【ワンピース考察】【ワンピース 973予想妄想考察】トキと飛徹の密約とは?おでんの手紙で全て指示されていた?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 973予想妄想考察】トキと飛徹の密約とは?おでんの手紙で全て指示されていた?!」への13件のフィードバック

  1. より:

    お玉がトキ様だったら面白いかな

  2. より:

    新撰組オマージュだとしたら飛鉄は名前から刀の長曽禰虎徹と容姿イメージで局長近藤勇 
    お玉ちゃんが近藤勇の娘のたま
    錦えもんが昔はヤンチャで今はリーダー格なのでバラガキ(茨木地方のヤンチャ坊主という意味)の土方歳三
    菊之丞は美少年剣士繋がりで沖田総司
    傳ジローがこれまたヤンチャの優男の斎藤一かな?斎藤一といえばスパイ諜報係なので傳ジローの正体は・・・

  3. より:

    でんじろーと狂四郎の髪の生え際を触れてます?

  4. より:

    妄想します!

    まず、
    傳ジローはコウ三郎の長男です。
    コウ三郎は訳あって傳ジローを刀鍛冶仲間の飛徹に預けて違法出国します。
    傳ジローは飛徹の元を離れてみなしごになります。
    傳ジローはおでんと出会います。
    おでんは処刑されます。
    アシュラ童子と、傳ジローはカイドウを迎え撃ちます。
    トキは赤鞘達とモモの助を20年後に飛ばします。
    日和は河松が水路を使って逃します。
    傳ジローはカイドウをアシュラ童子に任せておでん城に向かいます。
    傳ジローは辞世の句を読んだトキを助けます。
    トキのお腹の中にはお玉が宿っています。
    トキと傳ジローは少し先の未来に飛びます。
    トキと傳ジローは飛徹を頼ります。
    トキは飛徹の元でお玉を生みます。
    傳ジローは狂四郎となり、トキは丑三小僧となり、ワノ国を陰から支えます。

    狂四郎は日和と再会し、日和とおとこを見守ります。

    。。。。

    ただこれだと狂四郎がヤスイエを見殺しにしてしまうところがしっくりこなくて詰んでます。。。。

  5. より:

    色々胸のつかえが取れる回です。
    これくれらいのネタバレなら良いですよね?

  6. より:

    923話ではどのような展開にしてくるか本当に楽しみですね♪
    それにしてもやっぱり刀が返却された理由が知りたいですね、閻魔は妖刀で誰も使い
    こなせないのは分かるけど天ノはばきりは何故だろう?
    尾田先生の考察を混乱させる考えは本当に凄いですよね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  7. より:

    予想半分正解。半分はハズレ。深読みしすぎた。

  8. より:

    お玉を少し未来に飛ばした人も、飛徹が待っている人もトキ様だと良いですね。

  9. より:

    考察をバラつかせるおだ先生の
    脳みそエグいよね!!

  10. より:

    お玉と、トキって顔が似てるよな。

  11. より:

    飛徹とお玉が、討ち入りのかげでどう動くのか、気になりますねー

  12. より:

    天羽々斬は妖刀だと思う。閻魔と同等の。
    モモの助の怖い訳ではござらんがという台詞は今考えると強がりに思えるし、カイドウに傷付けてる所から。
    誰にも扱えないからと言っておでんに返却したら意味なくないか?
    そこが未だに分からない。

  13. より:

    1コメ

コメントを残す