【ワンピース考察】【呪術廻戦 178話】乙骨・烏鷺・石流が「領域展開」発動!!リカの3つの能力も判明…!!※ネタバレ注意



重要 ※178話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※178話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 178話】乙骨・烏鷺・石流が「領域展開」発動!!リカの3つの能力も判明…!!※ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    史上最大の神回で気になったトピックは?
    (①領域展開の三重奏、②判明したリカの能力、③祈本里香が「リカ」を残した事実、④乙骨の装備ガントレット、⑤無条件の術式のコピー(呪言&ドルゥヴの術式)、⑥烏鷺享子の過去詳細、⑦その他)

  2. より:

    外付けってことはいずれ限界がくる??

  3. より:

    菅原道真は894年ごろだし藤原氏の摂関政治も1086年ごろだから菅原道真の子孫であり藤原氏のしそんでもあるっていうのじゃだめなの?

  4. より:

    乙骨の生得術式が「コピー」、外付けの術式が「リカ」、「コピー」と「リカ」は無下限呪術と六眼と同様、2つが揃った時に完璧に使いこなせる。「リカ」がないと乙骨の「コピー」は宝の持ち腐れ的な感じになるんじゃないかな?

  5. より:

    乙骨は藤原氏と菅原道真どっちもの子孫なんじゃないんですかね?

  6. より:

    めっちゃわかりやすいけど百鬼夜行の発音が気になって仕方ない

  7. より:

    いや里香ちゃんが何者すぎる

  8. より:

    乙骨の領域展開は先生が五条だというところを考察に入れて、大量にリカちゃんを出して無限の呪力だけで無理やり捻りつぶすと予想。

  9. より:

    多分乙骨は菅原も藤原も違いがよく分かってないのかも?

  10. より:

    乙骨の術式は「術式の再現」なんじゃないかと思いました!
    再現だと、成仏した祈本里香を「再現」して、いろんな術式も「再現」してるってことで、説明できるんじゃないかなって思いました!
    祈本里香との思い出を大切にしていそうな乙骨ともキャラ的に合う気がしました!
    やまちゃんの考察いつも楽しみにしてます。ありがとうございます!!

  11. より:

    リカはモバイルバッテリーというパワーワード

  12. より:

    リカの呪力備蓄ってどこから呪力を貯めてるんだろうか。単純に乙骨の膨大な呪力を使ってない時に貯めてるのかもしれないけど、特級ってこともあって任務の数とか質的にもそれだけじゃ足りない気がするんだよな。
     勝手な妄想だけど乙骨の周囲にいる人間(術師からも貯められるけど、基本非術師の負の感情から生まれた物)を貯めるみたいなものだったりして

  13. より:

    コピーが記憶にあるもの全てコピー出来るなら呪言で「死ね」でいい気がするけど漫画的におもんないしさすがにないか、

  14. より:

    三人のうち誰かは言いたかっただけのやつがいるはず

  15. より:

    乙骨って術式コピーで十種影法術コピーしたら魔虚羅の調伏の儀できるのかな?

  16. より:

    リカが藤原の子孫説を押すぞ

  17. より:

    乙骨憂太、
    単体で五条より呪力量多くて、体術は虎杖より同じか上。
    反転術式が使えるからダメージもすぐ治る。
    しかも他者にアウトプット出来て特級呪霊だろうと、アウトプット出来れば即倒せる。
    折本リカ
    単体で乙骨憂太より力、耐久性おそらく上。花御より余裕で上。
    石流のグラニテブラストを「痛い」だけで耐えて、
    虎杖が一歩も動けないくらい力が強い
    そして、呪力の備蓄で多分乙骨憂太より呪力が多い。
    呪霊だから、キズも普通に治る。
    そして、術式を無条件でコピーでき、
    一回コピーしたら、いつでも使える。
    死者の術式でも使えちゃう。
    そして、呪具をストックできる。
    そして、領域展開も出来る。

    おい、誰が勝てんだよ、こんな奴。

  18. より:

    リカの呪霊としての術式がコピーで。
    乙骨憂太の術式は、死者を呪霊にする。だと予想してる
    愛する者を呪霊にした制約でリカがクソ強いと予想

  19. より:

    乙骨憂太って、伏黒の術式も、夏油傑の術式も五條悟の術式もコピー出来んの?強すぎない?

コメントを残す