【ワンピース考察】ワンピース×ユニクロコラボTシャツ買ってきたぁあ!!!!!ONE PIECE



ワンピースユニクロコラボキター!!!!! 買ったのはワンピース グラフィックT(半袖)! 6月19日からネット先行販売やってたので買いまし …

source

「【ワンピース考察】ワンピース×ユニクロコラボTシャツ買ってきたぁあ!!!!!ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんアソコがモッコリしてるからポケットに手入れるんですか?

  2. より:

    買いまちたーwww

  3. より:

    このTシャツ欲しい!!!

  4. より:

    白いやつを買いました。
    おそろっちですね。

  5. より:

    買いまちたーwwwwwww

  6. より:

    タカシさんの商品紹介とかスパイダーマンの商品とかいつも欲しくなるような紹介でありがたいです。

  7. より:

    Kさんボケセンスありすぎw

  8. より:

    めっちゃ欲しい!!
    私もお揃いで買います!

  9. より:

    可愛い!しかもユニクロ!買うしかない。

  10. より:

    ぶったまげおったまげフェスティバルwww

  11. より:

    首早く良くなってくださいね!!!

  12. より:

    TAKASHIさんTシャツ買いすぎ説。

  13. より:

    それ着て外は歩けねーよw

  14. より:

    めっちゃいい!
    超欲しいです!
    (ちなみにコラボ期間とかは?)

    話は別ですけど
    おるたなさんの動画見ました?
    ONE PIECE全巻読む企画
    面白いですよ!

  15. より:

    ONE PIECEって書いてあるやつ良いなと思ったけど
    タカシがお気に入りって言ってたから一般的にダサいのか
    買うのやめんべ

  16. より:

    ワンピースのtシャツいいよね!

  17. より:

    ユニクロのサイトでワンピースTシャツ見た瞬間タカシさん買うかな~って思いました☺
    オススメしてたTシャツ買います!

  18. より:

    ナメンナ女性を!
    ワロタwww

  19. より:

    待って!めっちゃ欲しい!!
    私服でもいけそう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

  20. より:

    これいいですね!欲しいo(´^`)o ウー

  21. より:

    Tシャツかわええ。。

  22. より:

    結構いいねぇ!買おうかなぁ?

  23. より:

    プチプラだ~!

コメントを残す