【ワンピース考察】ジョイボーイになったルフィを見てカイドウがとんでもない行動に…!?【ワンピース考察】



今後のカイドウの動きが衝撃的すぎる…!? ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価& …

source

「【ワンピース考察】ジョイボーイになったルフィを見てカイドウがとんでもない行動に…!?【ワンピース考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    不気味な悪のニカニカだったらヤバイ方向になるな笑
    世界を滅ぼす強力な力を覚醒する事に五老星は恐れたって可能性もあり?

  2. より:

    他人を笑わせるのか
    ナミはしょっちゅう怒ってるけどな!

  3. より:

    最近ネタつきて訳わからない考察多い笑笑

  4. より:

    幽白の仙水戦と同じ展開になりそう

  5. より:

    ジョイボーイになりニカが覚醒してもルフィはルフィなんですかね。別人格になったわけではなく

  6. より:

    カイドウが仲間はないね

  7. より:

    ヤマトは仲間、お玉は海賊見習いとか?ww

  8. より:

    声かすれてますが、風邪ですか?

  9. より:

    覚醒は何より今まで強豪との間で修羅場を熟してきたルフィーだからこそでしょう。

  10. より:

    死がジョイボーイの条件でカイドウが自殺趣味だと、ゴムゴムの実とニカニカとジョイボーイはつながらないのでは。
    ルフィの声が聞こえないのは、覚醒しスーパーサイヤ人の悟空みたいに超パワーアップする事で昔のルフィの声じゃないだとドキドキするんですけどね!

  11. より:

    悪魔の実スマイルに触れてほしいねー

  12. より:

    これが髪か麦わら帽子かは今日わかる事で、何故麦わら帽子と言っているのか不思議です。

  13. より:

    カイドウなんて鍋で煮てやる

  14. より:

    笑顔が必要。だからスマイリーを増やしたのかな。なんちゃって。

  15. より:

    カイドウが味方になって、黒ひげvsカイドウが見てみたい。

  16. より:

    ドンドットットをドンドトットっておかしくね?

    いい加減直そうや

  17. より:

    麦わら帽子にも変化と言われていますが変化しているのは髪ではないでしょうか。少し前のコマでルフィは麦わら帽子を被ってはいません

  18. より:

    ドラゴンボールでも散々酷いことをやってきたベジータやフリーザが仲間になってしまうくらいだから
    そういうのもありえるのかなあ

  19. より:

    ルフィの持ってる実ってトキトキの実じゃね?ギア4って未来のルフィかも?ルフィの実がトキトキの実だったら能力の力で過去未来の歴代の能力者の力をなんかやんかして使っているのでは?

  20. より:

    覚醒して敵が味方になるなら世界政府と戦ったほうが手っ取り早い

  21. より:

    周りを笑わせる能力って戦いに役にたつの?

  22. より:

    死んだは草

  23. より:

    ルフィ自身の体と性格個性もニカに乗っ取られてルフィかわいそう、、、

  24. より:

    ドレスローザを出る時にナレーターの人がいずれ歴史に名を残す一大事件を引き起こすって言ってたけど世界政府VSルフィ大船団ってことなのかな?

  25. より:

    なんかもうニカニカ説飽きたから早く尾田さんにはニカニカではない答え出してほしいわ

  26. より:

    ジョイボーイの名前
    ビンクスDニカ
    って名前とかだったりしないかな笑

  27. より:

    1043話の最後でにかっ!って擬音が出てて鳥肌たった

  28. より:

    ひと繋ぎの大悲報

  29. より:

    なんかニカニカの実って名前確定になってるけどほんとにそうなのだろうか

  30. より:

    人を惹きつける力が実の能力でしたって言われるのはちょっと悲しい

  31. より:

    カイドウが味方になったらモモの助と2人でイム様に熱息ぶつけて欲しい

  32. より:

    普通のインペルダウン監守程度が太陽の神ニカを知ってる訳がない

  33. より:

    ゴムゴムの実は、油って説ありますよね❗
    ゴム→ゴムの木→油
    そうするとイム様は、海を操る能力?
    油で水を弾くからイムと戦えるのは、ルフィーだけとか…
    あり得るかなー?

  34. より:

    僕はゴムゴムの身が覚醒したのではなく、麦わら帽子が悪魔の実を食べてると考察します!w

  35. より:

    カイドウだけでなく、ビッグマムも味方?傘下?同士?後見人?表現は難しいですが、大局で見ればルフィサイドになるのでは?と思う

  36. より:

    ニカニカの実でルフィの笑顔が増えたって言うのは嫌

  37. より:

    死んで覚醒なら、五老星はルフィがやれれる前からなぜ覚醒したから消せといったんでしょうね?覚醒したっぽい伏線どこかにあったんでしょうか

  38. より:

    それはないよ、ぶっ倒すって宣言してるし追い出すって言ってたから

  39. より:

  40. より:

    海賊、革命軍vs海軍が全面戦争になれば圧倒的に海軍不利よな
    カイドウが味方になればなおさら

  41. より:

    僕もゴムゴムの実食べたら、友達できるかな、、、、、

  42. より:

    ルフィは天然ゴムから合成ゴムに変わった。
    ドロドロの髪の毛はロケット燃料。ポリブタジエン合成ゴム、己以外にも能力が影響を与え始めるほど大量のエネルギーを発動し続ける。

  43. より:

    呪術廻戦にコメディアンの術式を持った人が居るけど
    身体が伸びると変顔や変な動きが出来るし、ギャグ漫画の主人公はトラックに引かれてもバラバラにされても、銃で撃たれても雷に打たれても火だるまになっても、お腹パンパンになっても次のコマでは治ってるし、ギャグギャグの実なんじゃないかな
    人を笑顔にする悪魔の実

コメントを残す