が最重要悪魔の実の1つだと思うことです。
    メラメラの実=炎=太陽=太陽神=ニカ

    今の現状で奴隷解放といえば革命軍のサボなんですよね。

  10. より:

    太陽神の能力を受け継いだ蛇なのかも知れない、その上にゴムゴムの身を食べたことによって能力が上乗せされたことも考えられる。やられたことによって本来の能力に覚醒した

  11. より:

    ルフィはジョイボーイだ!
    それか、ジョイボーイの子孫かもしれない!!

  12. より:

    カイドウのブレスが効かない時点でおかしいでしょ?ゴムならね。溶けるもんね。謎ですね

  13. より:

    そしたら容姿も口もニカじゃないしゃない?ようは

  14. より:

    モンキーにちなんで猿系統の実なにかないですか?
    サルサルの実:幻獣種モデル:孫悟空 とか笑

  15. より:

    ゴムゴムの実が別名ニカニカの実の可能性を感じるのは、ルフィがゴムゴムを食べてから、笑顔が絶えなくなった気がする。それは、アタシだけ?(^_^;)あと、強敵を倒したあと、みんなが笑顔になるのもそれが影響してるのか?人工悪魔の実の別名がsmile=笑顔

  16. より:

    あまのじゃく感がいいと思います。♥️そのままで予想、考察をよろしくお願いいたします。♥️

  17. より:

    ありがとうございます!

  18. より:

    そうなの
    色々詰めが甘い妄想でしたm(_ _)m
    採用頂きありがとうございますm(_ _)m

  19. より:

    麦わら帽子には、命に関わる秘密が
    あると思います。(もしくは再生)
    ルフィの傷がよく話題になりますが
    麦わら帽子を身に着けている時は、大きな傷も治ってるように思います。
    ので赤犬にやられた時は、後からバギーが届けたので傷が残ったのではないでしょうか?
    クロコダイルに貫かれた時は、身に着けてます。  

    ちなみにシャンクスが近海の主に左腕を
    取られてしまった時
    麦わら帽子を身に着けてません。

  20. より:

    喉にも注意やでぇwミイさん

  21. より:

    髪のドロドロ、ゴムゴムの覚醒で、心臓機能があがり、覚醒のドラムは心臓からの脳にあがる、血流の音が、ルフィの脳内に響き、を、ズニーシャが聞き、によって、体温上昇、髪1本にいたるまで、血流がまわり、ドロドロに見えるくらい、やわらかいゴム状に、って、どうでしょ?

  22. より:

    確かに!ミイさんのおっしゃる通り!全世界の皆様が自分なりのたくさんの妄想して楽しく答えを待ってるのがジャンプこミックスでしょうしね!

  23. より:

    あぁ〜もう少しで答えが出てしまう……

  24. より:

    単純に心臓もゴムだとしたら武装色で打撃の攻撃を受けても本体が原型を残せてる状態なら壊れる事はないですもんね。弾性でどこまでもギア3の応用で自身をペッタンコにできるって事でしょうし。

  25. より:

    次週のワンピースが超楽しみです
    ミイさんも声もいつも可愛いですね

  26. より:

    ツッコミと言う解放のドラムが聞こえる!
    ジョイボーイは貴方だったのか…

  27. より:

    たまに面白さが原作を超える瞬間がたまりませんね。

  28. より:

    妄想バンザイの時間が来ましたね。ジョイボーイ=ニカ‥‥2日と言うわけで、ルフィの体には、ジョイボーイも2日しか居られない?かもしれない。

  29. より:

    神々・生物の名前とかは技名になるような気がします

  30. より:

    実に面白い予想です。予想が外れても全然ガッカリしません。競馬などの予想屋にお金を払ってお願いしているならまだしも、好き好んで動画を観て楽しませてもらっているので、様々な気づきがあって楽しめます。

  31. より:

    アニメの不正アクセス問題、
    早く犯人を捕まえてほしいです。
    アニメですいません。

コメントを残す