【ワンピース考察】あのキャラの能力判明ぃい!!ワンピース929話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース929話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察は7:18 …

source

「【ワンピース考察】あのキャラの能力判明ぃい!!ワンピース929話!考察感想トーク!ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    今みると教えてあげたいよね‼️

  2. より:

    オロチの裏切られ感はフィルムゴールドのレイズ・マックスを連想させますねー
    尾田さんのそういうとこ好きです(*´-`)

  3. より:

    恐竜だと噛むだけでは?w

  4. より:

    オロチ影武者説ない?(あの顔は信じたくない
    そっちの顔で信じ込ませて別はもっと裏でやばいやつてきな…ないか笑

  5. より:

    サンジのロー の呼び方トラ男になってますね(笑)後、最後のページはノースブルー出身がそろったので、ノースの闇と何かしら繋がってくるんですかね?

  6. より:

    たかしさんって休載の時は悲しむけど合併号の時は悲しまないよね笑

  7. より:

    昨日のホンマでっかTVの話もして欲しい、みんなで分かち合いたいですー

  8. より:

    海軍ってジョーカー絶対必要なのになんで

    インペルダウンに入れちまうんだ?

  9. より:

    最悪の世代が集結して行ってるのがアツイ!!

  10. より:

    ワンピースマガジンは吉岡里帆のコスプレ見るために買うわ

  11. より:

    ホーキンスはまだ加入して間もないけどいづれ飛び六胞に入れると思う

  12. より:

    スピノサウルスは、水辺で魚を捕っていた恐竜ですけど、能力者だからさすがに泳げないでしょうね。

  13. より:

    ゾロに雪走あげたおっちゃんは元気かな

  14. より:

    ジンベイ闘いの時には間に合ってほしいな

  15. より:

    飛六胞て古代種で構成させてそうだな

  16. より:

    オノチは描写だけ見たら正直そんなに強くなさそうに見えるのは自分だけでしょうか?多分能力は八岐大蛇だと思うので実際強いのは間違いなさそうですが・・・潜入しているロビンの活躍に期待ですねー(^^)

    タカシさん言ってた通り確かにアプーに似てますね!だとしたら位置付けは真打ちあたり?でしょうか。

    古代種は今回で新たに明らかになりましたが色んな種類がありそうですね!おそらくティラノサウルスの能力者がいたら古代種では最強かな?ルッチがウォーターセブン編で迫撃において最強の種がゾオン系と言っている描写がありますが、そうなると古代種は単純な戦闘力や凶暴性はかなり高そうですね!飛び六砲の残り4人も古代種でしょうか?あと個人的にページワンのネーミングセンスがカッコ良すぎです!

    言いたいことをとりあえず書いて文章グチャグチャですがすいません。

  17. より:

    90巻で顔出てきたときから思ってたんですけど、フランキーが弟子入りしてた港友さんって1巻でフーシャ村のマキノの酒場の扉をヒグマが壊したときに直した人ですよね?笑
    わざわざワノ国から東の海まで来たなんて笑

  18. より:

    ふと思ったんですけど、ビブルカード見てたらシャンクスのカードの裏に誰がどこに出てきたか書いたあったと思うんですけど、レヴェリーって書いてなかったんですよね。これはシャンクスに似ている誰か他のやつかそれとも単に前に内藤さんが言ってたように出てくることを知らされていなかったから書いてないだけでしょうか?

  19. より:

    みんなカイドウを裏切ってルフィ側につくのかと思ってた!オロチ以外。
    最悪の世代VSカイドウ一味かなー
    とりあえずアツすぎる!!笑笑

  20. より:

    太鼓持ちは「太閤持ち」と言われてたので、オロチ=豊臣秀吉とすると、トの康=徳川家康なのかな?「トの」=「殿」の隠語みたいな。そういえばカイドウは信長っぽさありますよねー。

  21. より:

    ジャンプフェスの動画まだー?

  22. より:

    ルーキー達が集まってカイドウ倒す展開とかないかな〜
    あったら嬉しすぎるけど

  23. より:

    ページワンって名前かっこよすぎやろ

  24. より:

    大工ミナトモさんは、イーストブルー編のヒグマがマキノの店の扉を壊した後、治した人物では?、、、

  25. より:

    アロサウルスやスピノサウルスがいるってことはぜっっっったいティラノサウルスの能力者いますよね!!楽しみ!!

  26. より:

    恐竜の能力者はドレークだけじゃなかったんですね…しかもアロサウルス。狂暴だった恐竜のアロサウルスとスピノサウルスの能力者が登場しましたが、恐竜の代名詞ともいうべき肉食恐竜のティラノサウルス(T-REX)の能力者がまだ出て来ていないのが気になります。

  27. より:

    オロチの顔がティーチに似てると思ったのは私だけ?

  28. より:

    えびす町!?

  29. より:

    兎丼にいた魚の骨飛ばしたやつベガパンクではなさそうですね、おでんな気がする
    人獣型の存在忘れてた、カイドウもやばそう!
    4人とも北の海出身の情報はナイス!

  30. より:

    オロチって 和の国版のワポルみたい だな・・・・・。

  31. より:

    ト(と)の康じゃなくて卜(うら)の康かと思ってました

  32. より:

    リュウリュウのモデル今はまだ有名な恐竜だけどマニアックな恐竜出るようになるのかな〜

  33. より:

    最後のページの情報量がすごい

  34. より:

    皆が勝手にかっこいいと思っていたオロチをバカ殿風に仕上げるあたり尾田さんやっぱり流石w

  35. より:

    サムネがヒカキン

  36. より:

    ドレークとホーキンスが一緒に登場したのは嬉しい

  37. より:

    ワノ国編に入ってからいろんな意味の「りゅう」という言葉が出てきてなんか嬉しいですね(笑) 僕の名前にも「竜」が入っているので余計に嬉しいです(笑)

  38. より:

    えびす町!?

  39. より:

    顔が隠されたやつはキラーでワンチャンありますか?

コメントを残す