【ワンピース考察】【進撃の巨人】半分死ぬ….「第104期生」!!最強14人の秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※進撃の巨人 最終話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※進撃の巨人 最終話まで見てない方は動画を速やかに閉じて …

source

「【ワンピース考察】【進撃の巨人】半分死ぬ….「第104期生」!!最強14人の秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    104期生で誰が好きですか?

  2. より:

    ウドじゃなくてウトガルド城です

  3. より:

    サシャ

  4. より:

    らいなー

  5. より:

    獣の巨人も硬質化してたけどあれはジークだからできたことってこと?

  6. より:

    鎧の巨人ではなく薄氷の巨人定期

  7. より:

    ケニーの回想シーンでフリッツ王がケニーに始祖の力が使えないと発言してた気がする

  8. より:

    なるほど、ミカサは10年間エレンのことを引きずった後にジャンと結婚したのか。。

  9. より:

    なんで
    ヒストリアがいないんだ?
    同じ104期生なのに

  10. より:

    14:03 壁内にフリッツ王が籠る前に、王家に潜伏してた進撃の巨人継承者がエレンの記憶を見て、エレンの分かりやすい様にヨロイ・ブラウンと表記したのではないかと、考察してます

  11. より:

    ワンピースのようにずっと長く続くものだと思っていたので原作終わった時は本当にショックだった(まぁ進撃の巨人も11年間連載してきたけど)

  12. より:

    ベルトルト・フーバー
    スタンドは吊るされた男の暗示
    「ハングドマン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  13. より:

    女型の巨人を男が食べたらどうなるんだろ

  14. より:

    ???:褒美だ。我の子種をくれてやる。
    …わからない。誰の記憶だろう?

  15. より:

    イェーガー家、アッカーマン家、今度はアルレルト家も出てきたなw

  16. より:

    ちょくちょく入るハリウッドで映画化されたようなエレン達の絵に笑う

  17. より:

    ユミルの説明のところ、顎を奪還したって言ってるけど、元々マーレの所有だったのでは?奪われたもの取り返して戦果とはいいがたくないですか?

  18. より:

    全部四月は君の噓について説明してくれない?

  19. より:

    104期生の中に9つの巨人のうちの6つとアッカーマン一族と真の王家がいるのよく考えたらヤバ

  20. より:

    アルレルト家が王の記憶の影響受けにくいってこじつけじゃね?マーレから移住するときに祖先が本持ってきたとかそんな感じだと思ってる。先に記憶を取り戻したとかってのも主要メンバーだからこその演出かな〜って
    親とかの話も漫画とアニメでちょい設定違うのもあんまり深い意味はないと思う

  21. より:

    10年以上ひきずってて欲しいと言った言葉には正直引いた

  22. より:

    マルコ・ポットではなくマルコ・ボットです

  23. より:

    人間風の絵が絶妙にキモいww

  24. より:

    ミカサは記憶を消されていないと思います。エレンがミカサを道に呼び山小屋で4年間過ごしたのは、アルミンと同タイミングではなくエレンを殺す少し前です。

  25. より:

    ミカサまじ抜けるw

コメントを残す