【ワンピース考察】【ワンピース 980最新話感想速報】ルフィ、ゾロ被弾!恐怖!アプーの見えない音撃!回避は不可能?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 980最新話感想速報】ルフィ、ゾロ被弾!恐怖!アプーの見えない音撃!回避は不可能?!」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 980 最新話感想速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    アプーはイノシシの大群に追いかけられてビビってたから人間にしか効かないんじゃない

  3. より:

    音で操る…みたいな事言ってませんでした❓それならば催眠術みたいな感じで身体的には無傷で精神的には被害を受けてる…とか❓

  4. より:

    音には音楽家が対応するんじゃないの?

  5. より:

    コラさんの能力があれば全然攻撃出来なさそう

  6. より:

    遠距離攻撃に特化しているのでは?
    って勝手に思ってます。
    接近すれば大した事ないと・・・

  7. より:

    ルフィの未来視はまだ完璧じゃないのかもね

  8. より:

    ブルックが魂の籠った音で打ち破るのでは?

  9. より:

    ゾロがいなかったらまた捕まってた。

  10. より:

    未来視できるはずができずに逃げ出す。
    カタクリに勝っておいてダサすぎる❗️
    キッドがいて良かった流れだね。

  11. より:

    最近ゾロが感情的んなる描写多いですね、なんかイメージと違う

  12. より:

    何か、未来視を設定にいれたのは間違いだったんじゃなかろうか。攻撃を受けないとバトルがつまらなくなるし、矛盾が生まれやすくなる。

  13. より:

    アプー程度にやられて、この後カイドウやビッグマムと闘えるのかね。ルフィーの弱さにガッカリした…。

  14. より:

    心なしか今回元気無いですのぅ

  15. より:

    カタクリの攻撃は何十発受けても立ってたのに、アプーに2、3発で失神KOってどうなの?

  16. より:

    今回のキッド男前でしたね。
    再来週が待ち遠しいですね。

  17. より:

    おそらく音波だよな
    そらをどうやって避けるのかも気になるし
    楽しみですね…

  18. より:

    アプーの攻撃は、音撃とでも言うのでしょうか。音のイメージを、狙った相手にぶつけているんですね。
    打撃音なら打撃、斬撃音なら斬撃、爆発音なら爆発、と。
    でも、ネタがバレてしまえばウソップと同じです。アプーは初見殺しなんです。だから、シャボンディでは黄猿を倒しきれなかったと判断してスタコラ逃げてしまった、それだけです。
    多分次回以降もルフィ達とアプーたちが戦闘を継続するなら「アレはウソップと同じだ!」とルフィ(あるいはゾロなら)なら見抜くはずです。
    一発撃ったらウソップと同様、次弾装填などの予備動作が必要なので、準備無しの連続発射はできないでしょう。
    要するに、初撃さえ耐えてしまえば、二撃目を撃たれる前に近づいてボコればいい。
    或いは今回のキッドのように、他のターゲットへの攻撃準備中に横から殴ればいいんです。
    だから、アプーには壁になってくれる誰かが必要なんですな。
    アプーにとっての「ナンバーズ」は、そういう存在なのかもしれませんね。
    そういう意味では案外、百獣海賊団におけるアプーは、麦わら海賊団のゴッド・ウソップ(笑)と合わせ鏡なのかもしれませんね。

  19. より:

    見聞色の覇気で攻撃が読めない?汚ない攻撃だ!

  20. より:

    今回で黄猿とルフィゾロの差を、かんじる

  21. より:

    今回の感想もう休載かよ。

  22. より:

    音で攻撃をすると言うより
    聞こえたらダメージを食らうという感じなのでしょうね

  23. より:

    ルフィ冷静じゃなかったから未来見れなかったのかな?笑

  24. より:

    音は振動だとおもうんで、音波的なのを個人に向けて出せば個人を狙えんじゃないでしょうか

  25. より:

    ルフィーは、出たとこ勝負が好きだと、ジンベエに竜宮でいってましたが、あんまり、あいての攻撃受けすぎだろ。
    って思いますね。

コメントを残す