【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】人工悪魔の実は新型超絶兵器の恐るべき伏線だった??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】人工悪魔の実は新型超絶兵器の恐るべき伏線だった??」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪

  2. より:

    シーザーは失敗だけどベガパンクは完成度が桁違いって事を表現したいのかね?

  3. より:

    で?なにがいいたいの?

  4. より:

    本物以上の人造悪魔の実が作れるなら、食べる事やひとつの能力をえるだけではなく複数の能力をえる事ができるのでは?
    海に嫌われる、2つ食べると爆発するなどデメリットが残っていたから失敗作、与えたい能力だけを人や物に幾つでも与えられる、その実験台がパシフィスタ(くま)などだった、これが複数できれば海賊を擁護するような七武海は必要ないのもうなずける

  5. より:

    いつも深い考察ですごいです。
    ベガパンクによって悪魔の実の能力者も元の人に戻ることもできるかもしれないですね。

  6. より:

    シーザーとベガパンクはどのような関係なのか?シーザーはクズだけど憎めない所もあるし (重要キャラなのか )  今だにベガパンクが出てない?どうゆう展開になるのだろう⁉

コメントを残す