【ワンピース考察】ワノ国の生き残ったCP0はサボ…!? とんでもない協力者が…【ワンピース考察】



最新1043話で無言だったCP0の正体がヤバすぎる…!!? 遂にあの男がワノ国参戦…!? 協力者はまさかの海軍大将…!? ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】ワノ国の生き残ったCP0はサボ…!? とんでもない協力者が…【ワンピース考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    問題は手の長さじゃなくて、最高峰の諜報機関の中に簡単に入れ替わって潜入できるほど甘くはないと思える。

  2. より:

    確かに藤虎が革命軍に味方しないのは矛盾がすぎる

  3. より:

    闇落ちサボ

  4. より:

    二 カ2の麦やら帽ちから、マリー城、トラオペの初期能力者、胴体手足頭<六冷凍

  5. より:

    あり得ない

  6. より:

    だとするとサボがCP0がルフィを襲うことを許したことになるから、さすがにそれはないと信じたい

  7. より:

    ドラゴンに報告しなかったのは革命軍の中にスパイがいるとか…かな?

  8. より:

    パンゲア城に潜入した時も兵隊に変装してたからありえうるてぃ

  9. より:

    藤虎も笑いながら戦ってたしニカニカアリだな

  10. より:

    サボは無理やりすぎかな

  11. より:

    面白いけど…サボは手長でもないし違うと思うけど

  12. より:

    マスクの柄的にシャンクスだろ(適当)

  13. より:

    革命軍に加担したヒソカとイルミがCP0を殺し現在はイルミがCP0を装っている!

  14. より:

    サボなら、やっぱ休載開けは
    レヴリー編に行かないと
    話しの辻褄が合わないねー

  15. より:

    クザンでは?

  16. より:

    『エンポリオ・腕伸ばしホルモン』を打ってもらったんだな。

  17. より:

    操られている可能性が大

  18. より:

    めっさしっくり来た

  19. より:

    お玉が鬼ヶ島に来た船はダイフゴーやウマ美の船なのか?日和が鬼ヶ島に来た船は?
    CP0の可能性もあるのかな?

  20. より:

    素晴らしい考察ですね。
    もしこれが本当だとしたら現在、ルフィはピンチの状態ですからサボ登場があり得ます‼️
    とても良い発想だと思います。

  21. より:

    ルフィを助けてないからサボじゃないに一票

  22. より:

    よく言われている「ジョイボーイになる条件の一つは死ぬ事」という考察が当たっていて、サボがその情報を入手していたと仮定すればネックどころか、むしろ手長族のCP0はサボ説の可能性は上がるのではないでしょうか?

  23. より:

    もう厳しいですね。

  24. より:

    サボではないでしょ。

  25. より:

    ありそう笑笑

  26. より:

    CP0が居た部屋の炎が実はメラメラの実の炎だったんじゃね(適当)

  27. より:

    まさか笑。サボは海軍に捕まったじゃない!。

  28. より:

    ぼんちゃん

  29. より:

    これは面白い!!!

  30. より:

    1番楽にバレずにCP0に潜入できるのはボンクレーですけどね!
    ボンクレーとイワさんが繋がっていることから、ルフィを助けるための手助けをしたことはわかるし、味方だということもわかり、ニューカマーランドから既に動き出していてボンクレーは革命軍に今居て、サボが手長族倒してボンクレーがマネマネの能力使って潜入し、内部から破壊を企んでいるとか
    ルフィを覚醒させることが目的としてどこかにあって、それが死の淵でしか覚醒しないとかそういう事が革命軍側に情報としてあったのであれば、CP0が邪魔をして入って、ルフィは覚醒し、革命軍幹部は倒された。
    内部破壊成功してますね

  31. より:

    私は、水玉のcp0は明らかにケムリの能力でしたのでスモーカーだと思います。
    そう考えるとルフィとの共闘から上からの命令に玉砕覚悟でルフィの攻撃を止めてました。
    また、水玉がカイドウにやられた時、のっぽのcp0は帽子のツバを触っていましたが、これは海軍で言うところの敬礼だと思います。
    そしてその人物は青雉かもしれません。
    青雉の命令ならスモーカーがその命令に従うのも納得ですし、cp0だからこそ青雉は1番危険な黒髭にスパイ活動していたのだと思います。

  32. より:

    なんか考察が強引すぎる気がしますね。

  33. より:

    なんでレヴェリーに行ってるのにワノ国にいるんだよ

  34. より:

    CP0の一人が「白」ではなく「黒」というのは面白い
    エースとかかわりの深いワノ国編でサボが全く出てこないのが寂しいと思っていました

  35. より:

    手長族といえば、イデオ

  36. より:

    私はシャンクスじゃないかと思ってました。

  37. より:

    尾田「白すぎて手袋が見えないから塗った」

  38. より:

    タイマン邪魔したらサボブチ切れね?

  39. より:

    おれはシャンクスに1票

  40. より:

    うそばかり
    根拠ない考察ばかり
    あげるなや
    適当なやつや

  41. より:

    シャンクス説
    五老星はルフィを消せとは言ってなくて
    中継役のシャンクスはCP0の私情もあって
    指示を捻じ曲げて
    ルフィを消すように指示を出した
    ゴムゴムの味の真実を知ってるからこそ
    ルフィの覚醒が目的で!

  42. より:

    収益得るために流石に自分でもありえないという線をエンターテイメントとして動画UPはyoutuberの鑑

コメントを残す