【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】12年後の意外すぎる職業!!東卍幹部達の職業に隠された"伏線"と"意味"※ネタバレ注意



重要 ※215話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※215話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 未来の …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】12年後の意外すぎる職業!!東卍幹部達の職業に隠された"伏線"と"意味"※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    誰の職業が1番意外ですか?

  2. より:

    三ツ谷くんの元ネタは湘爆の江口洋介なのかなぁ?!江口洋介も高校の手芸部長だったからなー

  3. より:

  4. より:

    場地さん生きてたらペットショップなのかな

  5. より:

    D&Dって"D"ragon(龍)&"D"ry(乾く)ですよね(適当)

  6. より:

    職業:梵天でちょっと笑ってしまった笑

  7. より:

    最新話の三ツ谷くん、めちゃくちゃかっこよかった

  8. より:

    一虎のペットショップが意外だった!

  9. より:

    職業:梵天は草

  10. より:

    三ツ矢のデザインした服を八戒に来て欲しい…。

  11. より:

    意外というか、マイキーは結局皆のために…

  12. より:

    もう一周回って第一話が一番幸せなのかもしれない。

  13. より:

    一虎と千冬可愛すぎる。
    てか未来の一虎がなんか幼くて可愛い…。

  14. より:

    てかココとイヌピー仲直り(?)してほしい、

  15. より:

    千冬は場地さんの「影響」っていうか、「リベンジ」だと思うな。彼の分まで彼の夢を…亡くならなければ叶えられたはずの夢を、生きている自分がって感じだと思う。

    あと、どうどもいいけど愛猫は「あいびょう」です

  16. より:

    愛猫(あいびょう)って読むんだよ変態^_^

  17. より:

    千冬優しい❣️かっこいい

  18. より:

    何でマイキーは、自分から他のメンバーと距離を置く事で、皆幸せになれると思ったんでしょう?
    黒い衝動が抑えられなくて、皆殺してしまうのが解ってたから?
    あれ?マイキーもタイムリーパー?

  19. より:

    一虎さんです

  20. より:

    愛猫(あいびょうじゃないですか?)

  21. より:

    千冬ってペケJR好きなんだろうな

  22. より:

    アングリーと、スマイリーが意外〜

  23. より:

    スマイリー達の作るラーメン食いたい

  24. より:

    三ツ谷くんはわかる
    凄いとしか言えない

  25. より:

    半間知りたいな

  26. より:

    今、思ったけど、タケミチは、ただヒナを救うだけではなく、皆を守る(夢)為に戻ってると思うょうな~。なんか~それはそれで、話しがいぃですね。どこかに、皆(友達や仲間)がちゃんと生きてるループが1つだけあると思うので‥千冬と一虎が、めちゃくちゃ、いぃ~です☺️

  27. より:

    って思うんですけども

  28. より:

    ペットショップって売れ残った子達が可哀想なことに…
    マジレスごめん

  29. より:

    かずとら

  30. より:

    俺的には飲食店経営の 柴 大寿かな

  31. より:

    凄い分かりやすく説明していただきありがとうございます!

  32. より:

    ちなみにペケジェーってバイクの愛称なんですよね千冬はペケジェーが好きだったのかな?

  33. より:

    単純に妄想入りの考察なんやが
    武道の夢ってヒーローっていうのはなんやかんや小さい頃の話であって、映画監督とかなのかなって思った。毎度ビデオ屋にしゅうしょくしてるし、闇堕ちしてるときもビデオ屋に寄ってたから映画関係で未練があるのかなと、最後はマイキーの圧倒的な身体能力でスタントマンかアクションスターになってもらって三ツ矢の服でかっこよくしてもらってトーマンを映画にしたらハッピーエンドかなぁっていう

  34. より:

    さいきんみはじめたけど、職業梵天ってなに??WWWW

  35. より:

    一虎君はびっくり!まさかのペットショップ‼️

  36. より:

    ぱーちんとぺーやんが不動産か。
    宅建取れたんかな

  37. より:

    ばじ⤵️じゃなくて、ばじ⤴️だよ

  38. より:

    家族を火事で失い、大切な友人のココと決別したイヌピーと、エマちゃんを失い、マイキーと決別したドラケン。それでも挫けず、苦しいこと辛いこと全部背負っても前に進める二人だから通ずるところがあったのかもしれないね。

コメントを残す